踊りの秋★フィンランド★ちょっと変わったもの♪

2017.09.05 Tue
みなさま こんにちは!


静かな時間がゆったり流れる フィンランド
DSCN4898.jpg

おとぎ話の一節を ふと思い出しそうです
DSCN4892.jpg

こちらはヘルシンキから北へ約100kmにあるラハティ(LAHTI)
なんの変哲もない交差点
DSCN4882.jpg

ちょっと何か違和感アリ おわかり頂けただろうか?
DSCN4883.jpg

かなり高いよ、歩行者用の信号機でした
DSCN4885.jpg



↓ここからは 踊りの秋♪

今日はね キラキラお魚さんで遊ぶよー
DSCN4241.jpg

部屋の隅から そっと見守る兄ちゃんであった~
DSCN4244.jpg

踊るチビ猫、よろしかったらこちらへ~
[広告] VPS



本日もお読みくださりありがとうございました


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事


テーマ:北欧 | ジャンル:海外情報 |
カテゴリ:北欧 | コメント(4) | トラックバック(-) | top↑ |
<<ラリー観戦記★ラリーフィンランド★TOYOTA GAZOO♪ | ホーム | 捕り物の秋★フィンランド★バス停のある風景♪>>

コメント

No title

ビャーちゃん 1人玩具で遊んでいるのですね♪
上手に投げたり銜えたり。。。
楽しそうで 見ているこちらまで楽しくなります♪
- | 姫子 | URL | 2017.09.05(Tue) 23:56:44 | [編集] | top↑ |

No title

ビャーリルkun、踊ってるぅ♪ ( *´艸`)フフッ!!
ニヤニヤしながら見入ってしまった~♪
シャルkunも同じ気持ちで見守ってるのかな、うふふ♪

それから……カフェを閉店することにしました。
閉店はしちゃうけど、こちらには遊びにこさせてくださいね。

katterさん、さくらと銀河を可愛がってくれてありがとう!
色々と過去形に出来ないカフェの記事に付き合ってくれて
本当に感謝です、ありがとう!

素適な風景写真、シャルkunやバムセkun、ビャーリルkunには
たくさん癒しをもらいました。ありがとう!
それでは……またっ (*≧∇≦)ノ
- | さくらmama | URL | 2017.09.06(Wed) 12:34:23 | [編集] | top↑ |

No title

メルヘンな風景ですね。
長身の人が多いのでしょうか。
信号機を見てると首が疲れそうです。
ビャーちゃんは子猫らしく
機敏な動きです。
シャルちゃんは見守り隊ですね。

h6DOhK7s | 猫の妖精 | URL | 2017.09.06(Wed) 20:17:00 | [編集] | top↑ |

No title

ん?歩行者用信号も
車の信号と同じ高さにあるのかな?

ビャーちゃん!
お魚さんで遊んでますね〜〜
かわいい〜〜
最後は
やった〜ゲット!って感じで運んでましたね
- | ラルの家来 | URL | 2017.09.07(Thu) 16:53:03 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]