topimage

2017-10

ヨソウガイノ夏★ちびねこフェイント♪ - 2017.06.16 Fri

みなさま こんにちは!


たぶん もしや きっと、予感 予測、そして推測、
なにかの出来事、目にする度あれこれ思いますよね~



そんな本日は、予想外の夏♪



床にお皿を置いていたら、
CIMG0946.jpg


早速登場、ニャコム隊員
CIMG0949.jpg



ここはスルーかと思っていたら



回り込んでの
CIMG0950.jpg


内部チェック
CIMG0951.jpg


ここからはお皿にインだよね ☚と兄ちゃん予想、
CIMG0953.jpg



お皿の隣りで横になり
CIMG0956.jpg


ゴロゴロ転がる展開に!
CIMG0958.jpg


そこまで行ったらお皿に入るだろうとの
こちらの予想を見事裏切る チビ猫でした~


本日もお読みくださりありがとうございました


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事

● COMMENT ●

No title

ビャーちゃん♪
もしかしてお皿の模様の真似して
ゴロンゴロンしてるの~?(笑)

No title

あ!私もお皿の中でまるっ!ってなると思った
ん〜〜読みが外れたか・・・

ぐるぐる模様のお皿を

ぐるぐる回ってるびゃーちゃんがかわいいです!

No title

ビャーちゃん 私達の予想を
見事に裏切ってくれましたねww
『お皿になんて入りませんよ~』って
言っているようですね♪
何をしても可愛いビャーちゃんですね♪

No title

ビャーちゃんは渦に巻き込まれてしまうのかな?
と思ってましたら遠のきましたね。
予想外れも楽しいです。

No title

あ、
入らないんですねww
まぁ、
そういうところも
猫さんの可愛いところです!

ビャーちゃん可愛い❤フワフワですね‼

ご無沙汰してました^^;

おはようございます^^
お久しぶりです。

シャルちゃんとビャーちゃん、相変わらず元気で
モフモフですね(*^_^*)
とっても癒やされます♪

No title

先日は予想どおり、
今日は予想に反した行動
うん〜ん さすがお猫様ですね
お皿の模様の真似っこかにゃ?

No title

なんてこった、コレは予想ガーイ!! (*゜▽゜*)

やるね~、ビャーリルkun! (σ ̄▽ ̄)σ コノー♪
でもこんな可愛らしい予想外の展開なら大歓迎よ~!
可愛らしさにニマニマしちゃった♪

さらにシャルkunの「えぇぇぇっ!?」ってしてるお顔を
勝手に想像してまたもやニマニマしてるよ、私 ( ̄m ̄*) ムプ♪

あ、そうだ! モバペ、いつの間にか
繋がるようになってたね!
お知らせが出てた~☆

No title

期待されると・・反対の行動に・・
予測を裏切る?
ビャ-ちゃんなかなかですね~


管理者にだけ表示を許可する

イキナリノ夏☆あついのあついの飛んでけ♪ «  | BLOG TOP |  » ヨソウドオリノ夏★やっぱり来たyoちびねこさん♪

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (36)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR