ココロミノ夏★ポルトガル・ナザレを訪ねて♪

2017.06.23 Fri
みなさま こんにちは!

何しようかと考えてるうちに 一日が過ぎる~
365日の中で、そんな日もありますよね~


そんな日は、こころみの夏♪


今日は ビャーちゃんとってもヒマにゃのよー
DSCN2425-001.jpg



どこぞ面白いもの にゃいかのー



これはいったい なんだかにゃ?
DSCN2429.jpg


においをかいでも 分からにゃい~
DSCN2431.jpg


にゃらば
DSCN2430.jpg


さわってみるかにゃ、えいッっと!
DSCN2432.jpg

にゃんとも ヒマなチビ猫さん、
種も仕掛けもオチもにゃい、試みの日でした~


↓ ここからは…

ポルトガル★ナザレ ミニ紀行お送りします~


白い砂浜と青い海…
DSCN1990.jpg


そして、岸壁の赤い灯台
DSCN2083.jpg


ここは、サーフィンのメッカ
こんな ↓ ビッグウェーブを求めて世界中からサーファーが来るそうです

Ja3kB2m5ENCxBys1498222639_1498222684.jpg

↓ ナザレの街並みや海辺、よろしかったらご覧くださいませ!
ナザレを訪ねて♪


6/25はビャーリル1歳の誕生日です~
生後~今までをお送りさせていただこうと思います


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事


テーマ:猫のいる生活 | ジャンル:ペット |
カテゴリ:ポルトガル | コメント(5) | トラックバック(-) | top↑ |
<<ハッピーナ夏★ビャーちゃん1才だにゃん♪ | ホーム | オダンゴノ夏★ポルトガル・ポルトを訪ねて♪>>

コメント

No title

コップの底に何がある?
何にもないけどね〜ww
- | やらいちょう | URL | 2017.06.24(Sat) 08:32:48 | [編集] | top↑ |

No title

ビャーちゃん コップの底に
何か入っているのかな?
必死にお手手を入れている仕草がとっても
可愛いですね♪
ずぅ~っと見ていても厭きません♪

凄いビッグウェーブですねぇーー!
サーファーが小さくて見えないくらいですね
- | 姫子 | URL | 2017.06.24(Sat) 15:40:35 | [編集] | top↑ |

No title

ビャーちゃんそれはなんなんだろうね〜?
興味津々ですね〜
お手手でパンチして落っことさないでね
割れちゃうんだよ

ポルトガル青い海に赤い灯台
なんて絵になる風景なんだろう
キレイでステキな街ですね〜


- | ラルの家来 | URL | 2017.06.24(Sat) 17:29:00 | [編集] | top↑ |

No title

ビャーちゃんはコップの中に何が入ってるのか
思わずお手手を入れてますね。
もし水でも入っていたら大変。
落とす事もなくこちらとしては何もなくて
良かったですね。
ナザレのビッグウェーブは凄すぎます。
サーフィン良く出来ますね。
h6DOhK7s | 猫の妖精 | URL | 2017.06.24(Sat) 21:30:39 | [編集] | top↑ |

びゃーちゃん、もうすぐお誕生日おめでとう🎊
チョイチョイとカップで遊ぶのが可愛いですね♩
- | 冬ごもり | URL | 2017.06.24(Sat) 23:52:53 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]