モデルの秋★スウェーデンのリンゴ祭り♪

2017.10.13 Fri
秋の風景

みなさま こんにちは!
こちら既に冬、寒くなる~と思い防寒準備したら本日16℃!
毎日の寒暖差、何を着ようかアレコレ悩むこの頃でございます



そんな本日は モデルの秋♪


ビール箱 豪華ベッドでキリリなお顔の おおねこさん
CIMG0299.jpg


モデルになって貰おうと 小物持たせてみたら
CIMG0291.jpg


花より団子 と言わんばかりの目線はずし
CIMG0294.jpg


と 次の瞬間


これで どーですかにゃ?
CIMG0297.jpg


お仕事の後は 速やかにオフ~
CIMG0306.jpg

オンオフ即行チェンジ、仕事の出来るおおねこでした


↓ここからは スウェーデンのリンゴ祭り♪

先日出かけてまいりました、毎年10月に開催されるリンゴ祭りのお話です
スウェーデンのリンゴ名産地といえばKIVIK (シーヴィックと読みます)

KIVILリンゴのブランドマーク
CIMG0825.jpg


場所はスウェーデン最南部
CIMG0830.jpg


会場の向うには 黄色い看板がお目見え
CIMG0176.jpg


近寄ってみると全部リンゴ 「リンゴ祭りを楽しんで!」と書かれています
ちなみに リンゴはÄPPLE(エップレ)、ミカンはAPELSIN(アペルシン)です
0998.jpg


オブジェ?もリンゴ
CIMG0182.jpg

CIMG0189.jpg


こちらの会場内も全部リンゴ
右上の画像、シャンパンタワー風リンゴサイダーの噴水です
099000.jpg


なんとこちらは TOHOKU この語感ぐっと郷愁にかられます
CIMG0209.jpg


ビンテージ・ボルボは、リンゴジュース販売です
CIMG0184.jpg


そしてこちらは手作りがうれしい 伝統工芸品やクリスマスグッズのお店も出店していました
6667.jpg

45555.jpg

写真はありませんが その他フード屋台にテーブルウェア等が出店
気軽に楽しめるリンゴ尽くしのお祭りでした

KIVIKリンゴについてはこちらから↓スウェーデン語ですが色々お写真楽しめますよ
KIVIKリンゴ公式ホームページ

10月も半ば、どうぞ素敵な秋の週末をお過ごしくださいませ


にほんブログ村


関連記事


テーマ:北欧 | ジャンル:海外情報 |
カテゴリ:シャル | コメント(15) | トラックバック(-) | top↑ |
<<集中の秋★スウェーデン・リンゴ祭り 買い物編♪ | ホーム | 最上の秋★チビ猫の住めば都♪>>

コメント

シャルちゃん 
最初の軽ーく目線外しから
バッチリのカメラ目線のモデルさんへ  
さすが!シャルちゃんの風格ですね.:*・゚・:*
おつかれさまでした~ 
寝顔が可愛いい~(*^▽^*)

スエーデンのリンゴ祭り 
おしゃれでファンタジックですね.:*・゚・:*
リンゴで創られたリンゴの絵~ 
リンゴ好きには感激と尊敬です!(^^)!
そして TOHOKUのプレート
大活躍しているんですね~オウエンの気持です♬✿
gGj3Lv6Q | れもん | URL | 2017.10.13(Fri) 21:28:18 | [編集] | top↑ |

シャルちゃん しっかりお花を持って
カメラ目線!
流石ですね♪
遣る事はしっかり出来るシャルちゃん
お疲れ様です♪
- | 姫子 | URL | 2017.10.14(Sat) 00:19:02 | [編集] | top↑ |

こりゃ楽しそうですね!
何から何までりんご尽くし!
りんご好きにはたまりませんな。
あたり一面甘酸っぱい香りで心地良さそう!
- | やらいちょう | URL | 2017.10.14(Sat) 08:54:59 | [編集] | top↑ |

今度はクリスマス時期に行きたい
何処へ・・(笑)と思います。
そうですね~こんなお祭り時期も楽しいかも・・
日本のリンゴとは少し違う海外のりんご~可愛いですね
- | amesyo | URL | 2017.10.14(Sat) 13:48:47 | [編集] | top↑ |

ビール箱なんですね(笑)いやいや花より団子
めちゃ、花が邪魔って感じじゃないですか。
ひー、もうクリスマスかあ
- | イノッチ | URL | 2017.10.14(Sat) 16:53:01 | [編集] | top↑ |

シャルちゃんすご〜〜い!ちゃんとお花持ってポーズ!写真撮り終わったら寝るのね(^^;;
なんかプロの仕事見た感じだわ
リンゴ祭り会場入っただけでいい香りしてそうですね〜〜
リンゴとミカンで作ってオブジェも小物もかわいいな〜
- | ラルの家来 | URL | 2017.10.14(Sat) 18:38:43 | [編集] | top↑ |

シャルちゃんとお花はよく似合って
まるで手で持ってるみたいです。
りんご祭りは凄く盛大に行われてますね。
どんなお味なのでしょうか。
北欧らしくクリスマスグッズも
もうお目見えですね。
h6DOhK7s | 猫の妖精 | URL | 2017.10.14(Sat) 18:39:59 | [編集] | top↑ |

さすが シャルちゃん
お花を手に カメラ目線!
かっこい〜!

リンゴ祭り
かわいいですね
そうか!だからクリスマスツリーに リンゴの飾りをつけるのかしら?
- | grazie | URL | 2017.10.14(Sat) 20:05:50 | [編集] | top↑ |

こんばんは。

シャルちゃん、特製ベッドでぬくぬく気持ちがいいね♪

どこぞのお国ではオレンジを投げてぐちゃぐちゃにするお祭りがありますけど
リンゴ祭りは平和で楽しそうです(#^^#)
リースやお人形も可愛いですね。

そろそろクリスマスのグッズも出ているんですね。

ボルボのビンテージカー、次男が喜びそうだわ( *´艸`)

- | おみっつぁん | URL | 2017.10.14(Sat) 22:35:49 | [編集] | top↑ |

ひゃ〜♪りんごだけでいろんな形のものが作れるんですね〜♪
やっぱり何してもオシャレに見えます(*´艸`*)
海外で日本のものみるとホッとしますねw
- | non☆(@'ω'@)たん | URL | 2017.10.16(Mon) 10:25:07 | [編集] | top↑ |

豪華ベッドでキリリ顔なシャルちゃん♪
かっこよくて惚れてしまう~(♂同士だけど・笑)
- | にゃんずぱぱち | URL | 2017.10.16(Mon) 16:37:17 | [編集] | top↑ |

わ〜なんだかリンゴ祭りと聞くだけで楽しい気持ちになりますね
日本のリンゴも参加してるんですね^^
シャルちゃんのぽんぽんかわいい〜!魔法使いそうですね^^
- | みきたろう | URL | 2017.10.16(Mon) 18:39:34 | [編集] | top↑ |

さすがシャルくん、上手に小物を使いこなして、素敵なモデルにゃんですね(^^)
- | CAT. | URL | 2017.10.17(Tue) 01:01:43 | [編集] | top↑ |

うわあ!素敵な秋の風景ですね。
そちらのおりんご!
シードルなんかにもなるのかなぁ?

シャルちゃんも毛がみっしりりん、お着替え中?
いちだんとつやつやりん美猫ちゃんにゃあ♪

アタシのこと、アタシたちのこと気にかけてくれてありがと!
神様のお仕事終わったら、走ってお家に帰るのにゃ。
パムセちゃんも一緒にね。
- | Gavi&TibiTibiはなび | URL | 2017.10.17(Tue) 23:46:47 | [編集] | top↑ |

こんにちは^^

さすがシャルちゃん!
ちゃんと心得てますね(*^_^*)
オンオフもはっきりしてる^^;

ビャーリルちゃん、一年経ったんですね~。
早いですね。
katterさんのお家で、とっても幸せそうです^^

リンゴ祭り、楽しそうですね~♪
でもこれだけ色々飾るのも、大変そう。
- | エコおばさん | URL | 2017.10.18(Wed) 10:49:17 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]