BOOMな夏☆ねことわたしの流行りモノ♪

2017.07.11 Tue
投稿日設定ミスのため、再投稿させて頂きました


みなさま こんにちは!

相も変わらず 寒い夏ですが ↓ 見た目はなこの頃です
DSCN3229.jpg

この道の、
DSCN3243.jpg

ずっと ずーっと先には、森の家
次回は、夏至祭での森の家周辺を予定しております~
DSCN3240.jpg


そんな本日は、ブームな夏☆猫と私の流行りモノ♪

ある時 ひょんな事から何かにはまるマイブーム
早速ですが、○○ブームの始まりです~

ブーム★その1

なんの変哲もない押入れ、
だが、ここには有ってはいけないものが!
DSCN2642.jpg

それは、あの手、この手、そして、

猫の
DSCN2646.jpg

そして、信じられないものが!

なにかがピョコピョコ、ビックリ箱?
14996858866F042Wa7_2qvSJ91499685870.gif

その正体は…

ビャーちゃん だよーん
DSCN2662.jpg

いつから どーして なぜにゃのか?
隙があればイン、ちび猫ブームはエンドレス~


続きまして、ブーム★その2

きっかけは、なにげなく手にした一冊の本、みなさまご存知でしょうか?
黒川博行さん作 疫病神シリーズ
主人公は…
左、BSスカパー テレビドラマ版は
北村一輝さん& 濱田岳さん
右、映画版は、佐々木蔵之介さん&関ジャニの横山裕さん
255.jpg

軽快なテンポと痛快なストーリーに、すっかりどっぷりマイブームです
2433.jpg
みなさま 最近の流行りモノありますか?

疫病神シリーズは ↓こちらからご覧くださいませ!
☆第1話 ☆第2話 ☆第3話

本日もお読みくださりありがとうございました


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事


テーマ:猫のいる生活 | ジャンル:ペット |
カテゴリ:Bjaril | コメント(10) | トラックバック(-) | top↑ |
<<北欧の夏★森の家へGo!★猫のトレーニング♪ | ホーム | ワクワクナ夏☆うれしいおいしい贈り物♪>>

コメント

No title

こんな狭い隙間に?
油断も隙もないですね〜。
また秘密基地が増えましたかww
- | やらいちょう | URL | 2017.07.11(Tue) 08:35:28 | [編集] | top↑ |

No title

ピッタリサイズくらいの狭い箱大好きですよね♪
その場所はもうビャーちゃんの隠れ家に決定です(笑)
うちでは先日買った新しい箱が4にゃんずのブームに
なっています♪
- | にゃんずぱぱち | URL | 2017.07.11(Tue) 17:55:54 | [編集] | top↑ |

メイン州でも

7月にはこんな空がよく出てました。
北国の夏の空、って感じ、素敵です。

あちこち入り込むびゃーちゃん、油断できませんにゃ。
- | LimeGreen | URL | 2017.07.11(Tue) 19:05:46 | [編集] | top↑ |

No title

寒い夏ですが空や雲はまさに夏ですね。
押し入れの箱の中に入ってるビャーちゃん
いつどうやって入ったのでしょう。
まるで忍者みたいです。
疫病神シリーズは題名からして何だか怖そうです。
でも軽快なテンポと痛快なストーリーなのですね。
後でゆっくり観たいと思います。
h6DOhK7s | 猫の妖精 | URL | 2017.07.11(Tue) 20:03:14 | [編集] | top↑ |

No title

ビャーちゃん  そんな所に入っていて
シャルちゃんを脅かそうとしていたのでしょうかww
お手手がチョット見えたと思ったらお顔がチラッ
ビャーちゃん 可愛いなぁ~♪ 
- | 姫子 | URL | 2017.07.11(Tue) 20:37:30 | [編集] | top↑ |

No title

ビャーちゃん可愛いなぁ~
こんなところに入り込んでー
にゃんはこういうところ好きですぐに見つけますよね!!
ビャーちゃんはかくれんぼ上手だにゃん(^^♪

お祝いコメントありがとうございました^^
GaU3vP2. | purinmama | URL | 2017.07.11(Tue) 23:39:30 | [編集] | top↑ |

No title

夏のミステリ-・・箱から「手」が・・・
イタリアも暑かった~~連日35~39度・・
へとへと?いいや~楽しかったよ~
- | amesyo | URL | 2017.07.12(Wed) 14:47:59 | [編集] | top↑ |

No title

快適な部屋だからこそ隠れられるんでしょうな〜
うちはエアコン付けてても暑いので(;´∀`)
こんな場所に隠れたら蒸し風呂状態になりそうですw
- | non☆(@'ω'@)たん | URL | 2017.07.12(Wed) 16:48:29 | [編集] | top↑ |

No title

夏の空、まるで絵のような風景ですね〜

押入れ、きれいに片付いてる・・・ん?
ビャーちゃん、どうやって入ったんだ?!

- | ラルの家来 | URL | 2017.07.12(Wed) 17:11:41 | [編集] | top↑ |

No title

こんにちわ 
グリーンの草原にお家が点々とかわゆく見えて
童話の絵のようですね(*^^*)ッ!

ヾ(〃^◇^)ノわぁ♪ ビャーリルちゃん
ちょっと薄暗い箱の中に 
ひそみっこがマイブーム なんですね 
一人の時間を 魔されずに楽しんで 
誰かをびっくりンさせちゅという 
もう一つの楽しみもあるんですね=*^-^*=

私のマイブームは
タオル地でできた洗えるスリッパぞうりです^^
肌触りと素足の間隔が気持ちよくって 
はくたびにルンってなってます^^

- | れもん | URL | 2017.07.12(Wed) 21:00:06 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]