ハジケル夏★フィンランドへGO!

2017.08.29 Tue
みなさま こんにちは!

早々に秋かと思えば夏に戻った?
ちょっとうれしい23℃の今日です~
DSCN5283-001.jpg
夏の日差しが眩い緑のコントラスト 出先の公園にて

DSCN5287-002.jpg
家を囲む緑とお揃いのような窓 通りすがりに思わずパチリ


そんな本日は はじける夏♪

チビ猫が遊んでくれよと連呼する~
それでは早速、遊びタイムお送りします

まずは軽く肩ならし
DSCN4071.jpg


今回はバレーボール
アタックNo.1のフシで、よろしかったらご一緒にどうぞ~

苦しくったって 悲しくったって~
うまうまオヤツで 平気にゃの~

レシーブ トス スパイク~
1qqq

ワンツー ワンツー アタック ※けっして盆踊りではございません
1qqqq


だけど・・・


前歯が出ちゃう チビ猫だもん♪
DSCN4080-001.jpg

涙も汗も チビ猫ファイトで

青空に遠く叫びたい~ アタック アタック にゃんばーワン~♪
DSCN4065-002.jpg

遊ばせるつもりが いつの間に遊ばれて~
わくわく楽しい 猫と一緒にはじける時間でした


↓ ここからはフィンランド紀行
自宅から車でストックホルム→客船シリアライン
ヘルシンキ→フィンランド中部ユヴァスキュラへ向かいます
K44VwsxNsrUMF2T1504003084_1504003118.jpg

こちらがシリアライン ただいま乗船待ち
DSCN4437.jpg

無事に乗船~
DSCN4443.jpg

フィンランド紀行、次回に続きます 〉〉〉


本日もお読みくださりありがとうございました

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事


テーマ:猫のいる生活 | ジャンル:ペット |
カテゴリ:Bjaril | コメント(10) | トラックバック(-) | top↑ |
<<気合いの秋★フィンランド紀行ヘルシンキ上陸♪ | ホーム | 見守る夏★ストックホルムプチ紀行2♪>>

コメント

No title

ビャーちゃん ボール遊び上手ですねぇ♪
一緒に歌いながら見ちゃいました
必死にボールに食いついて行く姿
涙が出るほど感動しましたww
- | 姫子 | URL | 2017.08.30(Wed) 01:16:48 | [編集] | top↑ |

No title

こんばんは!
ビャーちゃん、スパイク決まってる~!すっかりモフモフっ子になりましたね(*´▽`*)

美しい公園と緑で囲まれた家の緑の窓、素敵な写真ですね!北欧の雰囲気満載です(*'▽')

今回の旅行先は、私のいる場所からはとてもじゃないけど行けない場所なので、街の雰囲気とか見ていてとっても楽しいです!フィンランド紀行、続きが楽しみです!

ところで、今回のビャーちゃんの歌もそうなのですが、記事にちょいちょい出て来る歌や節が全部分かりすぎてニヤニヤしてしまいます( *´艸`)前からずっと思っていたのですが・・・ひょっとして、Katterさんと私は同世代かしら~(^▽^;)

- | シロブチ | URL | 2017.08.30(Wed) 03:50:54 | [編集] | top↑ |

No title

お〜!
フィンランド!
今の季節は一番いいのでしょうか?
レポート楽しみにしていますよ!
- | やらいちょう | URL | 2017.08.30(Wed) 08:21:56 | [編集] | top↑ |

No title

ビャーくん、おんにゃの子みたいになってるwww
旅行いいですね〜
車で行くと何時間くらいかかるんでしょうか〜
- | non☆(@'ω'@)たん | URL | 2017.08.30(Wed) 10:34:39 | [編集] | top↑ |

No title

フエリ-ちょうど反対行きに乗った・・
そうそう肩のほうは治りましたか?
毎日のストレッチを欠かさずに
当初痛くっても徐々になれていきます
無理はしないように
- | amesyo | URL | 2017.08.30(Wed) 13:05:16 | [編集] | top↑ |

No title

ビャーちゃんバレーボールお上手!
是非日本代表にスカウトした~い♪
- | にゃんずぱぱち | URL | 2017.08.30(Wed) 15:49:01 | [編集] | top↑ |

ひゃあこれはフェリーなんですか

クルーズ船みたいですね~。おっきい~。

びゃーちゃんの遊ぶ姿、すっごい楽しいです。かわい~。
- | LimeGreen | URL | 2017.08.30(Wed) 18:31:27 | [編集] | top↑ |

No title

ビャーちゃんファイトぉ!
ううう・・・歌えてしまう私もトシがバレる?(^^;;

フェリーでフィンランドに向かうんですね
豪華客船みたいで
なんだかワクワクしますね
- | ラルの家来 | URL | 2017.08.30(Wed) 18:38:33 | [編集] | top↑ |

No title

ほんとだーバレーボールしてる(笑)
23度だから快適なんでしょうねえ。うらやましい。
これから大運動会も始まるんじゃ?
- | イノッチ | URL | 2017.08.31(Thu) 19:37:17 | [編集] | top↑ |

No title

絵にかいたような公園と窓ですね。
メルヘンです。
ビャーちゃんのアタックNO.1は
流石に上手いです。
お手手で受け止めて立っちが出来てますね。
大きな豪華客船ですね。凄いわ~。
h6DOhK7s | 猫の妖精 | URL | 2017.08.31(Thu) 20:14:44 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]