ゾっとな秋★猫の捕り物帳part2♪

2017.09.29 Fri
みなさま こんにちは!

涼しいから寒いへ季節が変わり
フリースやライトダウンがお目見えの北欧でございます~
DSCN5435.jpg


そんな本日は ゾっとな秋♪

栗拾いに 紅葉狩り なんだかワクワク楽しい秋
そして家の中にもワクワクが!

にゃに にゃに?
DSCN6082.jpg

窓辺で群れる 猫2ひき
DSCN6083.jpg

その様子を動画でプリーズ


[広告] VPS



なんか食べていたようなの問いに


断じて食べていませんにゃ!
DSCN6089.jpg

秋深き窓辺でにゃにをする猫ゾォ~
ちょっとゾゾゾなひとときでありました~

本日もお読みくださりありがとうございました


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事


テーマ:猫のいる生活 | ジャンル:ペット |
カテゴリ:シャル&ビャーリル | コメント(11) | トラックバック(-) | top↑ |
<<うちのこ記念日★ビャーちゃん我が家にやってきた! | ホーム | 伸びる秋★フィンランドの夕暮れ♪>>

コメント

早い、秋の季節ですね。もう初冬でしょうか?
日本も日中は暑くても朝夕は上着がいります。
シャルちゃんとビャーちゃんは
虫さんを見つけても食べないから安心ですね。
良いおもちゃ遊びです。
h6DOhK7s | 猫の妖精 | URL | 2017.09.29(Fri) 19:07:16 | [編集] | top↑ |

うちの方も
今朝はマジで冷え込みました。
9月なのにもう晩秋のような肌寒さ・・・。
虫はおもちゃかな?
食べないでね〜ww
- | やらいちょう | URL | 2017.09.29(Fri) 19:09:50 | [編集] | top↑ |

ビャーちゃん 食べちゃったかのように
見えたのですが・・・
食べてませんでしたか?
ビャーちゃん 虫 食べちゃ駄目よ♪
- | 姫子 | URL | 2017.09.30(Sat) 00:35:48 | [編集] | top↑ |

あっという間に秋京都も
秋の気配・虫の声に夜風が冷たくなりました
そろそろ・・そうだ~京都に行こう~
なんて・・ポスタ-も目立つころです
家のギガも蜘蛛を見つけて・・あっという間に・・でした(笑)
- | amesyo | URL | 2017.09.30(Sat) 10:01:34 | [編集] | top↑ |

え!
見逃したと見せかけて 実はお腹の中〜!?
そ、そ、そんなこと ないよね
- | grazie | URL | 2017.09.30(Sat) 11:18:31 | [編集] | top↑ |

こちも朝晩は涼しくなりました
ビャーちゃん・・・虫はどこに消えたの?
まさか胃袋の中?
- | ラルの家来 | URL | 2017.09.30(Sat) 18:29:23 | [編集] | top↑ |

こんばんは。

そちらはもうそろそろ冬になるのでしょうか。
こちらも朝晩は冷えるようになってきました。

シャルちゃんとビャーちゃん、仲良く窓辺に♪
って虫さんを追っていたんですね。
動画でもわかるくらいだから、結構な大きさですけど
何故どこかに行っちゃったのかしら・・・

あまり深く考えない方がいいのかもしれませんね( *´艸`)
- | おみっつぁん | URL | 2017.09.30(Sat) 21:49:58 | [編集] | top↑ |

はじめまして。

スウェーデンの生活、憧れます!
素敵ですね。

https://ameblo.jp/hakoirinyankonekojamashi/entry-11982100487.html

上記ブログで、室内だけで飼われている『箱入り娘』ならぬ『はこいりニャンコ』が、窓ガラスや柵(猫邪魔し)の手前で外を眺めている後ろ姿のみのブログを開いています。
そんな写真があったら、ぜひアップさせてください。

条件は二つです。
*室内で飼われている『はこいりニャンコ』
*『猫邪魔し』の手前の後ろ姿の写真
  (斜め45度位の横顔まではOKです)

もし、写真を提供して頂けるなら、上記アメーバブログのメッセージにお願いします。
写真を集めるのが困難なので、失礼ですがここに書かせて頂きました。ごめんなさい。
よろしくお願いします。
- | はこいりニャンコのねこじゃまし② | URL | 2017.09.30(Sat) 22:44:48 | [編集] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | URL | 2017.10.01(Sun) 05:30:42 | [編集] | top↑ |

北欧の秋、これからどんどん美しくなっていくのでしょうね。

ビャーリルちゃん、おやびんシャルちゃんの指導の下、虫取りに夢中ですね。
捕まえたように見えなかったのですが、しっかり捕獲していたのでしょうか。
食べずに逃がしてあげてね~(^^;)
WCSj23LI | ゆめた | URL | 2017.10.01(Sun) 11:51:26 | [編集] | top↑ |

栗拾いかあー。そういや随分と栗食べてない
です。子供のころは頻繁に食べてたんだけど。
海外の栗ってやっぱ日本みたいにして
食うんですかね?
- | イノッチ | URL | 2017.10.01(Sun) 15:37:19 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]