topimage

2017-10

ワクワクナ夏☆うれしいおいしい贈り物♪ - 2017.07.07 Fri

みなさま こんにちは!

笹の葉さらさら~、懐かしい童謡を思い出す、
今日は七夕、みなさま天の川は見られましたか?

こちらスウェーデン、7月に入ったものの、
北では「雪マーク」が出たりと、
ここ南部でも、朝晩10~12℃、日中20℃以下の肌寒いさが続いております~



そんな本日は、ワクワクな夏☆うれしい贈り物♪


こんなところで、 ちんまりひっそり 猫コンビ

ねえねえ 兄ちゃん
DSCN2574.jpg


なんか 面白いもの来ないかにゃ~
DSCN2571.jpg


と、首を長くして待っていたら
DSCN2572.jpg



来ましたにゃ! ↓お箱を開けたら漏れなくヤジ猫集結~
DSCN3037.jpg


ブロ友さまの冬ごもりさんから、美味しいサプライズが届きました
早速、ご紹介させていただきます~


☆お相撲さん「どすこい」がキュートな、冬ごもりさんからのお手紙

寒い夏、全身に活が入りそうです!
897-001.jpg


☆チキンラーメン & お茶と茶漉し付きガラスポット こちらでは無い優れもの

寒い夏、心身ともに暖まれそうです!
009-001.jpg


☆素麺 & めんつゆ、そしてとても便利なネギ・ 海苔・わさび・しょうが

寒い夏、のど越しつるつるでシャッキリ元気が出そうです!
998-001.jpg



☆そして、猫たちへも美味しいオヤツを頂きました
500.jpg

こちらでは手に入らない、日本の味覚・旬の味で、元気パワーを頂きました
冬ごもりさん ありがとうございました!

どこにいてもこの季節、気温・気圧の変化で体調管理が難しいこの頃、
みなさまも どうぞご自愛くださいませ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

どすこい!可愛い ( *´艸`)フフッ!!
お茶と素麺でフルパワーですね~♪

シャルkunとビャーリルkun、首を長~くして
待ってた甲斐があったね (〃´∀`)..+。・.*゜+.
ふたりのおすまし顔、クールで見入っちゃったよ♪

No title

シャルちゃんとビャーちゃんは狭い所が好きで
仲良く入ってますね。
寒い夏に温かい贈り物は嬉しいですね。
日本の味で心まで温かくなります。
シャルちゃんとビャーちゃんの
おやつも美味しそうです。
良かったですね。

No title

シャルちゃんとビャーたゃん そんな狭い所に
一緒に入って 仲良しですねぇ♪
一緒に首を長くしていた甲斐が有り
美味しいおやつのプレゼントが届いてよかったですね♪

No title

これは嬉しいですね!
日本の味覚は
遠く離れているとありがたいものでしょう。
また、素朴な感じがいいですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おお〜〜これはうれしいよね、おそうめんにめんつゆに、ネギまで!
素晴らしい!気配りが行き届いてますね〜
最近では海外でも日本食知られるようになったけど
おそうめんはまだ知名度低そうよね
ビャーちゃんシャルちゃんもおいしいのあったね〜

No title

シャルくんとビャーちゃん、
いつのまにか同じくらいの大きさになってる…!?
そういえば、ビャーちゃんは1歳になったんですね^^
遅くなりましたが、おめでとうございますm(__)m
お素麺、私も食べたくなっちゃいましたw
katterさんもお素麺でこの季節を乗り切ってくださいね♪

こちらは…

雨季の雲で見られませんでした~。
まあ、晴れても街の灯りが強すぎて天の川は見られないかもですけど…。
(メイン州では見れてました)
気温が落ちつかないと、体調を崩すこともあると思います。
お気をつけくださいね。

美味しそうなのが一杯!
日本で暮らしている私でも欲しくなっちゃうかも~( ´艸`)

No title

サプライズプレゼントにおおねこさんも
ちびねこさんも大喜びですね~♪
みんにゃはどのプレゼントがお好みかな?
うちは間違いなくプレゼントが入っていた
箱が1番人気です(笑)

No title

なんと雪☆
そちらは20℃以下なのですね~
こちらと足して2で割りたいです^^;
日本もの♡
おふたりにゃんも嬉しいでしょうね♪


管理者にだけ表示を許可する

BOOMな夏☆ねことわたしの流行りモノ♪ «  | BLOG TOP |  » ラリーナ夏☆WRC☆トヨタ参戦☆ポルトガルの熱き戦い!!

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (36)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR