ホカホカナ春★ちびねこお昼寝三昧♪

Bjaril
05 /23 2017
みなさま こんにちは!

春はあけぼの~ 春眠あかつきを覚えず~
なにかと眠い、ただただひたすら眠い春ですね~



そんな本日は ほかほかな春♪

お日さま ほかほかで、ねむいにょ~
DSCN0931.jpg


うっかりすると カックン寝落ち
DSCN0928.jpg


のびて
DSCN0936.jpg


ちぢんで
DSCN0937.jpg


ぺったりと
DSCN0938.jpg



お昼寝三昧ですにゃ
DSCN0945.jpg

あたたかな日差しに うとうとうと、
チビ猫を 夢の世界へ 春いざなう~
皆さまも どうぞ良い一日をお過ごしくださいませ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あ〜、
このまま一緒に寝たい・・・w

お手々が伸びたと思ったら折りたたんで寝んね!
伸ばすより折りたたんだ方が楽ちんなのかなあ(≧∇≦*)

No title

気持ち良さそうな日差しですね〜
こちらはここ数日突然の夏のような暑さで
日光を避けてます・・・干からびるw
ふわふわなお毛々が眩しいです(*´-`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

寝る子は育つからビャーちゃんスクスク
育ってるんですね~♪
シャルちゃんみたいにおおねこさんに
なる日が楽しみだね(笑)

No title

ビャーちゃんめっちゃ気持ちよさそうね〜〜
ちゃんと日の当たるところで寝てる〜
見てるだけで幸せ〜〜
楽しい夢見てね〜

No title

わたしも寝落ちしたいです。GWが終わってから
がっくり元気がなくなりました(笑)

北の国の

この時期のお日様は猫さんにとってはごちそうですよね~。
なんて気持ちよさそうな。

No title

本当に 眠くて仕方ないです
午前中と午後 両方 ビャーちゃんと
一緒にお昼寝したいですわ
どうしてこんなに眠いのか
眠り病にでも罹ったかと思うくらいです
ビャーちゃん 沢山寝て大きくなってねぇ♪

No title

ビャーちゃんの寝姿を見てますとこちらまで
眠たくなります。
春はうつらうつらと眠るのが心地よいですね。
でも日本はもう夏日のように暑いので
一気に夏ですね。

No title

ほかほか・・・うらやましい・・・。
こちら日本は、今は何月だ!と叫びたくなる真夏日です(涙)

No title

こんばんは♪
ビャーリルちゃん、私も眠たい毎日です。
春だからかな。
それでもぽかぽかあたたかい春は幸せですね^^
いい夢見てね★

No title

洋猫さん特有のぺったんこのお顔がとっても可愛いなぁ♪
そちらは、まだ ホカホカ、ポカポカな感じなんですね
こっちはもう日差しが夏みたいになってきましたよ
猫さんも床に落ちる季節到来です

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪