予行の秋★やっぱり楽しいカボチャの季節★ちびねこ編

2017.10.29 Sun
みなさま こんにちは!

晴れると思えば雨降りで、外ればかりの天気予報、
当たるのは寒~い気温の事ばかりなこの頃でございます



そんな本日は、予行の秋★ちびねこ編♪


ここんとこ寒いので
CIMG0020.jpg

マイハウスでのんびりですにゃ
CIMG0011.jpg

今日はカボチャ祭りの予行みてってくださいにゃ~
CIMG0015.jpg


↓こちらは 去年のお初のかぶり物


チビ猫びゃーちゃん
kJHbzNDbQd6LMI61477856861_1477856871.jpg


こんなんだったよ~
nswhgXD9eeOzn8L1477856892_1477856900.jpg



そして今年は どうなる事やら~


ねむねむタイムに お帽子オン
CIMG0543.jpg


なんだにゃこれは!と気になるけれど、それでも眠い猫だから~
tgy.jpg


どうにか座ってみたものの うっかりうとうと~
hhj.jpg


この先は・・・


どーなる事やら分からにゃい!
CIMG1187.jpg

さてさて 恒例カボチャ祭り 今後の展開はいかに?
日々の撮影会、私と猫2匹で地味に行っております~

次回は、予行の秋★おおねこ編をお送りさせて頂きます


本日もお読みくださりありがとうございました


にほんブログ村


関連記事


テーマ:猫のいる生活 | ジャンル:ペット |
カテゴリ:シャル&ビャーリル | コメント(11) | トラックバック(-) | top↑ |
<<カメリハの秋★カボチャ祭りおおねこ編♪ | ホーム | ふしぎな秋★猫の摩訶不思議!?>>

コメント

かぼちゃ祭り、
日本では仮装の馬鹿騒ぎと化していますww
なんだかいい大人がみっともない・・・。
猫さんや子供は可愛いですね〜。
- | やらいちょう | URL | 2017.10.29(Sun) 08:15:01 | [編集] | top↑ |

かわいいかわいい!!ハロウィンか〜
さすがお似合い!魔法使えそうですね^_^
ほんとにふわふわ男前で
ラグちゃんはまだ大きくなるのかな
- | みきたろう | URL | 2017.10.29(Sun) 09:59:46 | [編集] | top↑ |

去年の写真と比べると、大きくなったのがわかりますね。
今年の帽子はかぼちゃ色。
寝ぼけ顔もかわいいビャーちゃん。
あたたかいビタミンカラー、似合っています。
日本のハロウィンは、なにか別のお祭り騒ぎになっています。
まさか日本で流行るなんて思いませんでした"(-""-)"
- | ゆめた | URL | 2017.10.29(Sun) 13:31:26 | [編集] | top↑ |

ハロウィン ビァ-ちゃんも仮装ですか~
かわいい・・ちゃんとおかしもらってね~~
だんだん日本もハロウィンが根付いてきました。
本来の目的よりもお祭り騒ぎが好きなだけ?
- | amesyo | URL | 2017.10.29(Sun) 14:30:25 | [編集] | top↑ |

ビャーちゃん大きくなったね~
おねむのところに帽子可愛い💖
本番が楽しみですにゃ😻
- | 冬ごもり | URL | 2017.10.29(Sun) 16:37:48 | [編集] | top↑ |

去年のビャーちゃん、小さかったんだ~!!
1年でずいぶん大きくなりましたね♪
カボチャ色の帽子、よく似合ってます(^^)
シャルさんの仮装も期待してます!
HbTPuAlc | るう | URL | 2017.10.29(Sun) 17:30:26 | [編集] | top↑ |

ビャーちゃんのお家かわいいね〜、お!ハロウィンのコスプレ頑張ってるね〜
ねむねむになるところは大物だね〜(^^)
- | ラルの家来 | URL | 2017.10.29(Sun) 17:48:15 | [編集] | top↑ |

ビャーちゃんの今年のハロウィンの衣装は
オレンジ色ですね。
とんがり帽子が良く被れて似合ってます。
落ちないのが不思議で
バランスが良いですね。
h6DOhK7s | 猫の妖精 | URL | 2017.10.29(Sun) 20:06:29 | [編集] | top↑ |

どんな様子になるやら

楽しみです~。
dHjVWJuc | LimeGreen | URL | 2017.10.29(Sun) 20:17:27 | [編集] | top↑ |

ビャーちゃんのお家、素敵ですね!
そして予行演習もバッチリで、今年もハロウィンパーティーが楽しみ♪
- | CAT. | URL | 2017.10.29(Sun) 23:57:28 | [編集] | top↑ |

久し振りにバムちゃんの写真を見れて
嬉しかったです♪
シャルちゃん ビャーちゃんのツーショットの
ハロウィン河合ですね♪
- | 姫子 | URL | 2017.11.01(Wed) 21:11:23 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]