123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-06-21 (Wed)
みなさま こんにちは!

今週の金曜日23日は、夏至祭!
やっとようやく夏が来たと思ったのも束の間、
スウェーデン最北では、なんと雪の予報が出ています~


そんな本日は、お団子の夏♪


ここ南部でも、ちょっと肌寒い気温、
そんな日の猫の過ごし方は…


それでも外がいいにゃよ~
DSCN2300.jpg


まるっとくるりん、猫団子で快適ですにゃ~
DSCN2302.jpg

寒いから暑い、そしてまた肌寒く~
気温のアップダウンに、心身ともにアップアップなこの頃です
日本は梅雨時、体調管理が難しい季節ですね
みなさま、どうぞご自愛くださいませ!


↓ ここからは…

ポルトガル☆ポルト ミニ紀行お送りします~


ポルトガルといえば、陶器のタイルや瓦屋根
DSCN1766.jpg


と、ポートワイン


街を歩けば、老舗の酒造 サンデマン
DSCN1761.jpg

DSCN1760.jpg


そのままでも冷やしても白から赤まで、甘くおいしいポートワインです~
123.jpg


ポルト紀行を動画でお伝えしたかったのですは、なぜかアップ出来ず・・・
よろしかったら ↓こちらからご覧くださいませ!
ポルトを訪ねて♪

こちらは写真をピックアップしましたので、よろしかったらご覧くださいませ
簡単で失礼しますが、ポルトの雰囲気に触れて頂けたら嬉しいです

DSCN1611.jpg

DSCN1500.jpg

DSCN1832-001.jpg

DSCN1762.jpg



DSCN1931.jpg

DSCN1753.jpg

DSCN1755-001.jpg

DSCN1936.jpg

DSCN1934.jpg

DSCN1937.jpg

DSCN1938.jpg

DSCN1949.jpg

DSCN1942.jpg


本日もお読みくださりありがとうございました


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
* Category : ポルトガル
* Comment : (12) * Trackback : (-) |

No title * by イノッチ
ポルトガルといえばわたしはサッカーです。
早くワールドカップ始まらないかと・・・。
こんな街なんですね。
うようよ写真のように猫が居そうな雰囲気。

No title * by 姫子
えっ!
雪の予報。。。ですかかぁ?
これから夏だと言うのに。。。
体調管理気をつけてくださいね
シャルちゃんとビャーちゃん 
並んでベランダでお昼寝ですか
風邪ひかない様に お部屋に入ってね

No title * by 猫の妖精
北の方では雪の予報とは凄いです。
ビャーちゃんとシャルちゃんは仲良く
並んでお昼寝ですね。
白とグレーのお団子は美味しそうです。

ポルトガルは何だか昔から日本と交流が
あったので親近感が湧きます。
フランシスコ・ザビエルの教会が山口市にあります。
街の猫さん達ものんびり。

No title * by やらいちょう
気温のアップダウンが激しいと
猫さんも居場所に戸惑いますよね。
早く梅雨が明けないかなぁ〜・・・。
ポートワイン、飲みたいww

No title * by amesyo
お~懐かしい~(笑)
昨年行ったワイン酒造
そういえば・・ワインも買った
ワイン酒造の前の・・
電車の走るあの橋も歩きました~

No title * by non☆(@'ω'@)たん
お外を感じながらのお昼寝気持ち良さそうです(*´-`*)
どの写真も映画のワンシーンのようですね〜
(*´∀`*)ステキ♪
ひょっこり岩合さん出てきそうwww
(o´艸`)クスクス

No title * by ラルの家来
猫団子カワイイ〜〜クリームとゴマあんかしら?
気温差が大きそうですね〜風邪ひかないようにね〜

ポルトガル、同じヨーロッパでも感じが違いますね〜
ポートワイン甘くて美味しいですよね〜
ふふふ岩合さんの猫歩きみたい
石畳に猫が似合うね

猫にやさしい町 * by LimeGreen
っていいところだと思います。
ポートワインで有名なところなんですね。
牡丹みたいな花のついた大きな木がすごい。そしてその向こうの味わいのあるちっちゃな家々。

ところでびゃーちゃん、すっかりお兄ちゃんと同じぐらいの大きさになってたんですね。猫団子が同じ大きさ♪

No title * by みきたろう
ポルトガル このマークのワイン見たことあります
猫たちも石畳に…岩合さんの映像を思い出しました^^
ビャーちゃん毛がながくなってきて
優雅さがアップしてますね〜

No title * by うさ
こんばんは♪
絵になるステキなお写真がいっぱい!
美しい街並みにうっとりです^^
ネコさんも風景に溶け込んでいますね。
絵葉書の世界です♪

どうか気温差に負けずに過ごしてくださいね。

No title * by にゃんずぱぱち
シャルちゃんとビャーちゃん♪
まるっと寝てる大きさって同じくらい?
ビャーちゃんおっきくなったね~♪

No title * by grazie
ヨーロッパは暑いと聞いてましたのに
なんと雪!?
東京も暑かったり寒かったりで 体の調子が狂ってますが
雪と30度越えが代わり番こだと
ほんと 体がついていけませんね
お気をつけてお過ごしください

ポルトガルは空がきれいですね
旅先でもどうしても猫に目がいっちゃいますね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する