のほほんな秋★フィンランドのコイン♪

2017.09.21 Thu
みなさま こんにちは!

気温日々下がり 秋が深~く深まるこの頃でございます
DSCN5661.jpg


そんな本日は のほほんな秋

ちょい寒も一緒にいればあたたかい
おおねこ ちびねこ 今日も外でまったりと~
DSCN5676.jpg

そこへいきなり闖入者

これはにゃに?
DSCN5683.jpg

なにものかにゃ?
DSCN5678.jpg

どちらさまですかにゃ?
DSCN5679.jpg

怪しいものには

ボディチェック
DSCN5686.jpg

気になるにゃ~ ココ
DSCN5687.jpg

何はともあれ まったり秋の日
のほほん三昧?昼下がりの猫2匹でした
DSCN5688.jpg


↓ここからは フィンランドのコイン♪
時計回りに 熊 すずらん アザラシ トンボ&蓮
熊=ビャーちゃん アザラシ=シャルに見えていましました~
おかね

読書 スポーツ そして行楽と食の秋!
みなさま どうぞ素敵な秋の日をお過ごしくださいませね

本日もお読みくださりありがとうございました

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事


テーマ:猫のいる生活 | ジャンル:ペット |
カテゴリ:シャル&ビャーリル | コメント(12) | トラックバック(-) | top↑ |
<<伸びる秋★フィンランドの夕暮れ♪ | ホーム | ラリー観戦記ラスト★森ラリーde大ジャンプ♪>>

コメント

可愛いおもちゃが侵入でビャーちゃんは
早速チェックを怠りなくですね。
熊さんとアザラシさんに例えられたビャーちゃんと
シャルちゃんはヽ(`Д´)ノプンプンなのでは?
並んでみると確かに似てますね。
h6DOhK7s | 猫の妖精 | URL | 2017.09.21(Thu) 19:11:21 | [編集] | top↑ |

今日は ベランダで
シャルちゃんとビャーちゃん
仲良く一緒をにマッタリ~ですか♪
そうよねぇ~ 一緒に居れば暖かいよね
- | 姫子 | URL | 2017.09.21(Thu) 22:02:18 | [編集] | top↑ |

ベランダで気持ちよさそうに寝てるねぇ~
心地いいんだね~
あらあら訪問者登場にお目目さめちゃったね~
ってすぐ熟睡してる~
睡魔が襲ってくるいい気温なんだね☆
GaU3vP2. | purinmama | URL | 2017.09.22(Fri) 00:57:05 | [編集] | top↑ |

コインって
お国柄がでますよね。
オシャレでいいなあ。
日本とは随分違ったデザイン(ΦωΦ)
- | やらいちょう | URL | 2017.09.22(Fri) 07:51:27 | [編集] | top↑ |

あっ・・・私もコイン残しています。
使うチャンス?あるのかなぁ~??
また・・行ける時まで残しておきます
- | amesyo | URL | 2017.09.22(Fri) 11:02:16 | [編集] | top↑ |

寒い時はネコさんにくっ付きたくなります♪
おおねこシャルちゃんにくっ付くとポカポカ
なんだろうな~♪
いつもそばでくっ付けるビャーちゃんが
羨ましいです^^
- | にゃんずぱぱち | URL | 2017.09.22(Fri) 14:11:35 | [編集] | top↑ |

ん?にゃにかにゃ?鳥さんの形してるね〜なんだかかわいいね〜
フィンランドのコインくまさんがデザインされてるのね
他にもアザラシさんやトンボとか
自然のものがデザインされてるんですね〜
- | ラルの家来 | URL | 2017.09.22(Fri) 17:47:04 | [編集] | top↑ |

ヘッダーの窓辺のお二人もとっても可愛いです 
北欧のあたたかな暮らしが伝わってくるようですv(*^^)v

ビャーリルちゃん 新しいこちらのお方が気になって^^
そうそう ツンツンとしたものが特にそうなりますのね
コインのデザインも親しみがあって可愛くていいですね♬✿  
gGj3Lv6Q | れもん | URL | 2017.09.22(Fri) 22:52:29 | [編集] | top↑ |

一緒にいれば あったかいですよね
これからの季節 もっともっとひっついて あったかくすごしたいですね

フィンランドのコイン かわいいデザイン!
くまさんとアザラシさん 使えないですね(笑)
- | grazie | URL | 2017.09.23(Sat) 19:03:15 | [編集] | top↑ |

ビャーちゃんずっと薄目ですね (o´艸`)クスクス
くまとアザラシに似てるってwww
これはちょっと怒られるヤツなんじゃないでしょうか(*≧m≦*)
ふたりの方が断然スリムでカワイイですよ〜♪
- | non☆(@'ω'@)たん | URL | 2017.09.25(Mon) 10:46:19 | [編集] | top↑ |

こんにちは♪

ご無沙汰してしまいすみません!
実はブログをお引越ししました。
よろしければ、リンクの変更をお願いいたします♪
お手数をおかけいたしますm(_ _)m

ビャーちゃんのすんすんチェック
眠そうなお顔がたまりません笑!
フィンランドのコインみたいに
日本のもかわいいのがいいなぁ・・・笑
NkOZRVVI | SaKi | URL | 2017.09.25(Mon) 13:14:55 | [編集] | top↑ |

お久しぶりです

ハリケーン・イルマ直撃後、今日から復帰することになりました。
以前のようなペースでは無理そうですけどね。
またよろしくお願いいたします。

くんくんにおいをかいでいるびゃーちゃんの顔がすごく面白くてかわいいですね。
dHjVWJuc | LimeGreen | URL | 2017.09.25(Mon) 18:50:22 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]