123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-04-08 (Sat)
みなさま こんにちは!

日本は桜満開の頃でしょうか?
スウェーデン北部では、まだまだ氷点下で雪マークが出ていますが、
ここ南部には、ようやく春がやって来ました~


そんな本日は、きらめく春♪

気温10度超え、近所を歩けば春実感~
DSCN0197.jpg

上をみれば 春の花~
DSCN0206.jpg

足元みれば 花 花 花~
DSCN0187.jpg

春の日差しに キラキラと
DSCN0191.jpg

きらめく お花に春実感~
DSCN0190.jpg

春の花の絨毯に
DSCN0188.jpg

つられて歩くどこまでも~
DSCN0186.jpg


家の中にも春が来た~


のっそりあらわる おおねこさん
DSCN0018.jpg

ちびねこさんも 合流し
DSCN0020.jpg

どっちが早いか
DSCN0042-001.jpg

頂上ゲット 即行勝負!
DSCN0043-002.jpg

タッチの差で
DSCN0044-001.jpg

おおねこさんの勝ち~
DSCN0046.jpg


お次は、猫のかくれんぼ

もういいかい もういいよ~
DSCN0030.jpg

ここかにゃ どこかにゃ?
DSCN0032.jpg

見ーつけた!
DSCN0035-001.jpg

見つけましたよー
DSCN0037.jpg

はいはい 見つかりましたにゃ
DSCN0040.jpg

なにしても春は とっても楽しいねー
DSCN0026.jpg

日差し明るく 暖かな春、ずっとずっと待ちわびた春
見るもの全てがキラキラと、スーパーきらめく北欧です~

皆さまどうぞ 素敵な春の日をお過ごしくださいませね

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Theme : 猫のいる生活 * Genre : ペット * Category : シャル&ビャーリル
* Comment : (16) * Trackback : (-) |

* by ラルの家来
スウェーデンにも春が来たんですね〜
お花も満開!
新しい猫タワーかな?
まずはシャルにいちゃんがデモンストレーションしてくれてるね
隠れんぼもできてなかなか楽しそうね

Swedenの春 * by LimeGreen
ほんとに春らしいですね~。素敵。

* by 猫の妖精
春の花が咲き出して綺麗ですね。
日本のこちらの地方は桜が満開です。
が雨が降ってお花見が出来ないです。
明日は曇りでどうでしょうか?な
タワーの競争はタッチの差でシャルちゃんの勝ちでしたか。
仲良くかくれんぼは楽しそうです。
シャルちゃんはすぐにビャーちゃんに見つかりましたね。
春になると動きやすくなりウキウキします。

追伸 * by LimeGreen
昨日のストックホルムでのテロリスト事件、ご家族ご友人など影響がなかったことを祈っています。

* by 姫子
シャルちゃんと ビャーちゃん 一緒に仲良く遊んで
良いですねぇ~♪
我が家のノビとキングは 一緒に遊ぶ事など一度も無いので
羨ましいです

* by やらいちょう
東京は桜が満開です!
そちらも春の花が咲いてますね。
家の中も猫さんが満開ww
まぁ、猫さんはいつも満開ですがww

* by ゆめた
国は違えど、春の訪れはいずこも嬉しいものですよね。
東京も今週がソメイヨシノのピークです。

おおねこさんもちびねこさんも、活発になる季節ですね(^^)

* by non☆(@'ω'@)たん
どこを撮っても絵になる街ですね〜(*´-`*)
ぽかぽかでワチャワチャ遊ぶにもいい季節ですよね♪
ふたりともかくれんぼ楽しそうです♪
(*´ω`) ホッコリ

* by イノッチ
おおーこの城のような建物はなんでしょうか。
ニャんも集まってきていよいよ春本番ですね。
博多も日曜まさに満開状態です。

* by れおピー母
そちらも春ですか^^
おふたりにゃんも活発に行動中ですね♪
大猫さん網のたゆみがずっしりと(*^_^*)
春の日差しがキラキラ♪素敵です~♪
こちら明日は日差しでぽかぽか寝になりそうです~
ただ、昨日今日の土日せっかくの満開の桜でしたのに
関東地方はくもり&雨…それだけがショックです~^^;

* by 冬ごもり
うわー、楽しそうな二人😻
そして、とっても仲良しですね🎵

スウェーデンの事件、影響はなしでしょうか?
確かお住まいは南の方でしたよね…

* by にゃんずぱぱち
頂上ゲット競争はシャルちゃんの勝ち~♪
おおねこさんのスピードを侮っちゃいけませんね(笑)
はいはい見つかりましたにゃってピッタリなセリフだ~(爆)

* by Anne
花の絨毯が綺麗だわあ(゜◇゜)
ウットリ~
にゃん達も明るい陽射しが嬉しそうね!
タップリビタミンチャージしなきゃね(*^▽^*)

* by Gavi&TibiTibiはなび
うわあ!お花のじゅうたんにきらきらお花がきらめく春!
寒いところの春はパーッとみんないっぺんにやってきて鮮やかなのにゃあ!

シャルちゃん、ピャーちゃん、春もなかよしさんですねー^^
ふたぁり競争、かわいいにゃあ。

テロ・・・被害に遭われた方、お悔やみ申し上げますとともに、もうこんなことなくて、みんなが安心して好きなところに好きなときにおでかけできるようになりますように。
Katerおねえちゃん、お気をつけて。

* by amesyo
北欧にようやく柔らかな日差しと
春の息吹が・・
仲良しで春の日差しの中
楽しんで~

* by non☆(@'ω'@)たん
全部ビャーくん専用ですかにゃ?(*´-`*)
テーブルが中華テーブルみたいに回転して、
今日はコレ〜ってオモチャ取ってたら面白いなw
とかアホなこと考えてました(*;´艸`;;)(笑)
今は海外でもたくさんの桜が植えられてて、
なんだか嬉しくなっちゃいますね♪
もっともっと桜が増えますように (o´艸`)クスクス

コメント







管理者にだけ表示を許可する