目線の秋★ストックホルムのプチ紀行♪

2017.08.24 Thu
みなさま こんにちは!

日本はまだ夏のようですが、こちらといえば早々にハラリト落ち葉…
そして、北のスウェーデンはの予報です~


ここからは、先日出かけたストックホルム★プチ紀行です
最終目的地フィンランドへ行く途中、寄り道して来ました~
DSCN4278.jpg

旧市街 ガムラスタン
DSCN4343.jpg

ノーベル賞のミュージアムや
DSCN4326.jpg

スターバックスに
DSCN4289-001.jpg

タリーズカフェも 何だかしっとりレトロな雰囲気~
DSCN4291-001.jpg


さくさくてくてく歩いていると、、


見ているだけで心ほんわか
DSCN4350-001.jpg

北欧グッズ
qwe.jpg

そして、ついつい目が行く猫のモチーフ
qwr.jpg

ここにも居ましたシャル&ビャーリル、ちょっと雰囲気出てるかにゃ?
qww.jpg


↓ ここからは、目線の秋♪
お外へ出たい!と背中が語る 猫2ひき
DSCN3828.jpg


ここはカメラ目線を貰おうと呼びかけるも


にゃに?
DSCN3826.jpg

にゃにか?
DSCN3827.jpg

にゃんと!見事な目線外し

後日、こんなん撮れました~

今日はバッチリカメラ目線
DSCN3884-001.jpg

いつもぴったり 一緒にゃよー
DSCN3882-001.jpg

中々撮れないカメラ目線、
どうか動かずそのままでと 念じながらの連写
お手元に 置いてて良かったマイカメラでした~

フィンランド紀行は、またの機会にお送りさせて頂きます

本日もお読みくださりありがとうございました


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事


テーマ:猫のいる生活 | ジャンル:ペット |
カテゴリ:シャル&ビャーリル | コメント(14) | トラックバック(-) | top↑ |
<<見守る夏★ストックホルムプチ紀行2♪ | ホーム | フレアイノ夏★北欧の夏景色♪>>

コメント

No title

もう雪の情報で冬の訪れが速いですね。
すてきな街並みで古い建物が趣があります。
可愛らしいグッズもあり見てると楽しでしょうね。
バャーちゃんとシャルちゃんの
2ショットでカメラ目線がバッチリです。
仲良くくっ付いて可愛いです。
- | 猫の妖精 | URL | 2017.08.24(Thu) 19:42:50 | [編集] | top↑ |

No title

ビャーちゃんとシャルちゃん
後姿見ても ほぼ同じ位の大きさになりましたねぇ♪
それだけ ビャーちゃんが大きくなったってことですね
あんなに小さかったのにね♪
ビャーちゃんとシャルちゃん ぴったりと寄り添い
カメラ目線 とっても素敵な写真撮れましたね♪
- | 姫子 | URL | 2017.08.25(Fri) 00:26:22 | [編集] | top↑ |

No title

ニャンコグッズも
日本のそれとはやはり趣が違いますね。
ちょっと首を傾げた
クロネコさんが可愛いです!
- | やらいちょう | URL | 2017.08.25(Fri) 08:35:54 | [編集] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | URL | 2017.08.25(Fri) 08:38:13 | [編集] | top↑ |

No title

うひゃー北は雪ですか!?
こちらは連日猛暑日です・・・少し分けて欲しいですねw
ドコを撮っても絵になる風景〜行ってみたくなります♪(*´-`*)
旅費いくらかかるんだろうか・・・3泊4日とかで行けるんですかね?
めっちゃ弾丸旅行になりそうですねw
ほんと仲良し兄弟ですよね〜♪(*´-`*)
アップのツーショット素敵です★
- | non☆(@'ω'@)たん | URL | 2017.08.25(Fri) 10:06:20 | [編集] | top↑ |

No title

もう~あれから一年が経ったなんて・・北欧に
行ったのがことしのような気になります。
ノ-ベル記念館もいきました
そうそう北欧のおふきん結構便利で数枚買って使っています
仲良し兄弟いいお顔ですね
- | amesyo | URL | 2017.08.25(Fri) 11:46:04 | [編集] | top↑ |

No title

シャルちゃんと並んでるビャーちゃん♪
オチリの大きさとか同じくらい?
ビャーちゃん順調に成長してますね♪
- | にゃんずぱぱち | URL | 2017.08.25(Fri) 14:33:19 | [編集] | top↑ |

現代的なお店も

きちんと溶け込んでて、いい雰囲気の町並みですね。素敵。

しゃるさんびゃーちゃん、一緒にカメラ目線、うれしいですね。
私も以前2人と暮らしていたので、「一緒にカメラを見てね」はなかなかうまくいかず、このラッキーさ、よくわかりますよ~。
- | LimeGreen | URL | 2017.08.25(Fri) 18:15:08 | [編集] | top↑ |

No title

Katterさんブログを見ると勉強になります。
一応学校で習ったけど写真なんてついてなかったし
今になっておーこれがストックホルムかあ~
ってな感じ。最後の写真はBESTショットでしたねえ
- | イノッチ | URL | 2017.08.25(Fri) 19:04:26 | [編集] | top↑ |

No title

ストックホルムの街は 
伝統の重みがありながら
メルヘンチックな温かみも感じられますね
ショーウインドーのディスプレイも
気持ちが癒されてきます.:*・゚・:
フクロウさんはぬいぐるみさんですよね(✿╹◡╹)

ヾ(〃^◇^)ノわぁ♪ シャルちゃんとビャーリルちゃん 
一緒の後ろ姿にズキュンです!(^^)!  
目線がそれぞれなのも自然でいい感じです~ 
と思っていると 
Waho!! 一緒のばっちりの目線ですね
katterさん うれしいですね~
私もほこっと優しい気持ちをいただいてます.*・゚
gGj3Lv6Q | れもん | URL | 2017.08.25(Fri) 21:15:40 | [編集] | top↑ |

No title

ラスト2枚のツーショット、すごく素敵ですね!
- | CAT. | URL | 2017.08.26(Sat) 01:25:37 | [編集] | top↑ |

No title

素敵な2ショットが撮れましたね♪

そうなんですよね
動かないで〜って念じながら シャッター!
カメラをごそごそ出していたら シャッターチャンス逃しちゃいますね
何度もなんども逃してます(…っていうのは言い訳^^;)

- | grazie | URL | 2017.08.26(Sat) 14:34:52 | [編集] | top↑ |

No title

こんばんは♪
ご無沙汰してしまい申し訳ございません。
ブログ活動を少しおやすみしています。

シャルちゃんとビャーリルちゃんの仲良しのお写真たち、すごくかわいいです!そして癒されます~^^
いつもくっついているのかな?
かわいいですね^^

ストックホルムの街並みもとても綺麗☆
もう雪の予報なのですか?驚きです!
- | うさ | URL | 2017.08.26(Sat) 23:05:57 | [編集] | top↑ |

スターバックスもタリーズも何とも落ち着きがあって素敵ですね❤️
北欧の馬さんグッズも素敵ですね
- | 冬ごもり | URL | 2017.08.27(Sun) 15:21:05 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]