topimage

2017-10

キンキョーノ夏★スウェーデン森の家で夏至祭♪ - 2017.08.06 Sun

みなさま こんにちは!
大変ご無沙汰しておりますが お変わりなくお過ごしでしょうか?
いまだ夏は来ませんが、先日から夏休みを頂いております~

↓ こちらは先日出かけた、森の家の夏至祭の様子です
DSCN3498.jpg

夏至祭の飾りと
DSCN3518.jpg

森の家の周りの花たちと
DSCN3494.jpg

家族みんなで のんびり気兼ねなく
DSCN3528-001.jpg

食べて飲んでの ひとときでした
ごはん1


↓ ここからは 近況の夏♪

棒を置くと 必ず出てくるモノ それは猫の手

ワン~
DSCN2457.jpg

ツー
DSCN2459.jpg

スリー
DSCN2456.jpg

アタック~!
DSCN2455.jpg


ビャーちゃん 毎日たのしく遊んでますよ~
DSCN3770.jpg

私も猫たちもお陰さまで元気に過ごしております
皆さまもどうぞ良い夏の日をお過ごしくださいませ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

美味しそうですね!
アウトドアでの食事は
本当に気持ちいいし美味しいですよね。
天気にも恵まれましたね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

夏至を楽しむいいですね
華やかな食卓が楽しさ倍増~ビャ-ちゃんも
楽しんでいますね

北欧の夏至って

とっても大事なことなんでしょうね~。
外でお祝い、素敵です~。

No title

夏至祭といえば
ザリガニですよね

ビャーちゃんとシャルちゃんもお祭りに参加したのかな?

No title

北欧には夏至祭と言うのがあるのですね。
素敵です。
自然の中で家族でのんびりお食事していいですね~。
棒で遊んでるビャーちゃんは夢中で可愛いです。
お花も似合います。

No title

ビャーちゃん またチョット見ない間に
大きくなった様な。。。。
みんな元気とのこと 安心しました

夏至祭。。。 みんなでお食事 楽しい時間を
過ごされてたのですね♪

No title

こんばんは!

とっても綺麗な青空の北欧写真が美しくて、相変わらず癒されております~(*'▽')
北欧はまだ涼しい感じですか?こちらも未だに肌寒い~(^_^;)
そして夏至祭のお料理はとっても美味しそうです!こちらではなかなか食べることができないものばかり~( ;∀;)

ふふふ!ニャンコに棒~!うちも一緒です( *´艸`)
ビャーちゃん、何だかまた大きくなりましたねΣ(゚Д゚)
そんでもって、すくすく育ているビャーちゃん・・・モフモフがたまらず可愛すぎです~(*'▽')

No title

周りのお花さえもオシャレに見えます〜(*´-`*)
いろんなビールが!
どんな味なのか気になっちゃいますw
ビャーちゃんお手ておっきいですね!
アタックの力も強そうです (o´艸`)クスクス

こんにちは^^

あら~、いいですね~!
ステキな夏休み^^
お料理も、めっちゃ美味しそうです。
日本とはやはり違いますね。

そちらは寒いんですね~。
夏らしい夏が来ないまま、秋ですか・・・。
お体に気を付けて下さいね

今年の北海道の夏は、あっついですね~^^;
今日も30℃を超えそうです。
長期予報では、秋も温かいらしいです。

ビャーちゃん、シャルちゃん相変わらず元気ですね!
可愛い姿が見れて、癒やされました(*^_^*)

森の家、いつもながら素敵ですね!
お花達も可愛らしいし(≧∇≦)b

私は今からザリガニ祭が気になって仕方ない( ´艸`)

No title

ビャーちゃん楽しそうだね~♪
ビャーちゃんアタックを受けてみた~い(笑)

No title

夏至のお祭り、お料理も美味しそうですね〜〜
ふふふ・・・ビャーちゃんも
おててが出てきて顔も出てきた〜〜
楽しそうね〜

No title

こんにちわ 
夏至祭り
お家の周りの野のお花を飾ってお祝いされるんですね  
自然のグリーンの花で太陽の恵みに感謝をあらわす 
心が震えるくらい素敵だゎ~って思います*^-^*
ご家族様とのお祝いパーティー
とってもなごやかなお幸せな様子が 
伝わってきます

わぁ ビャーリルちゃん 
釣られてしまったんですね~(*^▽^*) 
って、どこからお出ましなんでしょう♦♫♦・* 
とっても楽しそうなビャーリルちゃんに
ほのぼのです^^

No title

まだ夏が来ていないのですか・・・
でも楽しい夏休みを過ごしてくださいね(^^)
ビャーちゃん、大きくなりましたね!!

おはようございます。

綺麗な夏の景色と美味しい物(^_-)-☆
最高な時間ですよね。

素敵なお休みですね。

ゆっくりなさってくださいね。

No title

うわあ素敵なところに避暑なのにゃあ!
避暑地のゆったりりんごはん、楽しそうにゃあ!

No title

キンキョーノ夏^^
そちらは蚊取り線香なしで大丈夫なんですね♪
青空の下で美味しく乾杯夏至祭り
素敵なお祭りですね♡
ビャーちゃんアタックー!
は猫パンチではなくガブリでしたか^^

No title

見たこともないビールが並んでおります!
38度の福岡では無謀ですが
そちらでは野外バーベキューとかしたら
最高でしょう。


管理者にだけ表示を許可する

以心伝心の夏★手つかずの浜辺♪ «  | BLOG TOP |  » クツロギノ夏★北欧から涼をこめて♪

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (35)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR