最上の秋★チビ猫の住めば都♪

2017.10.06 Fri
みなさま こんにちは!

CIMG0479.jpg


先日はビャーリルの うちの子記念日へお祝いコメントをありがとうございました!
皆さまからの優しい思いを胸に更にすくすく成長してくれると思います
これからもどうぞよろしくお願いいたします


そんな本日は 最上の秋♪

とある日、こんな光景が
最上階におおねこさん その下にチビ猫さん →大きくなってもこの呼び名
CIMG0109.jpg


後日、本箱の整頓していたら


またもや 最上階におおねさん その下にはチビ猫さん
CIMG0258.jpg


こちらは なんとも得意気に
CIMG0286-001.jpg


こちらは むっつり不満気に、そう見えるのは気のせいだろうか?
CIMG0263.jpg


と、その時!
CIMG0262.jpg


チビ猫は動いた!
1507272739qDFgdbZLGJqIbX11507272732.gif


隣の最上階へ お引越し
住めば都ですかにゃ?
CIMG0275.jpg

夏が来なくて寒くても、ア○ゾン 楽○ 宅配サービスも無いけれど
どこに住んでも住めば都 猫から学ぶ処世術でした

こちら朝晩1ケタ台の気温、秋を追い越し冬が高速でやって来そうです
みなさまどうぞ素敵な週末をお過ごしくださいませ


にほんブログ村


関連記事


テーマ:猫のいる生活 | ジャンル:ペット |
カテゴリ:シャル&ビャーリル | コメント(19) | トラックバック(-) | top↑ |
<<モデルの秋★スウェーデンのリンゴ祭り♪ | ホーム | うちのこ記念日★ビャーちゃん我が家にやってきた!>>

コメント

んん・・下におるなぁ~って感じかなぁ~
ちびチャンはやはりお兄ちゃんにつかず離れずの距離をキ-プなのね
家も同じ・・見ないふりしてちゃんと見ているお兄ちゃん
ちょこまか動く弟が気になるのよね
- | amesyo | URL | 2017.10.06(Fri) 18:33:17 | [編集] | top↑ |

やはり上にいる猫さんの方が
表情も「してやったり」感が出ていますねww
やはり自分が上じゃなきゃ嫌なんだ・・・。
- | やらいちょう | URL | 2017.10.06(Fri) 19:14:37 | [編集] | top↑ |

上と下の位置は変わらないのですね。
ビャーちゃんはいつかは逆位置にと
狙ってるのかしら。
譲れないなゃーとシャルちゃんの声が。
h6DOhK7s | 猫の妖精 | URL | 2017.10.06(Fri) 19:21:50 | [編集] | top↑ |

華麗な

んまあ、なんて華麗なお引越しなんでしょう。
dHjVWJuc | LimeGreen | URL | 2017.10.06(Fri) 22:13:57 | [編集] | top↑ |

ヒャーちゃん しっかり お兄ちゃんの
シャルちゃんを立てて シャルお兄ちゃんは高い所
ビャーちゃんは下って心得ているのね
偉いわ♪

こちらも寒くなり コタツ作っちゃいました
- | 姫子 | URL | 2017.10.07(Sat) 00:44:57 | [編集] | top↑ |

こちらこそ、ご無沙汰しています!!
あっという間にビャールちゃんは大きくなりましたね~♪
大型猫はゆっくり大人になっていくので、体は大きくなっても
3年ほどは子猫状態な感じなので
とっても可愛いですよね!(^^)!
djnh.SQU | エム | URL | 2017.10.07(Sat) 07:41:11 | [編集] | top↑ |

素敵な白い本箱に
おおねこさんとちびねこさん・・・
本箱ごと欲しいくらいです( ´ ▽ ` )ノ
ハロウィン仕様のテンプレートには
バムちゃんも*3人とも仮装がお似合いですね♪
- | SaKi | URL | 2017.10.07(Sat) 15:53:26 | [編集] | top↑ |

遅くなってしまいましたが
ビャーちゃん うちの子記念日 おめでとうございます
あっと言う間の1年でしたね
ビャーちゃんもすっかり大きくなって
それでもシャルちゃんにはかなわないのかな?
でもお隣の最上階にお引越しとは なかなか考えましたね♪
- | grazie | URL | 2017.10.07(Sat) 16:51:02 | [編集] | top↑ |

猫社会にも上下関係があるのでしょうか・・・?
トップになれないなら起業してやる〜なのかな?ビャーちゃん
- | ラルの家来 | URL | 2017.10.07(Sat) 17:59:32 | [編集] | top↑ |

こんにちわ 
シャルちゃん お兄ちゃんのいいお顔ですね
どっしり感のあるお目目の優しいシャルちゃん 
だいすきです(*^▽^*)
 
ビャーリルちゃんも 
おにいちゃんのおまねしてみたことあるのかにゃぁ^^  
わ 華麗なお引越しですね♪  
幸せそうな可愛い表情のビャーリルちゃん 
幸せに暮らすにはこういうこと、大事なんですね 
おしえてもらってます=*^-^*=
 
gGj3Lv6Q | れもん | URL | 2017.10.07(Sat) 18:24:12 | [編集] | top↑ |

ビャーちゃんがやって来て もう1年!!あっという間ですね〜
1年記念 おめでとうございます(=^・^=)

フワフワでますます可愛くなって♪
まだまだ大きくなりますね
これからも成長も楽しみにしています^^

- | Unkown | URL | 2017.10.07(Sat) 21:05:26 | [編集] | top↑ |

↑ ユキんこです。
- | ユキんこ | URL | 2017.10.07(Sat) 21:06:02 | [編集] | top↑ |

ビャーちゃん、素敵な個室がたくさんあって良いですね(^^)
- | CAT. | URL | 2017.10.08(Sun) 00:40:36 | [編集] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | URL | 2017.10.08(Sun) 09:13:45 | [編集] | top↑ |

家族になって1年が経ったのですね。
なんだかとっても大人びてて、そして気品すら感じられます。
チワワなのにフレンチブルドッグのような顔になってしまった我が家の次男坊とは大違い(笑)
ますます愛が増していらっしゃるのではないでしょうか。

北欧はそろそろ秋から冬でしょうか。お体の具合はいかがですか。
どうぞ無理なさらず健やかにお過ごしください。
- | まろゆーろ | URL | 2017.10.10(Tue) 03:30:45 | [編集] | top↑ |

シャルちゃんの得意気などや顔♪
おっちゃん大好きな表情です^^/
- | にゃんずぱぱち | URL | 2017.10.10(Tue) 13:54:45 | [編集] | top↑ |

人も猫も高級マンションのペントハウスを求めちゃうのねえ(〃'▽'〃)

もうかなりの冷え込みですね!
HkRIpaaw | Anne | URL | 2017.10.11(Wed) 09:41:30 | [編集] | top↑ |

チビ猫さんが乗ってる棚!どれもいいですよね。
デザインといいなーんかこう日本で売ってるのと
違うんだよなあ~
- | イノッチ | URL | 2017.10.11(Wed) 18:44:34 | [編集] | top↑ |

ばたばたしてて・・・
ピャーちゃんのうちの子記念日遅刻してごめんにゃ。
ピャーちゃんがまた一年、元気で楽しく暮らせますように。

アタシのこと、アタシたちのこと、気にかけてくれてありがと。
アタシも早くお家にまた帰りたい・・・
- | Gavi&TibiTibiはなび | URL | 2017.10.12(Thu) 13:30:15 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]