サクラサク春☆毎日量産ちびねこグッズ♪

2017.04.12 Wed
みなさま こんにちは!

春のお花見、いかがお過ごしでしたか?
こちらスウェーデンは、北部はまだ氷点下で雪ちらちらですが
私の住む南部では桜が咲き始めましたよ~


そんな本日は、桜咲く春♪


自宅から歩くこと数分
DSCN0369.jpg

海辺の近くで
DSCN0373.jpg

桜 発見~!
DSCN0378.jpg

目に優しく
DSCN0381.jpg

心うるおう 春の花
DSCN0379.jpg

いずこでも 桜をめでて いとうれし
桜が咲きだすと、心なしか外の空気が軽くなったように感じます~
DSCN0380.jpg



↓ ここからは 毎日量産ちびねこグッズ♪


毎日ハッピーな ビャーちゃんです~
CIMG2481.jpg

おもちゃとみれば、 飛び 食い じゃれつく~
CIMG2383.jpg


買ったおもちゃが壊れると、あれこれ つないで再利用
CIMG2377-001.jpg


こちらすでに半壊で、再利用の予備軍たち
DSCN0567.jpg

そしてこちらは、再利用した おもちゃたち
DSCN0569.jpg

今日はどれで遊ぶかにゃ?
CIMG2373.jpg

遊んで ルンルン
CIMG2374.jpg

作って ワクワク
CIMG2375.jpg

創作意欲がかき立てられる?
ちょっとアートな ちびねこグッズ、 日々量産しております~


本日もお読みくださりありがとうございました


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事


カテゴリ:Bjaril | コメント(16) | トラックバック(-) | top↑ |
<<タマゴトニワトリノ春☆猫わくわくイースター祭♪ | ホーム | キラメク春☆やっとやっと春がきた♪>>

コメント

スウェーデンにも桜が咲いてるのですか。
うわ~、綺麗です。
こちらはもう少しで散って
雨が降るともう終わりです。
ビャーちゃんのおもちゃは沢山ありますね。
すぐに壊れるのが難題ですがKatterさんが
上手に再利用しておもちゃもリメイクですね。
ビャーーちゃんはどれにしようかと
選択中で可愛いです。
h6DOhK7s | 猫の妖精 | URL | 2017.04.12(Wed) 20:35:40 | [編集] | top↑ |

そちらでも 桜の花が咲いたのですね
スウェーデンの桜は 中心が真っ赤で
綺麗ですね♪

ビャーちゃん 玩具が沢山で 寄り好みしてますね♪
どれも 楽しい玩具で選ぶのに迷っちゃいますね♪
- | 姫子 | URL | 2017.04.12(Wed) 21:10:21 | [編集] | top↑ |

ビャーちゃん楽しそう^^
たくさん遊ぶ証ですね~♪
そちらでも桜が咲いているのですね♡
ピンク色の桜の花こちらも満開ですよ
ほっこりしますね(*^_^*)
- | れおピー母 | URL | 2017.04.12(Wed) 21:58:19 | [編集] | top↑ |

組み合わせ自在のリメイク玩具、ちびねこさんも大喜びですね(^^)b
- | CAT. | URL | 2017.04.13(Thu) 00:26:00 | [編集] | top↑ |

こんばんは!
スウェーデンでも桜が咲くのですね!びっくりしました~(*‘∀‘)
桜が咲くということは、もうスウェーデン南部の方は大分暖かいのかな?
こちらは徐々に雨が少なくなって、やっと涼しくなりつつあります(とはいっても、涼しい日で28℃位です笑)

うちも半壊(全壊かも汗)したおもちゃを繋げて使っています(笑)
ビャーちゃん、おもちゃ選び放題で楽しそうですね( *´艸`)

前回の最後の写真のビャーちゃん、とっても可愛かったです~!
- | シロブチ | URL | 2017.04.13(Thu) 02:31:45 | [編集] | top↑ |

猫さん用のおもちゃって、いつの間にか増えてますよね。
私もよく市販のおもちゃの坊にゴムの紐などを結んで再利用しています。
破壊力が半端ないもので(笑)
- | ゆめた | URL | 2017.04.13(Thu) 08:47:03 | [編集] | top↑ |

お〜!
桜ですね!
異国の桜もやはり同じ!
美しさは変わらないですね〜!
- | やらいちょう | URL | 2017.04.13(Thu) 08:51:08 | [編集] | top↑ |

スウェーデンも桜の季節!
可憐なお花にウットリですね(≧∇≦*)

壊れたじゃらしをつなぎ合わせって
一緒だわあ( ´艸`)
HkRIpaaw | Anne | URL | 2017.04.13(Thu) 11:17:53 | [編集] | top↑ |

ビャーちゃんおもちゃ選び放題だね~♪
こうやって楽しそうに選びながら遊んでくれると
創作も頑張っちゃいますね~♪
- | にゃんずぱぱち | URL | 2017.04.13(Thu) 14:39:03 | [編集] | top↑ |

桜ですか!

すっかり春ですね~。
私が以前住んでいた土地では、桜は大体日本のGWと重なりました。
北海道とほぼ同じ緯度だから、まあ桜の時期も同じようなもんだったんですね。

こちらにはもちろん桜はないのですが(熱帯サバンナ気候)、3月ぐらいから、いろんな木の花がかわるがわる花をつけますので、その移り変わりをとても楽しみに眺めています。しかもどれも花が葉っぱより先につく傾向があるので、桜が美しいのと同様に、満開になるどどれもすごい豪華なんですよ~。

今開花しているのは、日本では「熱帯三大花木」の一種として有名なジャカランダです~。
dHjVWJuc | LimeGreen | URL | 2017.04.13(Thu) 18:32:49 | [編集] | top↑ |

スウェーデンにも桜あるんですね〜
桜を見ると春を感じますよね

ビャーちゃんおもちゃいっぱい持ってるね〜
今日はどれで遊ぶの?
- | ラルの家来 | URL | 2017.04.13(Thu) 18:42:47 | [編集] | top↑ |

北欧に桜が・・澄んだ青空に
ピンクが素敵ですね
家のギガも破壊魔・・あれこれ再利用~
ビャ-さんもおもちゃの好き嫌いあるのかなぁ~
家は出しぱなしにしておくと飽きるので
たまにかくして・・居ます
- | amesyo | URL | 2017.04.13(Thu) 18:59:41 | [編集] | top↑ |

こんにちわ
スエーデンの桜*:・☆.*
シベのお色も鮮やかに綺麗な桜ですね~
こちらでも、桜がさくららしく咲いていて
感動しています*^-^*
ほんとですね、おっしゃるように空気が軽くなったように感じます^^

わ 沢山の再生待ちおもちゃですね☆^^
ブルーの丸いテーブルもオシャレです
ビャーリルちゃん 再生なしで白いじゃらしさんと 遊びたい様子ですね
タッチの背延びが かわいいです~♬✿  
gGj3Lv6Q | れぃん | URL | 2017.04.14(Fri) 21:56:15 | [編集] | top↑ |

うわあ!そちらも桜!
春ですねぇ!
ぴゃーちゃん、創作おもちゃさんいっぱい!
よりどりみどり楽しめちゃうにゃあ!
- | Gavi&TibiTibiはなび | URL | 2017.04.15(Sat) 12:37:06 | [編集] | top↑ |

桜の花が咲くと春だな〜って思いますね
ブログのデザインも 春らしくピンクですね

ビャーちゃん おもちゃがいっぱい
どれが一番のお気に入りかな?
壊れてもお気に入りのおもちゃってありますね
その上、同じものがもう売っていなくて 手に入らない
なんてこともありますもの
創作おもちゃ 我が家でも 人気です
- | grazie | URL | 2017.04.15(Sat) 16:03:07 | [編集] | top↑ |

ビャーちゃん、幸せそう🍀
優しいKatterさんにシャルにいたん♪
これからも大きくなってね~
- | 冬ごもり | URL | 2017.05.03(Wed) 21:11:34 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]