見守る夏★ストックホルムプチ紀行2♪

2017.08.27 Sun
みなさま こんにちは!

今回はストックホルム・プチ紀行2お送りします~

だんだんと 徐々に

DSCN4378.jpg

暮れなずむストックホルムの街
DSCN4379.jpg

橋の対岸から ノーベル賞晩餐会が行われるストックホルム市庁舎が臨めました
DSCN4384.jpg

街中をそぞろ歩けば麻の風合いが優しいポーチが並び、
1423.jpg

ふと斜め上を見たら、ちょっと楽しい標識(直進)に出会いました
この標識の先にはスカンセン博物館という動物園を兼ねた遊園地があります~
DSCN4293-001.jpg


↓ ここからは 見守る夏♪

晴れた日は
DSCN3840.jpg

外でのんびり日光浴~
DSCN3848-001.jpg

兄ちゃんだ ボクはここだよー
DSCN3843.jpg

はいはい、ちゃんと見てるにゃよー
DSCN3844.jpg

見守ってくれて とーってもうれしいんだにゃー
DSCN3845.jpg

猫の? 兄弟の?そんな絆を感じる一コマ、
さり気なく ちび猫見守るおおねこでした~

本日もお読みくださりありがとうございました


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事


テーマ:猫のいる生活 | ジャンル:ペット |
カテゴリ:シャル&ビャーリル | コメント(8) | トラックバック(-) | top↑ |
<<ハジケル夏★フィンランドへGO! | ホーム | 目線の秋★ストックホルムのプチ紀行♪>>

コメント

No title

ポーチ 可愛いですねぇ♪
こう言うポーチ欲しいです

ビャーちゃん シャル君に見守られ
日光浴 気持ち良くとっても嬉しい感じですね
お顔がニコニコのビャーちゃん幸せそうですね♪
- | 姫子 | URL | 2017.08.28(Mon) 00:33:39 | [編集] | top↑ |

No title

この標識にはどんな意味が?
「落下傘部隊に注意」?
な訳ないかww
- | やらいちょう | URL | 2017.08.28(Mon) 08:32:02 | [編集] | top↑ |

No title

標識遊び心あって素敵ですね(*´-`*)
日本だったらイタズラかと思って通報されそうですw
ふたりで日向ぼっこ気持ち良さそうです♪
常にお互いが見える場所にいますね〜
- | non☆(@'ω'@)たん | URL | 2017.08.28(Mon) 10:27:59 | [編集] | top↑ |

No title

おおねこさんちゃんとお兄ちゃんしてますね
なにげに懐かしい風景・・市庁舎中もちゃんと見てきましたよ~
- | amesyo | URL | 2017.08.28(Mon) 13:22:55 | [編集] | top↑ |

No title

ちょっと離れてても
見られてるだけで安心♪
安心感もおっきなおおねこさんですね♪
- | にゃんずぱぱち | URL | 2017.08.28(Mon) 15:29:48 | [編集] | top↑ |

No title

夕日を浴びたストックホルムの街はとても綺麗ですね。
ストックホルム市庁舎でノーベル賞は冬ですから
このようにはっきり見たのは初めてかもしれません。
いろんなポーチがあり見ていて楽しいです。
私も最近ポーチ作りにをしてます。
標識も遊び心があり楽しいですね。
ビャーちゃんはシャルちゃんといると落ち着きますね。
シャルちゃん見守りご苦労様です。

h6DOhK7s | 猫の妖精 | URL | 2017.08.28(Mon) 20:11:42 | [編集] | top↑ |

標識が可愛い(o´∀`)b
LiLiCoさんのネットショップを見るといつも可愛くて楽しくなっちゃいます!
スウェーデンさすがだわあ(゜◇゜)
兄弟っていいにゃあ(=^_^=)
HkRIpaaw | Anne | URL | 2017.08.29(Tue) 08:53:42 | [編集] | top↑ |

No title

ストックホルム、キレイな街ですね〜〜
北欧デザインのポーチかわいくて素敵
それにカワイイ道路標識(^^)楽しそう〜

ビャーちゃんもひなたぼっこ気持ちよさそうね
- | ラルの家来 | URL | 2017.08.29(Tue) 17:31:15 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]