ヒソヒソナ春★猫の井戸端会議★北欧の花♪

シャル&ビャーリル
05 /04 2017
みなさま こんにちは!

日本はGW真っ只中、いかがお過ごしでしょうか?
こちらでの休暇は、各自それぞれ取りたい時に取ってます~

まだまだ寒いけれど、春の日差しに誘われて
近所の公園へ てくてく散歩行ってまいりました

DSCN0742.jpg

公園内の花壇には
DSCN0700-001.jpg


こんな花たちが
DSCN0709-001.jpg


競うように
DSCN0702-001.jpg


咲きだしていました
DSCN0708-001.jpg



そんな本日は、ひそひそな春★猫の井戸端会議♪


いつまでもチビ猫と呼ばれる ビャーちゃんです ☚ ただいま生後10か月 5kg目前
DSCN0135.jpg


とある日のこと
猫がそろって ひそひそ話し


ねえねえ 兄ちゃん
DSCN0114.jpg


にゃにか?
DSCN0116.jpg


聞かれちゃったかにゃ?
DSCN0121.jpg


気のせい 気のせい 気にしにゃい
DSCN0120.jpg


そこの人、 聞こえてませんよね?
DSCN0122.jpg

談合 密談 井戸端会議、なんだか気になる会話のなかみ
こんな時、あったらいいな猫語辞典~


みなさま 是非よい休日をお過ごしくださいませ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

一斉に色とりどりの春の花が綺麗に咲いてますね。
ビャーちゃんが顔を出して何やらシャルちゃんと
ひそひそ話は気になります。
猫語が分れば楽しいでしょうね。
そう言えばミャウリンガルって言う
猫の鳴き声で訳すおもちゃがありましたね。


No title

うんうん♪
私も猫語辞典。。。聞き耳頭巾が欲しいです
いったい どんな会話をしているのかを是非是非
聞いてみたい!
そして 日頃 どんな不満があるのかも怖いけど聞いてみたいです

No title

話の内容が知りたいですが、
わからない方が幸せかもww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お~もう~5kですか?
家は3.8です~
すっかりおおねこさんの仲間入り(笑)
そうそう時々にゃん語の和訳機欲しいです
きっと・・「下僕 使えねぇ~~気が利かねぇ~」なんて言ってたりして・・

すっかり春ですね

お花がかわいいです~。

No title

わぁぁ こんなに素敵な公園へ歩いていけるんですね~
素晴らしくって 歓声上げてます!(^^)! 
春の花がお色鮮やかに、
あたかも自生しているように植栽されていますね 
アネモネもヒヤシンスも春の宝ものですね♪

ビャーリルちゃんとシャルちゃんと
ほんと♪ 
どんなナイショ話だったんでしょうねo(*^^*)o
最後のお兄ちゃん仕草のシャルちゃん 最高です*^-^*
  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひそひそ話の、ビャーちゃん可愛い~
シャルにいたんとも仲良しで微笑ましいですね✨何話してるんでしょう😻

No title

空の青さがとってもクリア!
お花も可憐でカワイイね
カワイイといえばビャーちゃんよね〜
シャルお兄ちゃんとなんのお話ししてたのかな?
サプライズパーティーの計画とかかな?

No title

ヒソヒソ話の内容…気になります
何をふたりで話していたんでしょうね

ビャーちゃん もう5kg目前!
大きくなりましたね

No title

きっ……気になるぅぅっ!! シャルkunとビャーリルkunのひそひそ話~っ!!!!
そろそろ母の日だし、そのコトをひそひそしてたのかな…
チョット猫語辞典買いに行ってくる! -=≡ヘ(* - -)ノ

公園の画像、ステキ…♪
しかもこ~んな素晴らしい場所に徒歩で行けちゃうなんて最高だぁ♪

No title

素敵な景色にゃあ!
こんなところお散歩したいにゃあ!
ピャーちゃん!もう5kg!@@!
アタシたちよりおっきいにゃんこちゃんなのにゃあ!
ひそひそお話、聞いてみたいにゃあ!

No title

猫語辞典欲しい~~♪
けどうちのにゃんず達の井戸端会議は
きっと文句の嵐だろうから猫語が
分からない方が身のためかな?(笑)

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪