topimage

2017-10

ラリーナ夏☆WRC☆トヨタ参戦☆ポルトガルの熱き戦い!! - 2017.06.30 Fri

みなさま こんにちは!
ビャーリル1歳誕生日へ、素敵なお祝いコメントありがとうございました!
大きくなってもチビ猫ですが、
これからも、可愛く可笑しく楽しいお話をお届けさせて頂きたいと思います


みなさま ありがとうにゃん!
今日は車のお話しオンリーだけど、よかったら見てってくださいにゃ
DSCN2502.jpg


本日のメインは WRC☆ポルトガルラリー
2017/5/18~21、ポルトガル・ポルトへ観戦に行ってまいりました
DSCN1533.jpg

今年で50回目、50周年l記念のポルトガルラリー
DSCN1688.jpg


少し長い記事ですが、お付き合い頂けたら嬉しいです~
ではでは早速、ラリーレポートの始まり~


ラリーマップと
ラリーマップ

ラリーパスを携帯し、
ラリーパス


開会式の会場へ向け移動中、
DSCN1458.jpg


ラリー車 キター!しかも2台そろってトヨタ!
国内ではヴィッツ国外ではヤリス(Yaris)
DSCN1484.jpg

ド派手なカラーと
DSCN1478.jpg

爆音ひびかせ
DSCN1459.jpg

後から後からやって来る~
DSCN1461.jpg


そして、ここが開会式の会場
DSCN1504.jpg

約100台が ズラっと集結~
DSCN1532.jpg

花吹雪の中、
DSCN1564.jpg

すべてのチームが紹介されます
DSCN1560.jpg


ここで、コースの一つをご紹介します~

下り坂のカーブを
DSCN1720.jpg

ガードレールの無い細い道を
DSCN1711.jpg

1歩まちがえば 崖下へ
DSCN1717.jpg

そんな心配なんのその
DSCN1709.jpg

パワー全開
DSCN1665.jpg

ドリフトしながら
DSCN1636.jpg

一瞬で
DSCN1703.jpg

駆け抜けていきます~
DSCN1705.jpg


ピアノも弾くけどラリーもね!
ワクワク ハラハラ ドキドキと、手に汗握るラリー観戦!
今年からトヨタ参戦で、ますます楽しいラリーになりそうです~
DSCN169.jpg



↓ドリフト画像いっぱいポルトガルラリー総集編☆どうぞご覧くださいませ!
動画★ポルトガルラリー総集編

↓勝者の走りはこちらから(セバスチャン・オジエ)
ポルトガルラリー☆勝者の走り

↓ラリー・ドリフト満載
ポルトガルラリー☆ドリフト

↓スウェーデンラリー☆フィンランドラリー☆サンマリノラリー
WRC☆ラリー

ラリー記事にお付き合いくださりありがとうございました


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事

● COMMENT ●

No title

こんばんは!

ラリー、花吹雪と砂埃が凄い感じの走りっぷりで、これを直接見たら、絶対にテンションアップしちゃう~( *´艸`)
ビャーちゃんも応援しているニャ~(^^♪

No title

カッコいいラリーですね。
直に見ると迫力満点でしょうね。
50回目で50周年記念とは素晴らしいです。

No title

大変ご無沙汰しておりますf^_^
ビャーちゃん一歳おめでとうございます!
シャルお兄ちゃんとの仲良し写真
これからも楽しみにしております♪

ラリーのお写真も堪能いたしました!
ピアノも弾くけどラリーもね!
ってイイなぁ…d(^o^)b (⌒▽⌒)

No title

ゴルディーニだ!
かっこいいですね!
昔の車は機能的に「?」なデザインもありますが
そこがまたいいんですよね。
ラリー、生で見たいです!

No title

すごい迫力&砂埃ですね
この一瞬を みなさん 暑い中 待っているんですね

No title

ラリーを直に見たことはないのですが、きっと迫力があるのでしょうね。
100台が走る光景は、圧巻だと思います。

No title

Yarisってこっちでも時々見かけてて、なんなんだいあの車は、(道路も駐車スペース比較的広い)アメリカで(国産メーカーの車をさしおいて)乗ることになにか特別な意味はあるんだろうか(びゅんびゅん飛ぶCamryとか、エコならPrius、小さいSUVならRav4とかじゃなくて)…?って不思議に思っていたのですが、こんなラリーにがんがん登場しちゃうような車だったんですね!

目からうろこが100枚ぐらい落ちました。

No title

ラリーを名まで見れるなんてとっても羨ましいです
カッコいい車だらけで 写真撮りまくりたいです
目の前でドリフトされたら 感激し過ぎちゃいそうです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

普通のカーブがあったりの道を走るんですね〜
レース場より迫力ありそう〜!
私だったらカーブとかでモタモタ何回も切り替えたりしそう〜(^^;;

No title

ラリー凄いですね!
マジかで見たら迫力最高でしょうね
砂埃も凄い!!
ビャーちゃん
お誕生日だったんですね
おめでとう🎊
大きくなったニャ

訪問コメ有難うございました
とても嬉しかったです

私もモータースポーツ好き~(*^▽^*)
ラリーも面白そう!

私はF1とMotoGPしか観戦に行ったこと無いの!
ラリーもドキドキ楽しそうだわあ( ´艸`)
行ってみたい!

No title

うわーこの34番の青い車
・・・こんなデザインのすてきなのが
昔はいっぱいあったんだよなあー。
それにしても毎回レースまぢかで
見られるのうらやましい。しかもラリーだし。

No title

こんにちわ
わ katterさん すごいです

ラリー観戦の熱いレポに感激しています(*^▽^*)
ポルトガルへいらっしゃったんですね☆
>ピアノも弾くけどラリーもね
そうだったんですか~*^-^*
現場からのお写真は 迫力が違いますのね
長男が車関係の仕事をしているので 
私も身を乗り出してみせていただきました(*'-'*)”  

こんにちは^^

ちょっと遅れちゃったけど
ビャーちゃん、一歳のお誕生日おめでとうございます^^

動画見ましたよ!
元気にすくすく育って、感動しました(^o^)
これからも楽しみにしています。

ラリーってまだ実際に見たことないですけど、目の前で見たらすごいんでしょうね~!
でもちょっと怖い気もする^^;


管理者にだけ表示を許可する

ワクワクナ夏☆うれしいおいしい贈り物♪ «  | BLOG TOP |  » ハッピーナ夏★ビャーちゃん1才だにゃん♪

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (36)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR