ふしぎな秋★猫の摩訶不思議!?

2017.10.25 Wed
みなさま こんにちは!

10月も後半、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
秋といえば紅葉ですが、こちらは寒さで
紅葉前にハラハラハラ~と木の葉散り急ぐこの頃でございます


そんな本日は 不思議な秋♪

来る日も来る日も曇天続き
どんより~ ぼぉぉぉぉーな気分になりがちですが
そんな時は 猫のあれこれが面白い!


ではでは早速、ふとした時の猫の面白さのお話をどうぞ~

まずは おおねこさん


お気に入りの台でまったり でも何だか妙な雰囲気
CIMG0022.jpg


で画像カットしたら 三ツ星シェフ?
CIMG0022-001.jpg


そこでフレームつけて遊んでみました


お題は 「おふらんすトップシェフ風」別名カリメロか?

loonapix_15089488713159923343.jpg



続くは ちびねこさん


パソコンで動画編集していたら じじっと 画面に釘付け


CIMG1196.jpg


なにが起こるかは ↓こちらの動画をブルースBGMでどうぞ~(音量調節してくださいね)

[広告] VPS


猫のあるある 摩訶不思議に スカッと爽やか気分一新!

そこで一句、
ありがとう心を込めて猫たちに 一緒に居る日々超幸せかにゃ~
字余り失礼しました~


本日もお読みくださりありがとうございました


にほんブログ村


関連記事


テーマ:猫のいる生活 | ジャンル:ペット |
カテゴリ:シャル&ビャーリル | コメント(12) | トラックバック(-) | top↑ |
<<予行の秋★やっぱり楽しいカボチャの季節★ちびねこ編 | ホーム | おねむの秋★チビ猫アクビをこらえる!?>>

コメント

気温差はありますが、日本と似た天気ですね〜
こちらもずーっとどんよりでした。今日は久々の太陽です(*´-`*)
そちらも太陽出てますかね?
シェフの帽子そっくりですねw
パスタとかカレーのパッケージになりそうです(*´艸`*)。+゚
画面の中のイケニャンに嫉妬かにゃ?(o´罒`o)ニヒヒ
- | non☆(@'ω'@)たん | URL | 2017.10.26(Thu) 09:52:21 | [編集] | top↑ |

シャルちゃん♪まさしくシェフだねー^^
おおねこシェフの一流料理コースを
味わってみた~い♪
- | にゃんずぱぱち | URL | 2017.10.26(Thu) 13:56:33 | [編集] | top↑ |

三ツ星シェフのシャルちゃんのお店行ってみたいわ〜(え?ネコちゃん専用?)
ビャーちゃんはもしかしてナルシストなのかな?
- | ラルの家来 | URL | 2017.10.26(Thu) 17:39:51 | [編集] | top↑ |

別名カリメロ

懐かしくてわらっちゃいました~。
しゃるさん最高。
dHjVWJuc | LimeGreen | URL | 2017.10.26(Thu) 18:30:52 | [編集] | top↑ |

カリメロ懐かしい・・
あっ・・今年イタリアに行った時
TVでカリメロ見ました~何気に懐かしくってみていました
まだやってる~って感動でしたよ~
- | amesyo | URL | 2017.10.26(Thu) 18:41:41 | [編集] | top↑ |

シャルちゃん三ツ星レストランのシェフ
が良く似合ってます。
パリで人気店でしょうね。
ビャーちゃんは誰かよその子かと思ってるのでしょうか。
捕まえられそうで捕まえられないのは不思議です。
h6DOhK7s | 猫の妖精 | URL | 2017.10.26(Thu) 19:32:19 | [編集] | top↑ |

威厳のありそうなシャルちゃんの表情からも三ツ星シェフを感じます(^O^)/
美味しいお料理を食べて頂きたい強い意志を感じちゃったり(*^。^*)
HkRIpaaw | Anne | URL | 2017.10.26(Thu) 21:13:02 | [編集] | top↑ |

こんばんは。

シャルちゃん三ツ星シェフ♪
威厳のあるシェフだね( *´艸`)
カリメロ懐かしー(笑)

ビャーちゃん、動画を見ながらちょいちょいって
他所の猫ちゃんが遊んでると思ったのかな?
一緒に遊びたいのに触れないのが不思議だね(=^・・^=)

カレンダー、使っててくださって嬉しいです♡
- | おみっつぁん | URL | 2017.10.26(Thu) 22:15:33 | [編集] | top↑ |

シェフ!
トリミング次第で
色々楽しめますなあ。
ネタは日常に隠されている(=^x^=)
- | やらいちょう | URL | 2017.10.27(Fri) 07:23:16 | [編集] | top↑ |

わ シャル・シェフ☆
そのままで風格がありますね~v(*^^)v
シェフの帽子の高さは位を表すとTVでしてました♪ 
シャルちゃんにピッタリですv-20

ビャーリルちゃん
画面の中の猫シャンが気になるんですね~^^ 
誰かニャ~?
こっちを 振り向いてくれたお顔が  
あどけなくてほんとに可愛いです~*^-^*
katterさん 
お家でシャルちゃんとビャーリルちゃんと一緒に 
こんなに幸福な時間ですね*♡* 
gGj3Lv6Q | れもん | URL | 2017.10.27(Fri) 20:53:08 | [編集] | top↑ |

ビャーちゃん 敵の弱点 見つからなかったみたいね
こっそり教えてあげるわ
画面の手前にやるきスイッチがあるの
別名 電源ボタンと言われているわ
このスイッチを押すと 一発仕留めらるわよ
でも ママの悲鳴があがるかもしれないから この必殺技 気をつけて使ってね
- | grazie | URL | 2017.10.28(Sat) 16:14:05 | [編集] | top↑ |

おはようございます。

昨日は兄にお見舞いをありがとうございました。
何事もなく回復してくれるように祈るばかりです。

ご丁寧にありがとうございましたm(__)m
- | おみっつぁん | URL | 2017.10.29(Sun) 07:49:21 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]