マブシイ夏★ちびねこ避暑地でくつろぐ♪

シャル&ビャーリル
06 /06 2017
みなさま こんにちは!

日々パワーアップする太陽光線、
寒い冬の分までも、ガッツリ吸収したいこの頃です~

↓ こちら自宅近郊の景色です~
DSCN2684.jpg


そんな本日は、まぶしい春♪


まったり のんびり ひっそりと
DSCN0469.jpg


こんなところに チビ猫さん
DSCN0462-001.jpg



いったい ここで何してるかな?



避暑ですにゃ
DSCN0465.jpg



なぜなぜ どうして?



それはね
DSCN0466.jpg


お日様が だんだん近くにやって来て
DSCN0468.jpg


ピカピカ ピカーンと
DSCN0467.jpg


まぶしいですにゃ!
DSCN0464-001.jpg

冬には ほとんど入って来ない日の光、
今では猫が日陰を探すほど、家中に光があふれています~

本日もお読みくださりありがとうございました


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

青い空のもと、まっすぐに伸びた道
わたってくる爽やかな風を感じます♪
そして北欧のお家はそれぞれに個性的で 
住む人らしさが現れているように思います*^-^*

ビャーリルちゃん ナイス隠れやゲットーですね
お目目に優しくて 
でもあったかい太陽光も一緒にあたって
ほんとにきもちよさそうですね♬✿ 

No title

ビャーちゃん 日の光から避難し
巣穴の中へ隠れているの♪
冬は 陽射しが暖かかったのに
最近は 暑くなって来て 日差しから
逃げたくなる物ね

No title

明るいがまぶしいになり、
暖かいが暑いになる。
夏が来ますね〜!

本格的に暖かい季節到来!
景色も明るくて薄着が似合う感じ(゜◇゜)
それ以上薄着に慣れないニャンには避暑地が必要ね~( ´艸`)

No title

真っすぐな道!! (*゜▽゜*) まわりの色もホント素適!
いつまでも眺めていられる景色デス♪

そっか、ビャーリルkunったら眩しかったのね!
いい場所を見つけたね~ ( *´艸`)フフッ!!

No title

連投ゴメン~デス…
モバペがエラーになるの…
試しにうちのブログのも押してみたらエラーになってた…
モバペ側の問題なのかな ( ̄ω ̄;)ゞ
一応、報告まで☆

No title

どこまでも済んだ青空気持ちよさそう
おいしい空気が一番
春の日差しがまぶしい?タワ-に入ってのんびり
ビャ-ちゃんちょこっとお顔が変わりましたね・・

No title

ごぶさたしております!
タワーの一階小窓からのぞく
かわいいお顔・・・
ビャーちゃんお気に入りの場所で避暑
いいですね〜!私もまざりたい♪
こちらはいよいよ、梅雨入りしそうです汗

No title

街中から一歩出るとこんなにものどかな風景なんですね〜
北海道みたいですね♪
ウチは日光がちと苦手なので、
外では同じく日陰を求めてフラフラとしてますw
避暑タワーの中は涼しいですかにゃ?(*´-`*)

No title

みんにゃが日陰を探すくらい
暖かくなってきたんですね~♪
ピッタリな避暑地見つけたビャーちゃん♪
一緒に避暑した~い^^

No title

わぁ〜〜素敵な風景が広がってるんですね〜〜
あらら・・・?日向ぼっこかと思ったら日差しは苦手なの?
紫外線はシミになるから要注意なのかな?

ご自宅の近くで

こんな開けた景色が見れるのですね。素敵。

No title

素敵な風景ですね。
ビャーちゃんは眩しいから
キャットタワーに入って
日よけですね。
避暑地があるのは羨ましいです。
又暑い夏が来るから困ります。

No title

ご自宅近郊の景色!!ものすごいですね〜憧れます^^
目が良くなりそう^^

ビャーちゃんもふもふなのにさらにもふもふにはいって
光がさしてますね
かわいい〜 でも 暑いですよね^^

No title

まぶしくなったら 中に潜り込めば大丈夫ね
いい場所見つけましたね〜

太陽の光は大事だから
まぶしくても時々は 日光浴を楽しんでね

No title

なんちゅーすんばらしい自宅近郊景色だろう。
人生色々でKatterさんまさかこんなとこで暮らすとは
高校生の時には思わなかったでしょうね。
チビ猫さんが入ってるタワーみたいなのは見たことないわー
コレやっぱ海外製品ですかね。

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪