伸びる秋★フィンランドの夕暮れ♪

2017.09.26 Tue
みなさま こんにちは!

日に日に長くなる秋の日差し
部屋の隅々まで明るく照らし
普段目につかないものが あちこちに~


そんな本日は 伸びる秋♪

一人ぽつねん チビ猫さん
DSCN3815.jpg

そんな時は 手作りじゃらしで
DSCN3816.jpg

遊びのお誘い
DSCN3819.jpg

ささっと即行 臨戦態勢
DSCN3818.jpg

みょみょーんと伸びる可愛い猫の手
DSCN3817.jpg

猫と暮らす まったりのんびり秋のひと時でした~


↓ここからは ロマンな秋★フィンランドの夕暮れ♪

夕日が湖面を染めあげる
DSCN4665.jpg

その様々な彩が
DSCN4684.jpg

なぜか切なく懐かしい
DSCN4682.jpg

そんな思いに駆るられる フィンランドの夕暮れ
DSCN4681.jpg

先日訪れたフィンランドでの1コマ
本日はちょいポエム風で失礼いたしました

本日もお読みくださりありがとうございました

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事


テーマ:北欧 | ジャンル:海外情報 |
カテゴリ:Bjaril | コメント(11) | トラックバック(-) | top↑ |
<<ゾっとな秋★猫の捕り物帳part2♪ | ホーム | のほほんな秋★フィンランドのコイン♪>>

コメント

太陽が傾いてきたから
影も伸びていきますね〜。
素晴らしい夕暮れの風景。
どの国も秋は切ないですね・・・。
- | やらいちょう | URL | 2017.09.26(Tue) 18:49:25 | [編集] | top↑ |

日が長くなりましたね。
ビャーちゃんは手作りおもちゃで
遊んで貰って楽しそうですね。
お手々も良く伸びてその場で
取る姿は可愛いです。
フインランドの夕日に染まる湖畔は情緒たっぷりです。
日本でも見られる風景で懐かしいですね。
h6DOhK7s | 猫の妖精 | URL | 2017.09.26(Tue) 19:01:45 | [編集] | top↑ |

影法師のビャーちゃんのお手て長いですね♪
長い影法師を見ると秋なんだなぁ~って思いますね
最近 ビャーちゃんがバムちゃんに見えてきます。。。
- | 姫子 | URL | 2017.09.27(Wed) 00:20:59 | [編集] | top↑ |

フィンランドの夕景、美しいですね!
ビャーちゃんのシルエットも大好物です(^^)
- | CAT. | URL | 2017.09.27(Wed) 00:30:54 | [編集] | top↑ |

短い夏が終わり
あっという間に秋の気配・・で振り向くと冬が・・
ここ最近京都は連日30度越えの夏日・・朝夕は秋なのに
- | amesyo | URL | 2017.09.27(Wed) 09:19:15 | [編集] | top↑ |

臨戦態勢なのにごろんしちゃうのですねー(;´∀`)
影のお手てで取ろうとしてます??
夕日が綺麗な季節になりましたね〜
帰宅時間眩しくて仕方ないですがw
- | non☆(@'ω'@)たん | URL | 2017.09.27(Wed) 11:06:07 | [編集] | top↑ |

だんだんと影が長くなってきました♪
にゃんこのシルエットがくっきりと
影になると写真撮りたくなりますね^^
- | にゃんずぱぱち | URL | 2017.09.27(Wed) 14:42:33 | [編集] | top↑ |

こんにちわ
わ ビャーリルちゃん シルエットちゃんと二人ですね~ 
ゆったりとじゃらしさん追いかけて
もふもふっなお腹がすごく可愛いです*^-^*

北欧の夕暮に染まる湖 ポエティックです~
湖のほとりにみえているのが 
日本の葦にも似ているようで
なにげに懐かしさを感じたりしています(*^▽^*)
gGj3Lv6Q | れもん | URL | 2017.09.27(Wed) 21:16:36 | [編集] | top↑ |

秋は一番美しい季節ですよね。
北欧の秋の夕暮れ
絵にかいたようで
本物を見に行きたくなりますね(*´ω`)
- | あんずミャミャ | URL | 2017.09.28(Thu) 08:36:32 | [編集] | top↑ |

ここも日が暮れるのが早くなりました
シルエットもちゃんと猫ちゃんの形してるね〜(当たり前か(^^;;)

夕暮れの風景とても素敵です〜
- | ラルの家来 | URL | 2017.09.28(Thu) 18:44:33 | [編集] | top↑ |

随分陽射しが部屋の奥まで入るようになりましたね!
こちらも朝早い時間は上着が必要になってきました(o´∀`)b
フィンランドの夕暮れは素晴らしい(≧∇≦)b
HkRIpaaw | Anne | URL | 2017.09.29(Fri) 11:09:19 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]