ナニゲナイ春★ちびねこのオンオフ♪

Bjaril
05 /25 2017
みなさま こんにちは!

何をするでもなく、何をする気もなく、ただただ何げなく、
時の流れに身をまかせ~♪、そんな風に過ごす時もありますね~


そんな本日は、何げない春★チビ猫のオンオフ♪


えー さてー 今日は何をしようかのー
DSCN0841.jpg


さてさて どうしたもんじゃろのー
DSCN0835.jpg



ぼけーっとしてても始まらにゃい、とスイッチオン!



あ こんなところに怪しいやつ!
DSCN0837.jpg


えい!
DSCN0838.jpg


とー!
DSCN0839.jpg



そして、オンのあとは



オフですにゃ
DSCN0814.jpg


次のオンまで
DSCN0820.jpg


充電しますにゃ~
DSCN0821.jpg


単調になりがちな毎日、リズムのメリハリって大事とは思うものの、
オンオフ切り替え なかなか出来ないこの頃です~


本日もお読みくださりありがとうございました


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

オンとオフを上手に切り替えてるビャーちゃんですね。
自分でスイッチ入れるのは面白いです。
寝てる時は平和な時間が流れてますね。

No title

1人遊びした後は 疲れてお昼寝。。。
寝顔 まだまだ幼さが残っていて
可愛い過ぎますぅ♪
こんな可愛い寝顔を見ているだけで
幸せ感じますね♪

No title

こんにちわ~
ビャーリルちゃん オンとOFFの切り替え
きりりんとできてますね~~=*^-^*=
その合間合間に見えてるまだあどけない表情も 
倍増してかわいいですo(#^。^#)v!o

お部屋の壁にかかっている
猫ちゃんの絵 素敵です~=*^-^*=
レッドワークのクラフト 私もすきです~(*'-'*)”
katterさんもご自愛なさってくださいね♬✿

No title

オンとオフ、
ちゃんと定期的にできればいいのですけどね。
それがなかなかに難しい・・・。

No title

オンで怪しいヤツ退治、お疲れ様~ ( *´艸`)フフッ!!
すっごく頑張ったんだね~、オフでグッスリじゃないの~♪
キュッってつぶってるお目々も可愛い♪

ビャーリルkunは上手にオンオフの切り替えが出来るね!
私も見習わないと~、だわ☆☆

No title

ビャーちゃん・・・暖かくなってきたのに
もふ密度増してきてませんか?(*●ω●*)ジー♪
ぽふぽふしたくなるフワフワ感♪
ウチは何もする気が起きず、
毎日(*゜‐゜)ぼぉー・・っとしちゃいますw
ずっとオフwww

No title

充電中のビャーちゃん♪
どんどん元気がチャージされてるのが
分かりますね♪

No title

お!オンの時は集中してますね〜〜
オフで目いっぱい充電したら
またオンですかな?
きっと若いから急速充電なんだろうなぁ〜

No title

春はぽ〜っとしてしまいますよね
オン オフの切り替え 難しいですよね
さすが子猫のビャーちゃん 切り替え上手!
ビャーちゃん 見習って 上手に切り替えて暮らしたいですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最後のびゃーちゃんが寝ているブランケット?!スウェーデンの国旗のような配色で可愛いですね❤

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪