topimage

2017-10

アレレナ春★ちびねこ肩透かしをくう♪ - 2017.05.30 Tue

みなさま こんにちは!

五分五分?十中八九?
なにかを予想する時、結果まではワクワク ドキドキですね~


そんな本日は、あれれな春♪



あんなところに
DSCN0648.jpg


兄ちゃん みっけ!
DSCN0649.jpg


今日は レスリング、追いかけっこかにゃ?
DSCN0647.jpg


ワクワク ドキドキ どっちかにゃ?
DSCN0651.jpg


さぁ! どう来る?
DSCN0652.jpg


どう出る?
DSCN0653.jpg


あ れ ー
DSCN0654.jpg


あれれのれー
DSCN0655.jpg


待ち構えていたのにチビ猫がっかり、まさかのスルー
日々のあれれー、人間も あるあるですね~

本日もお読みくださりありがとうございました


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

どきどきなちびねこさん♪
けれどおおねこさんはスルー(笑)
のんびりしたふたりの感じが大好きです♪

No title

ビャーちゃんは期待外れであれーですね。
シャルちゃんは何をしようかと
考え中だったのかしら。
すれ違う事ってたまにありますね。
ビャーちゃんの後ろ姿の毛並みがいいですね。
しっぽもフサフサです。

No title

こんばんは!
北欧は大分暖かくなりましたか?こちらはやっと涼しくなってきました~(^O^)/
あらら~!ビャーちゃんは準備万端だったのに、兄ちゃんにスルーされちゃいましたね(汗)
シャルちゃんは何かご用事があったのかな?なんだかとっても忙しそうです~( *´艸`)
ビャーちゃん、だんだんとモフモフさが増してきましたね(*'▽')

No title

ビャーちゃん ドキドキしながら期待して待っていたのに
シャルちゃん スルーして行っちゃいましたねww
まぁ~ こんな事も有りますよ♪
次回はビャーちゃんからお誘いしてみたらどうかな♪

No title

まさかの肩透かしww
まぁ、こんな日もありますよ〜。
平和でいいじゃないですか〜ww

No title

(´・∀・`) アラ逃げられちゃいましたね〜
お兄ちゃん、逆に来てくれるの待ってたんじゃ♪

No title

そうそうやる気満々で 待ち伏せ~弟にゃん・・・
でも・・時折・??予測不能な兄さんの・・
弟ニャンは??出鼻をくじかれた?

あれれー!
今日はお兄ちゃんは気分が乗らなかったかなあ( ´艸`)

No title

あらら?
シャルにいちゃんの視界に入るように待ってたのにね
本当は気づいてるのに知らん顔してみせたのかも

お兄ちゃんだって

忙しいこともある、って感じでしょうか?
びゃーちゃんはまだまだ遊びたい盛りでしょうけどね~。

No title

うわあ!
ちょっとがっかりした感じのピャーちゃんもかっわいいにゃあ!
シャルちゃん、今度はあそんたげるにゃ!

No title

わぁ 
おもちゃの中に シャルちゃんとビャーリルちゃんが~♬✿
羨ましいシーンです
で、ビャーリルちゃん こっち側でお兄ちゃんのこと待っていたんですね
それが・・・ ・・
こういうこと あるあるです☆
おっとりなビャーリルちゃん 可愛いですね*^-^*

このあと
シャルちゃんも遊びたいな~って 
もどってきてくれた、、
なんてなかったのかニャン笑)

No title

ビャーリルkun、よくシャルkunを見つけたね~ ( *´艸`)フフッ!!
1枚目の画像ではシャルkunが分からなかったよ、私…
さすがだねっ♪ …って…あらら……σ( ̄、 ̄*)
この日は大忙しだったのかな?
日を改めてトライだ、ビャーリルkun♪

No title

おもちゃ三昧!いいですねー楽しそうで。
もうこちらは暑い厚いネコもぐったり。
そちらはまだ涼しいんでしょうねー

びゃーちゃん、後ろ姿だけですが大きくなりましたね‼
にいたんとも仲良しで二人とも可愛い❤


管理者にだけ表示を許可する

ノビル春★ちびねこ体操♪ «  | BLOG TOP |  » ナニゲナイ春★ちびねこのオンオフ♪

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (36)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR