123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-05-19 (Fri)
みなさま こんにちは!


今日のお話は、
何げない猫の特技 技ありの春です~


チビ猫さん なにか特技はありますか?


そんな急にいわれてもぉ~
DSCN1240.jpg


困っちゃうにゃ~
DSCN1241.jpg




それでは 先輩からどうぞ~



ではでは、特技ご披露しますにゃ!
DSCN1237-001.jpg


特製 限定 産地直送 もっちりふかふかゴマ団子
DSCN1246.jpg


お次は、
DSCN1251.jpg


幸せをきっちり包む 香箱座り
DSCN1250.jpg


ふぅ~ん
DSCN1242.jpg


にゃるほどね
DSCN1230.jpg


これにて 今日の特技おしまい
DSCN1239.jpg


披露のあとは疲労だ、にゃんてね
DSCN1231.jpg

すべてのにゃんこ、特技あるあるですね~
何を見せてくれるのか、これからが楽しみにな チビ猫です


本日もお読みくださりありがとうございました


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Theme : 猫のいる生活 * Genre : ペット * Category : シャル&ビャーリル
* Comment : (12) * Trackback : (-) |

No title * by やらいちょう
特技、ありますよね〜。
うちは何かな?
ゴマ団子かなww

ブルキナファソの和さん(猫ママ) * by 和
おひさしぶりです。
西アフリカはサヘルの果て、ブルキナファソで猫ちゃんライフを楽しんでいる
和さんです。

猫ちゃん家族に加え、陸ガメとクロヤギも一緒。

http://kazitabonita.blog133.fc2.com/blog-entry-421.html

それにしても、うちのアフリカ野生猫ちゃんたちと比べたら、ビャーリルさんのなんと高貴なこと。。。

今日は玄関の前に、ネズミの頭が転がっていましたよ。
猫さんたち、自分でとった功績をわざわざ見せてくれて、それが、非常にグロテスク。。


ラグドールを飼っている友人が、横浜に住んでいて、今度帰国したら、遊びに行く予定です。


No title * by さくらmama
うんうん、披露の後は疲労だよね ( *´艸`)フフッ!!

わわ♪ 美味しそうでもっちりふかふか~なゴマ団子!!
店頭に並べた途端、売り切れちゃうっていう
あの噂のゴマ団子ね!! (*゜▽゜*)

ビャーリルkunの特技は何になるんだろうなぁ♪
楽しみ! ワクワク ((o(▽ ̄*)o o(* ̄▽)o)) ワクワク

No title * by amesyo
特技があることはいいことだよね
家は?寝て食べる?
ゴマ団子は先着順だね

No title * by non☆(@'ω'@)たん
。+゚(*´>艸<`*)クスクス。+゚♪キレイにまとまりましたねw
お後がよろしいようで♪♪
そのお手ての中には幸せの種がいっぱい詰まってるんでしょうね〜(*´-`*)
ビャーちゃんはきなこ餅?

No title * by ラルの家来
二個限定の幻のごま団子
一度は食べてみたいなぁ〜
ビャーちゃんの特技楽しみにしてるよ〜

今日の * by LimeGreen
びゃーちゃんもしゃるさんもどちらもほんと可愛いです。
なでなでしたい。

No title * by にゃんずぱぱち
ビャーちゃん得意技いっぱいあり過ぎて
どれ出そうか悩んでるのかな?(笑)
シャルちゃんの得意技はどれも美味しそう~♪ww

No title * by 猫の妖精
シャル兄ちゃんをお手本にしてる
ビャーちゃんは学ぶことが多いですね。
今回はシャルちゃんの得意技で可愛かったです。
同じのをやってくれるのかそれとも別のを
やってくれるのか楽しみですね。

No title * by 姫子
シャルちゃんの得意技。。。ふかふかゴマ団子
とっても もちもちして美味しそう♪
我が家の 得意技は 夏限定の 捻り手寝です
夏になると必ず 腕を捻って寝ます

No title * by grazie
シャルちゃんさすが先輩だね〜
こうして特技が下のモンに引き継がれていくんでしょうね
香箱座りはお母さんからもらった幸せの種をあっためているというから
大事なお仕事でもあるからね
ビャーちゃん しっかりシャルちゃんから習って特技にしてね〜

No title * by れぃん
こんにちわ 
猫シャンの特技をみせてもらう日
穏やかに温かく時間が過ぎていくようですね♪

シャルちゃんのゴマだんごも
きっちりの香箱すわりも
かけがえのない暮らしのショットですのね!(^^)!
ビャーリルちゃんとシャルにあえて
幸せなひと時ですv(*^^)v

コメント







管理者にだけ表示を許可する