123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-06-25 (Sun)
Happy birthday ビャーリル!

loonapix_14981195482895365983.jpg


みなさま こんにちは!


昨年10/1に、我が家へ来てから早8か月、6/25でビャーリル1歳になりました!
本日は、誕生から今までのビャーリルの1年を振りかえってみたいと思います


スウェーデン南部の のどかな町で生まれ
CIMG3112.jpg


↓ 生後数日~1か月くらいの頃
132.jpg


優しいブリーダーさんご家族と、
CIMG2483.jpg


ママ猫さんたちの愛情を受けて
CIMG2566.jpg


兄弟と遊び、すくすく元気に成長しました
CIMG2467.jpg


ビャーリル 1か月頃~現在の動画を作成しました
よろしければ、↓ こちらからご覧くださいませ!
ビャーリル★ちびねこアルバム


それから、お祝いにカード作ってみましたよ
ビャーちゃんとっておきのお顔をどうぞ~

不言実行、出来る男なクール・バージョン

loonapix_1497952388570956793-002.jpg


うっとり夢見る瞳な 乙女チック・バージョン

loonapix_1497952107128162305-003.jpg

クールと乙女、みなさまどちらがお好みでしょうか?

5kgを超えても、いまだチビ猫と呼ばれるビャーリル、
よく食べ寝て遊び、その上誰にも優しくて、抱っこ添い寝も大好きで
超がつくほど甘えん坊さんに、すっかり親バカになってしまいました

こんなビャーリルを、これからも可愛がってやってくださいませ~


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Theme : 猫のいる生活 * Genre : ペット * Category : Bjaril
* Comment : (27) * Trackback : (-) |

No title * by うさ
ビャーリルちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます^^
まだまだ子猫さんのイメージでしたがもう1歳なのですね。
これからもかわいい仕草楽しみにしています。
たくさんの幸せがある1年でありますように…^^

お写真みんなかわいいです♡

No title * by やらいちょう
おめでとうございます!
もう1歳ですか〜。
でもまだまだ子猫さんですよね。
この一年がすばらしい出来事であふれますように!

No title * by グラニーナディア
ビャーリルちゃん、もう1才になりましたか!
おめでとうございます!
凛々しいにゃんこちゃんに成長しましたね。(^_-)-☆
抱っこと添い寝が大好きとはうらやましい・・・。^^

管理人のみ閲覧できます * by -

No title * by ゆめた
ビャーリルちゃん、もう1歳なのですね。
誕生日おめでとうございます。
すくすくと大きくなり、もう5kを超えのおチビさん。
この1年も楽しいことが、たくさんありますように☆

No title * by amesyo
お誕生日おめでとうございます。
もぅ~一年ですか~早いですね
ますますバムセさんに似てきましたね
やはり・・ちょこし入ってる?
また一年元気に過ごしてね

No title * by non☆(@'ω'@)たん
ビャーちゃん★
1歳のお誕生日おめでとうございます\(*´∀`*)/
お兄ちゃんとこれからも幸せいっぱい
元気いっぱいな年になりますように♪

No title * by ラルの家来
ビャーリルちゃんお誕生日おめでとう〜〜
もう一歳になったんだね
お顔もちょっと大人っぽくなったよね
カードはどっちもステキです
ブルーはビャーちゃんの目の色に合ってるし
乙女チックもカワイイね

びゃーりるちゃん * by LimeGreen
1歳のお誕生日、おめでとうございます!
これからもますます元気いっぱいやってくださいにゃ~。

No title * by Miyu
ビャーリルちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます(*^_^*)
ママの愛情をたっぷりと受けたビャーリルちゃんですね。


No title * by 猫の妖精
ビャーちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます。
小さかったビャーちゃんは随分大きくなりましたね。
すくすくと元気に育ってます。
沢山の兄弟と暮らしていたのですね。
これからもシャルちゃんと一緒に
仲良く居てください。

No title * by シロブチ
こんばんは!
ビャーちゃん、1歳の誕生日おめでとうございます~\(^o^)/
今年もいっぱい遊んで食べて寝て・・・元気いっぱい過ごしてね~!
Katterさんとシャルちゃん、ビャーちゃんにとって、素敵な1年に
なりますように(*'▽')

それにしても、チビ猫ちゃんだとばかり思っていたビャーちゃんも、
もう1歳か~!月日が流れるのは早いですね~(^▽^;)

動画もすごく素敵に仕上がっていますね!ビャーちゃんの成長記録に
なっていて、とっても良いな~と思います!
懐かしい写真もいっぱいあって楽しめました~( *´艸`)

No title * by maimai
1歳のお誕生日おめでとうございます(*^▽^*)
まだまだ子猫ちゃんと思っていましたが、
もう1歳になるのですね。

カードはどちらも素敵ですが、キリリと男らしい
感じがするブルーのカード、いいですね(*´ω`*)

新しい1年も元気で楽しく過ごせますように♪

No title * by なぎさ9030
ビャーちゃん、お誕生日おめでとうございます!
1歳!早いですね。
私のなかでもビャーリルちゃんは、いつもちび猫ですが
もう5キロを超えているのですか!
大猫さんの仲間入りも近い!?
今年も元気でお茶目な姿、見せてくださいね。

゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚ * by もっち@
1歳のお誕生日おめでとうございます(*´꒳`*)

お耳のちっさい赤ちゃんビャーくん
おウチに来たばかりのちびちびビャーくん

1歳でもまだあどけないですね
どんどん大きくなって
お兄ちゃんみたいな大猫になるんだよーv-398

No title * by chee
ビャーリルちゃん、お誕生日おめでとうございます(≧∇≦)
すごくちっちゃかったですもんね~
もう8ヶ月も経ったなんて・・・早い!
そりゃあ5㎏も超えて、大人っぽい顔にもなりますね。
元気で楽しい1歳を過ごせますように☆

ビャーリルkun、おめでとう~♪ * by さくらmama
ハッピーー。・:*:・゚`★(o≧∇≦)o☆.。・:*:・゚`バースディ!!
ビャーリルkunにとって素適な一年になりますように…♪

カード、ドッチも好きすぎるぅぅぅ!!
動画にも登場するのね、可愛くて見入っちゃった♪

甘えん坊さんかぁ☆羨ましいなぁ!

No title * by 姫子
ビャーちゃん 1歳の誕生日
おめでとう♪
成長動画を見て しみじみ成長している
様子が良く分りますね♪
お母さんや兄弟と離れても シャルちゃんの
優しさに包まれ 寂しい思いもせず幸せな
ビャーちゃんですね
これからも のびのびスクスク育ってね♪

No title * by れぃん・れもん
ビャーリルちゃん 
一歳のお誕生日 おめでとうございますv-254
小さくちょこんとした様子が愛らしいですね~ 
お母さんにこんなに甘えて、
ブリーダーさんに大事にされて、
そしてkatterさんのおうちへ 
これまでもずーっと幸せだったビャーリルちゃん

これからもシャルちゃんと一緒に
ずーっとずっと元気で楽しい毎日を送ってくださいねv-344
少しの間 お休みしていたのですが
小さいブログ ↑リンクでまた始めてました(*_*; 
これからもよろしくお願いいたします   

No title * by ☆とまみさ★
ビャー君、1歳
おめでとうございますヽ(^ω^)ノ゛

ビャー君、成長も早いですね~♪
とってもイケニャン君に育ってますね❤゛
もう、ウチのなこよりも大きいんですね(^-^)
これからもすくすくと健やかな成長を
楽しみにしておりますね♪

* by Anne
ビャーちゃん、お誕生日おめでとうヾ(o´∀`o)ノ
圭佑が我が家に来た記念日と同じ日なのね!
ビャーちゃんは可愛い兄弟が一杯!

5キロ超えとは圭佑より既に1キロ位大きいんだあ(〃'▽'〃)

これからもすくすく元気一杯でね(≧∇≦)b

No title * by にゃんずぱぱち
ビャーちゃんお誕生日おめでとう^^/♪
ちびねこさんも1年成長して
大きくなりましたね~♪
これからもシャルお兄ちゃんと一緒に
元気に過ごそうね♪

* by 冬ごもり
びゃーちゃんお誕生日おめでとう🎁
赤ニャン時代も可愛いね❤
さすが、びゃーちゃんのママも美人ニャンですね。
これからもすくすく、どっしり大きくなってね❤

No title * by grazie
ビャーちゃん
お誕生日 おめでとう
そうそう5kg越えようが、10kg越えようが
末っ子はいつまでも可愛い可愛いちびちゃんですよね
いつまでも みんにゃのちびニャンちゃんでいてくださいね
そして元気に楽しくシャルちゃんと仲良くね

お誕生日おめでとうございます! * by momoyo
お誕生日メッセージ投稿したつもりだったのですが消えてしまったので改めまして…
ビャーちゃん、お誕生日おめでとうございます!
ラグちゃんなので、まだまだ大きくなりますね(^o^)
これからも、シャル兄ちゃんと仲良く元気に過ごしてね!

No title * by れおピー母
小さい頃のビャーちゃん♡
動画で拝見しました^^
つらかったKatterさんの心を
さみしかったシャルちゃんを
どれだけ癒してくれたことでしょう
ビャーちゃんこれからも元気でいてくださいね
1歳の誕生日おめでとうございます(・∀・ )っ!!

No title * by CAT.
ビャーちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
もう1歳とは早いですね~
これからもシャルくんと一緒に、仲良しで可愛い姿をたくさん見せてくださいね(^^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する