topimage

2017-10

ヒミツノ春★ちびねこドッキリ物語♪ - 2017.05.16 Tue

みなさま こんにちは!

こちらスウェーデン、やっと ようやく暖かく、
遅い春に にっこりほっこりしております~

DSCN1123.jpg



そんな本日は、秘密の春♪ 少し前のお話しです~


さてと、これから何して遊ぼかな
CIMG1017.jpg


あーこれ、にゃんだか面白そう!
CIMG1027.jpg


何が出るかにゃ?
CIMG1026.jpg



してるのかな?



別にぃ ☚ 内心ドッキリ
CIMG1021.jpg


さ- もう一度、何が出るかな?
CIMG1025.jpg


開けてみなきゃ わからにゃい~
CIMG1024.jpg



あーもしもし そこのチビ猫さん
そこでをしてるかな~?



それは秘密、撮影禁止ですにゃ!
CIMG1022.jpg

動くもの、目新しいもの すべてに興味津々のちびねこ、
ワクワク ドキドキ ルンルンな毎日を過ごしています


本日もお読みくださりありがとうございました


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

青い空にきんとんのような雲が沢山浮かんで春らしいです。
リュックの中が気になってる様子のビャーちゃんですね。
何か美味しい物でも?
カメラに手を差し出してる処は可愛いです。

No title

こんばんは!

相変わらずの美しい景色ですね!カレンダーの写真みたいです!日差しがほんわかしていて春っぽいですね~(*'▽')

ビャーちゃん、とっても気なるバックの中、いろいろ興味津々で、やっぱりまだまだ子猫ちゃんですね( *´艸`)

最後の写真ですが、デジカメに猫パンチされませんでしたか?私はiPhoneで写真を撮っていますが、ウナにiPhoneが猫パンチされますよ~!無表情でジッとこちらを見つめているな~と思ったら、いきなりパンチが飛んできます(^_^;)

No title

うんうん!
ニャンちゃん達って みんな同じですよね♪
目新しい物を見ると 必ずと言って良いほど
チェックに入りますし 箱やカバンだと 
その中へ入ってしまったりも。。。
ビャーちゃんも 好奇心いっぱいだ物
ワクワクドキドキしてチェックしているんですね♪

No title

中身が気になるしょ
入ってみたくもあり・・・。
猫さんは好奇心の塊ですよねww

No title

リックの中は・・何が・・ビァ-ちゃん見た??
教えて~~くれる??
なんでも興味がある探求心いっぱいだよね~

No title

お家の中のものは全てお猫様のモノですからね〜(´・∀・`)
まったく悪いと思ってない純粋な顔www
(o´艸`)クスクス

No title

ビャーちゃんはまだまだ毛が長くなるのですね
大きい猫ちゃんはまだ成長期ですか
相変わらずかわいい〜
そして美しい空 ぽんぽん 雲が走ってますね 羊雲かな
リュックが気になる後ろ姿が
またかわいい〜

No title

ふふふ・・・ビャーちゃん何が入ってたのかな?
え?持ち込み禁止のもの?!
それともおいしいおやつが入ってたのかな?

びゃーちゃん

体の大きさだけは大人並になっても、行動がまだまだちびねこさんですね、かわいいにゃ~。

空の色がとってもいいですねぇ。

No title

こんにちわ 
春色の青空に、やさしい雲です♪
気持もぷくぷくっとふくらんできますね

ビャーリルちゃん きゃわいい~~ 
べつにぃ―の時のお目目が
ニャンコさんまんまるですね♬✿
そのままムギュッ~~~\(*^^*)/ 
素敵なショット撮られましたね
かけがえのない日常の一瞬ですものね^^
 

No title

ビャーちゃんめちゃ気にいしてる・・・
中身何かな・・・
動きだしたら驚くだろうね~
新しい物にはほんと興味津々ですよね☆

わぁぁぁー綺麗な空~
雲が美味しそう^^


管理者にだけ表示を許可する

ワザアリノ春★なにげない猫の特技♪ «  | BLOG TOP |  » マヨイノ春★スウェーデンでこんなモノ♪

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (35)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR