ヨソウドオリノ夏★やっぱり来たyoちびねこさん♪

シャル&ビャーリル
06 /13 2017
みなさま こんにちは!


いまだ気温20度前後ですが、
ようやく夏らしくなってきたこの頃です~

DSCN2984.jpg



そんな本日は、予想通りの夏♪



おおねこの陰に こねこ有り
CIMG1116.jpg


これから耳アンテナで予想ですにゃ
CIMG1117.jpg


後ろのチビ猫、来るよ 来るよ
CIMG1118.jpg


絶対来るよ
CIMG1120.jpg


ほ~ら来た、予想通りですにゃ ☚うれしくない気持ちがイカ耳に
CIMG1121.jpg

的中確率100%? 限定一対 猫耳アンテナ
今度はなにを予想してくれるかにゃ?


本日もお読みくださりありがとうございました


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

空気が澄んでて気持ちよさそう〜〜写真見ながら深呼吸してしまいました
シャルちゃん・・・来るぞ来るぞ〜〜って
本当に嫌なら逃げればいいのに
そうやって待ってるということは
やっぱビャーちゃんと遊びたかったりしない?

素敵な風景ですね

空がとっても気持ちよさそう!

しゃるさんの耳による予報。面白いです。

こっそりビャーちゃん面白いですね❤
いか耳のシャルちゃんも面白い~🌠

No title

シャルちゃん スゴーイ!
ビャーちゃんが来る事しっかり分かっていたんですね♪
後ろから近付いて来るビャーちゃん 
この後シャルちゃんの背中に おんぶして来る様な。。。
私の考え過ぎでしょうかww

No title

初夏らしい風景ですね。
シャルちゃんの後ろにいた
ビャーちゃんが段々近づくのが
見えます。
シャルちゃん遊ぼーとのお誘いかしら。

No title

予想通りでも
嬉しくないことがありますよね。
耳が緊張してますww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

大猫さんのお耳アンテナ感度良好どんな小さな音でも
しっかりキャッチ・・ビャ-さんの音を(笑)
うちの茶こい子も・・びびの音をでも‥うちのびび・・
音と同時にとびかかる~

No title

ちびねこさんの行動と位置情報をバッチリ把握できる
おおねこさんの耳アンテナ♪
おっちゃんもそんなアンテナ欲しい~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初夏の爽やかな風景ですね~
大地も草原もお空も
み~んな初夏の光に輝いていますね*^-^*

わ、シャルちゃん 
お耳がアンテナ中なんですね~ 
でもほんとに可愛くって♬✿
イカミミさんなのに 優しがあふれ出ています~ 
シャルちゃん 大好きです*^-^* 
ビャーリルちゃんもしゃ~わせさんですね^^

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪