topimage

2017-10

オソロイノ春★広い野原いっぱいの黄色♪ - 2017.05.08 Mon

みなさま こんにちは!


GWはいかがお過ごしでしたか?
こちらは寒い寒いといいながら、近郊の景色から春を感じております

DSCN1190.jpg



そんな本日は、お揃いの春♪


珍しく春うらら~な今日、猫はどこかと探してみれば


外でまったり 猫2匹
DSCN1194.jpg


前を向き
DSCN1197.jpg


上を向き
DSCN1198.jpg


そして 横を向き
DSCN1199.jpg



いつもお揃い猫2匹、正面に回ってみれば



ニコニコ にっこり笑顔もお揃い~
DSCN1196.jpg

春は 人も猫もほんわかほっこり
誰をも笑顔にしてくれる そんな季節ですね


本日もお読みくださりありがとうございました


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

綺麗な青空!
暖かくなってきて、ニャン達もウキウキしてきたのかなあ(≧∇≦)b
仲良しさんだなあ( ´艸`)

No title

まるで絵本の中の風景みたい♪
生でこんな景色が見られるんですねぇ
一面の黄色の花は菜の花みたいな感じなのかな?
最後の写真、本当に揃って笑顔ですね♪
かっわいい~~~

No title

ベランダで一緒にマッタリ~♪タイム
長閑で良いですねぇ♪
シャルちゃんもビャーちゃんも
本当に気持ち良さそうで
とても穏やかなお顔していますね♪

No title

春は気持ちを優しくしてくれます。
笑顔もお揃い、
気持ちももちろんお揃い。

No title

のどかな景色に眠くなりますねぇ〜(*´-`*)
ふたりもお外で気持ち良い空気に
ウトウト(´-ε-`) 。o○しちゃいそうですね♪

No title

GWは断捨離&部屋の掃除&洗濯に勤しみました
よく晴れていたのでカ-ペット洗濯もカラッと乾いて
どこへ行っても仰山の人だから~
にゃんずは何時ものように平和で仲良くが一番ですね

No title

ふたり揃ってにっこり笑顔♪
ふたりの笑顔表情って似てますよね~♪

No title

おとぎの国のような風景。
あこがれます。

一枚目のシャルちゃん、ちょっと寝ぼけていますか?
ほよよんとした表情がかわいいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

日向ぼっこが気持ちいい季節になってきたのね〜
ふふふ・・・二人とも幸せそう〜

No title

絵本の中の童話のような素敵な景色にゃあ!
ふたありなかよくベランダ日和、素敵なひと時だったのにゃあ!

No title

黄色い絨毯のような花は菜の花なのでしょうか?
シンクロしてるシャルちゃんとビャーちゃんは
一体何を見てるのでしょうね。
仲良く向けた顔はとても可愛いです。
ほっこりさせてくれます。

No title

こんばんは!

ニコニコ にっこり笑顔もお揃い~って、シャルちゃんとビャーちゃん、シンクロですね~!見ているこちらもほっこりほっこりです~(*'▽')

それにしても、美しい青空と黄色のお花は菜の花?なのかしら?とっても美しい北欧の写真にも毎度ながら癒されています~

アジアの喧騒とは180度違う美しい景色!もちろん、シャルちゃん、ビャーちゃんのほっこりシンクロ笑顔にもとっても癒されました~( *´艸`)


きれいな景色に可愛いシャルくんにビャーちゃん🎵
春を満喫ですね!

No title

青い空に黄色い絨毯と赤い屋根♪ 素適すぎる (〃´∀`)..+。・.*゜+.
眺めてると時間のたつのを忘れちゃいそう…

シャルkunとビャーリルkun、ホント気持ちよさそうね♪
こんな季節だもの笑顔になっちゃうよね~!
実はね…ふたりを見てる私も顔がほころんでるよ~ん ( *´艸`)フフッ!!

No title

北欧の春の草原の風景
優しく鮮明に美しいですね~ 
黄色いお花~ このお色は春を告げてくれますね♪

シャルちゃんとビャーリルちゃんと 
お外で一緒の春先タイムですね♬✿
ブランケットも用意していただいて、特等席です*^-^*
仲のいいお二人ちゃんに癒されていますニコニコ^^ 


管理者にだけ表示を許可する

マヨイノ春★スウェーデンでこんなモノ♪ «  | BLOG TOP |  » ヒソヒソナ春★猫の井戸端会議★北欧の花♪

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (36)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR