集中の秋★スウェーデン・リンゴ祭り 買い物編♪

2017.10.18 Wed
みなさま こんにちは!

秋深まるこの頃いかがお過ごしでしょうか?

こちら北欧、
上を見れば薄ぼんやりと太陽が、下を見れば濡れ落ち葉
晴れ間無く 冷え冷えじめっと冷温多湿のこの頃でございます

CIMG0582.jpg



そんな本日は 集中の秋♪


何をするにも 集中が大事ですね~
そして ここには何かをしようとするチビ猫が
CIMG0435.jpg


目の前に 小さな黄色いポンポン
CIMG0438.jpg


さりげなく 集中~
CIMG0440.jpg


真正面のポンポンに


しっかり 集中~
CIMG0433.jpg


そして上から来るポンポンに
CIMG0430.jpg


さらにさらに 集中~
CIMG0431.jpg


こちらでは おおねこさんが何かを狙って集中しておりました ←窓辺に来た鳥だと思います
CIMG0028.jpg

寒いのでインドアのこの頃、私は読書に集中しております~
皆さまは 何かに集中されている事ありますか?


↓ここからは スウェーデン★リンゴ祭り 買い物編


前記事の ★リンゴ祭り★ の買った物をご紹介させて頂きます~


こちらは 砂糖や水飴をかけた 甘~いリンゴのお菓子
CIMG0177.jpg


色々な種類のリンゴ 1kg辺り約300円
ふぞろいのリンゴですがシャッキリ歯ごたえリンゴ本来の甘さで美味しいです
CIMG0851.jpg

リンゴを甘く煮てマッシュしたもの ポークソテーと相性抜群!
KIVIKご当地マーク入りのサーバー 木の香りにうっとり~
000998.jpg

お次はリンゴジャム3種 左から 、
チーズにカルヴァドス 入り、肉料理に"ニンニクコショウ入り、魚料理にレモン・ショウガ入り
9087.jpg


こちらは、リンゴサイダー3種 (ここではシードルといいます)
微発泡 濁り,発泡 クリア,発泡 濁り アルコール約2%,コクがあってもすっきりテイスト!
CIMG0816.jpg

試しに買ってみたら どれも驚きの美味しさ!
近々 大人買いに行って来ようと思っております~


本日もお読みくださりありがとうございました


にほんブログ村


関連記事


カテゴリ:Bjaril | コメント(9) | トラックバック(-) | top↑ |
<<おねむの秋★チビ猫アクビをこらえる!? | ホーム | モデルの秋★スウェーデンのリンゴ祭り♪>>

コメント

ビャーちゃん 黄色のボンボンに集中凄いですね♪
こんなに集中していれば ジャンプしてボンボンを
ゲットしそうですね♪

リンゴサイダーですか。。。
炭酸系って 私はビール位しか飲まないから
どんな味か チョット試して見たい気がします♪
子供の頃サイダーって嫌いで飲まなかったんです

- | 姫子 | URL | 2017.10.19(Thu) 00:25:44 | [編集] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | URL | 2017.10.19(Thu) 03:56:51 | [編集] | top↑ |

ビャーちゃん黄色いホワホワが似合うニャー(^^)
シャルちゃんは鳥さんにごあいさつ♪かわいいです★

数々のりんごフード…
どれもこれも美味しそうです!
木のサーバーも素敵。
大人買いしたらまた見せてくださいね笑
- | SaKi | URL | 2017.10.19(Thu) 07:48:35 | [編集] | top↑ |

ふたりもふわモコ度アップしましたね〜(*´-`*)
チュンチュンとお友達になれたかですかにゃ?
りんご飴って海外でもお祭りの出店で売ってるんですね♪
りんごの発泡酒・・・ ( ̄¬ ̄) ジュル…♪
アルコールがもっと欲しいところですwww
- | non☆(@'ω'@)たん | URL | 2017.10.19(Thu) 10:52:29 | [編集] | top↑ |

ビャーちゃんが集中している黄色いボンボンはもしや猫の家の…
これは圭佑も思わず集中します(*^^*)

お祭りで売っているリンゴ飴みたいわあ( ´艸`)
シードルは美味しいですよね!
HkRIpaaw | Anne | URL | 2017.10.19(Thu) 13:53:56 | [編集] | top↑ |

ビャーちゃん黄色いポンポンにロックオン♪
この真剣な表情がたまりませんね^^
シャルちゃんの鳥さんロックオンは
迫力満点です♪
- | にゃんずぱぱち | URL | 2017.10.19(Thu) 16:50:56 | [編集] | top↑ |

黄色のポンポン狙って集中してますね〜
りんご飴?日本のお祭りで売ってるのみたいですね
りんごジャムもいろんな種類があるんですね
お味見してみたいです〜
- | ラルの家来 | URL | 2017.10.19(Thu) 18:33:39 | [編集] | top↑ |

ビャーちゃんは黄色のボンボンに集中して
狙いを定めてますね。
シャルちゃんは野鳥に集中して何処かへ
飛びだったのでしょうね。
不揃いのりんごたち美味しいのでしょうね。
スウェーデンでもリンゴ飴がありびっくりです。
姫リンゴに飴を掛けたのを思い出します。
リンゴジャムに調味料も入ってるのですね。
h6DOhK7s | 猫の妖精 | URL | 2017.10.19(Thu) 19:25:24 | [編集] | top↑ |

集中力は大事よね〜
獲物をゲットするには必須だし
人間も何かを習得するには必要よね

なのに…最近 私は あっちにフラフラ こっちにフラフラで 集中できてません
ビャーちゃん シャルちゃん 見習わなきゃね
- | grazie | URL | 2017.10.21(Sat) 19:36:04 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]