topimage

2017-10

キョーミノ春★ちびねこインドア・サファリ♪ - 2017.04.28 Fri

みなさま こんにちは!

もうすぐ5月、春爛漫と言いたいとこですが まだ寒い~
それでも花屋さんには 色とりどりお花が並びました

CIMG3057.jpg


突然ですが北欧の動物といえば、ヘラジカ ☚ クリックでヘラジカの詳細リンクへ


花の上を 元気よく闊歩しおります~
CIMG3053.jpg



そんな本日は、興味の春★ちびねこインドア・サファリ♪



毎日がハッピー! なにかとワクワク~な ちびねこさん


今日はお家の中で、サファリ探検だよー ☚アフリカじゃないけど~CIMG1829.jpg



あ 鳥だ!
1111-001.jpg



クマだ!
CIMG1830.jpg



さてさて
CIMG3155-002.jpg


ここには
CIMG3156-001.jpg


にゃにがいる?
CIMG3158-001.jpg


兄ちゃんでしたにゃ
CIMG3162.jpg



〖動画〗こちらはテレビで探検★よろしかったら観てくださいね~




いよいよ GW、みなさまどんなご予定を立てていらっしゃいますか?
食にスポーツ観光と、なにをするのも嬉しい春、
どうぞ素敵な時間をお過ごしくださいませ!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

春ですからお花屋さんの前も華やかですね。
TVの動物物は人気がありますね。
ビャーちゃんはハンター気分です。
大きなクマさんだってやっつけられます。

No title

ビャーちゃん テレビの中の鳥さんや
クマさんに興味津々でしたね♪
大きなクマさんなのに怖がる事もなく
ビャーちゃん大物ですねぇ~

GWは 今年も姪っ子夫婦が遊びに来るので
今年も賑やかに成ります♪

No title

やはり野生動物には興味津々?
本能を刺激されるのかな?
さぁGW!

まだ何するか決めてないですがww

No title

ビャーちゃん テレビだからいいけど
くまさんにちょいちょいは危険だからね(笑)
見るものなんでも新鮮な喜びにゃんですね

No title

春のお花屋さん
スッごくラブリーですね 
アレンジも彩りも春のスピリッツ溢れています 
そして お花の上を歩く動物の マスコット 
いいですね~ 
ナチュラルハーモニーに感激です

わぁぁ ビャーリルちゃん
Tv で捕り物ごっこで楽しんでいますね♬✿
これは猫ちゃん用ビデオではないですよね
こういうのがあったら うちでも見せてあげたいと思いました
ビャーリルちゃん クマさんもちょいちょいできちゃってましたね=*^-^*=

くまさんやら

おおかみさんやらに
ちょいちょいちょいっ
とするびゃーちゃん、すごいかわいいです~。

No title

やっと過ごしやすい季節に
GWはなぜか・・京都に人が押し寄せて・・
そうそう海外からも大勢が・・
色とりどりのお花を見ながら季節の代わりを楽しむ
ビァ-さんも楽しそうね

No title

お花屋さんの店先がおしゃれで素敵!
ビャーちゃん、くまさんに手出したりして命知らずだなぁ〜〜
オオカミさんにもパンチしてたね(*^_^*)
テレビ真剣に見ててカワイイなぁ〜

No title

町並み素敵ですね~♪
お花屋さんもオシャレに見えます♡
お家に居ながらクマにちょいちょい^^
本物にしたら大変だぁ^^;

No title

お久しぶりです
ひゃ~、ビャーちゃん大きくなりましたねぇ
もうチビねこさんじゃないかも(笑)

うふふ、TVにくぎ付けなビャーちゃんに私は釘づけでしたよ
画面に何が映ってたっけ?って感じ(笑)

No title

テレビ鑑賞の後姿、なんとも可愛らしいですね!
グリズリーの子かと思ったら、シャルくんでしたか(^m^)

No title

ビャーリルkunったらクマの頭ナデナデしてるぅ ( *´艸`)フフッ!!
サファリ探検楽しかったみたいだね~♪
次回の探検はシャル兄ちゃんも一緒に行けるとイイね~!ふふ♪

シャルkunのそばで安心しきったビャーリルkunのお顔!
見てるだけでもホッコリするぅ (〃´∀`)..+。・.*゜+.

あ、リンクの変更ありがとうございますっ!

No title

ちびっこ探検隊のおうちサファリパーク♪
おおねこさん発見だね(笑)
今日明日は仕事^^;
GWは私もおうちネコサファリパークで探検してます(爆)

No title

ビャーちゃん良い反応してますね〜 ほかの動物のこと
どう思ったのかな
あ〜花屋さんがほんとにきれい〜日本とちがっておしゃれ
憧れます^^

にいにゃんがいちばんワイルドですにゃ🐱


管理者にだけ表示を許可する

ヒソヒソナ春★猫の井戸端会議★北欧の花♪ «  | BLOG TOP |  » ウトウトナ春☆ちびねこ春のねむけに活!

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (36)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR