ウトウトナ春☆ちびねこ春のねむけに活!

Bjaril
04 /26 2017
みなさま こんにちは!

ただいま、スウェーデン中部から北にかけて
なごり雪どころではない 本降りの雪、
ここ南部では、0~8℃前後と まだまだ寒い日が続いております~


こちら 自宅近所の公園内の昔使われていた水道塔
DSCN0731.jpg

ふと見れば 足元にムスカリが
DSCN0728.jpg

青と紫の清々しい色に やさしい春を感じております
DSCN0729.jpg



そんな本日は、ウトウトな春☆ちびねこ春の眠気に活!



ちびねこが タワーにちょこんと日光浴
CIMG1519.jpg


うつら うつら ねむねむねむ~
CIMG1521.jpg



こんな時は


眠気に
CIMG1523.jpg


でも やっぱり眠いのにゃ~
CIMG1524.jpg


それならば 歌でもうたって眠気に活だにゃ!


それでは一曲、アイ・ウィル・ オールウェイズ・ラブ・ユー(映画ボディガードのテーマソング)
皆さまへ、あの名曲をちびねこ心をこめて歌います~
CIMG2268-001.jpg


エン アアア ーーーー
CIMG2267-002.jpg


ウィル アールウェイズ ラブ ゥゥゥゥーーーーー
CIMG2266-002.jpg


いやぁ~ 春って本当に眠いもんですにゃ~
CIMG2264.jpg

ちびねこの熱唱 ご清聴ありがとうございます

歌っても活をいれても眠い春、なにをするにも眠い春
みなさま 眠気対策、ぜひぜひ お教しえくださいませ~


本日もお読みくださりありがとうございました


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


関連記事

コメント

非公開コメント

水道塔は素敵な建物ですね。
ビャーちゃんが歌ってるのはホイットニー・ヒューストの
「ボディーガード」のテーマソングですね。
大きな声で歌うと眠気も去りますね。
これと言ってないのですが動く事ですね。
座ると眠たくなります。

ビャーちゃんが歌ってる熱唱が
聞こえてきたような気がしました♪
遥々遠い国からなのに心に響きましたww
眠気対策。。。。
私はやはり 動いたり水で顔を洗う事です

窓辺の日差しは
どうしても眠気を誘いますね。
眠気対策、
請求書を見ることでしょうかww

眠い時は素直に寝るべしっw
そちらはまだ冷え込んでるんですね〜
お家の天井高!!ヮ(゚д゚)ォ
そして立派なタワーですねぇ〜
ウトウト(´-ε-`) 。o○揺れて落っこちないでくださいねw
ビャーちゃんの熱唱に吸い込まれそうです♪
〜〜〜〜〜〜〜 (/´θ`)/ アーレー w

春眠暁を覚えず・・・なんて昔の人がうまいこといわはった~
日本は春から初夏へ~GWもまじか・・
お隣のお国が物騒なことやけど・・・
春のなごみのようにのんびりしてね~

私眠い時って何やっても眠いです(笑)
ビャーちゃんのようなおっきな欠伸が
止まりませ~んww

ビャーちゃんいつの間にかキャットタワーのトップまで登れるようになったんだね、気持ちよく熱唱したら
うとうとねむねむ・・・カクッてなって落っこちないでね〜〜

雪!

もうすぐ5月だというのに…。
大変ですね。
運転、足元などお気をつけて…。

このびゃーちゃんの顔は確かに、Dolly PartonじゃなくてWhitney Houstonのほうですね。うふふ。

えっ雪。やはり寒いとこなんですねー。
使われてない水道塔・・・いい味出してますねえ
ここらに座ってギターでも弾けば新曲なんて5分で出来そう。
この曲もいいけど
Nat King ColeのLoveをリクエストしたいな。
春に聞きたくなるし。

こんにちわ 
とっても絵になっている風景です~ 
まだ雪も降る時があるんですね 
でも日当たりのよい公園の斜面では
春のおはなの 饗宴が始まっていて 
白いお花も ブルーのムスカリも
きらきら 輝いていますね~
春の感動いただいてます=*^-^*=

わぁ ビャーリルちゃんのあくび
ラブリーですね*:・☆.*
リズム感もブレスの間も、(*´ -`)(´- `*)ウットリです
将来はオペラ歌手のビャーリルちゃんかもしれませんね^^ 

大変ご無沙汰しまくっております、さくらmamaです (*´ω`*)ゞエヘ
久しぶりに絵画の様な素適な画像を見れてテンション上がってマス♪

ビャーリルkunが来てからカキコは初めて!
…って言いながらもたまに覗かせてもらっていました☆☆
なもんで、初めまして感がないケド……ビャーリルkun、はじめまして♪
お歌が上手なのね、聞き入っちゃった ( *´艸`)フフッ!!
これからよろしくお願いしますね~♪

あ、そうだ! katterさんの手が良くなってから…って思ってたのに
そのまま私が長期休暇に入っちゃったもんで
今日になってしまったお願いごとがあります~ (*´ω`*)ゞエヘヘ

ブログの引越しをしました☆ katterさんと同じFC2で、URLは…
http://sakuratoginga.blog.fc2.com/
です。
時間のある時にでもペタンコしてもらってるリンクのURLを
変更して頂けると嬉しいデス♪

なんと可愛らしい水道塔!いいな〜こういうデザインが
ほんとにいいんですね〜春はまたうつくしい
周りの風景にもあってますね
ビャーちゃんはあいかわらずの可愛さ
ふわふわ〜
春はねむいですね^^

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪