123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-04-15 (Sat)
みなさま こんにちは!

暖かくなったと思ったら、なななななんと!
今日はスウェーデンほぼ全土で雪マークの予報です~


そんな本日は、タマゴとニワトリの春♪

今年のイースター祭は14日から17日まで、
と言うことで、飾り付けをしてみました~


まずは パステルカラーのタマゴさん
DSCN0480.jpg


並べたそばから
DSCN0482.jpg


野次猫 猫の手伝い
DSCN0483.jpg


木の枝に
DSCN0494.jpg


羽とタマゴを飾って出来上がり
DSCN0493.jpg



このあと飾りの、厳しいチェックが待ってます



まずは ちびねこチェック
DSCN0398.jpg


目視と
DSCN0399-001.jpg


嗅覚でチェック完了
DSCN0400.jpg


続いて おおねこチェック


同じく、目視と
DSCN0406.jpg


嗅覚でチェック完了
DSCN0408.jpg


イースターのお飾り、OKでました~
DSCN0414.jpg

春うらら~と喜んでいたら、まさかの雪情報!
大きな気温変動に戸惑っております~
みなさまもどうぞお元気でお過ごしくださいませね

本日もお読みくださりありがとうございました


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Theme : 猫のいる生活 * Genre : ペット * Category : イースター祭
* Comment : (11) * Trackback : (-) |

* by 姫子
イースター祭。。。
まだ日本では それ程広まってないので
卵や鳥さんの飾りなど飾っていないです
カラフルな卵 可愛いですね♪
ビャーちゃんとシャルちゃんのキビシイチェックが通り
良かったですね♪ww

管理人のみ閲覧できます * by -

* by やらいちょう
日本でもここ数年
イースターが市民権を得ようとしています。
またハロウィンのようなバカ騒ぎに発展しなければいいですがww

イースターの飾り * by LimeGreen
とっても素敵ですね。
びゃーちゃんとかおいたしないんですか?
えらいですね。

* by Unkown
パステルカラーのタマゴさん達は可愛いですね。
ビャーちゃんとシャルちゃんは
チェックを入れるだけで
触ったり転がしたりはしないのですね。
華やかな羽根の下シャルちゃんも
高みの見物ですね。

* by amesyo
可愛い~ニワトリさん~卵
色とりどりでコロコロ~昔?真黒な鳥?殻を頭にかぶったアニメを思い出しました~

* by non☆(@'ω'@)たん
わー(*'▽'*)わー♪カラフルな猫じゃらし〜!
・・・ん?飾り?(笑)
ちょいちょいして遊ばれないですか〜?(*´-`*)
今年は突然イースターイースター言い出して
何事か!?と思いました(´・∀・`)
来年はハロウィンみたいに卵の着ぐるみ集団が
ヽ(゚∀゚)ノ ワッショイしだしそうな日本です。(笑)

* by にゃんずぱぱち
おおねこさんとちびねこさんの手を
いっぱい借りて準備万端♪
みんにゃでお祭り盛り上がりましたね♪

* by ラルの家来
日本でも少しづつイースターが定着しつつあるようですが
私も含めて、いまいち祝い方がわかってないというか・・・(^^;;
本場の国では、こんなカワイイ卵の飾り飾ったりするんですね
飾り付けも色がキレイで素敵です〜
ビャーちゃんくわえてダッシュしたりしないで
おりこうさんね

* by れぃん
こんにちわ~ 
イースターのお飾りに
復活祭をお迎えする喜びがキラキラしてますね*^-^* 
並んだタマゴちゃん 可愛いです♪

ん¥はねも なんて 綺麗なんでしょう~ 
ビャーリルちゃん ちょいちょいって遊んでますね♪ 
背伸びのアンヨにたまりません!(^^)! 
シャルちゃんは先輩猫しゃんとして 
しっかりお守りてくれてるとこですね=*^-^*=

* by Anne
可愛いパステルカラーの卵だわあ!
ヨーロッパもサマータイムかと思ったら
まだ雪情報も…(^◇^;)
こちらは強風です(´-ω-`)

コメント







管理者にだけ表示を許可する