カメリハの秋★カボチャ祭りおおねこ編♪

2017.10.30 Mon
みなさま こんにちは!

今日は、前回のカボチャ祭り★ちびねこ編に続き


カメリハの秋★おおねこ編 をお送りさせて頂きます~



おおねこ被り物の代表作と言えば ↓ 北欧バイキングヘルメット
018-002.jpg


そしてこちらは数年前のハロウィン仮装
blog_import_551d2af10babb - コピー



大抵のものは被って(乗せているともいう)くれるのですが、
さてはて今回はどうなることやら?
恒例ハロウィン撮影会までを、どうぞお付き合いくださいませ!

ではでは早速、カメラリハーサル・・・

窓辺でまどろむ おおねこに帽子オン
CIMG0528.jpg


こっちを向いてと じゃらしを振れば
CIMG0527.jpg


きりっと嬉しいカメラ目線!
CIMG0526.jpg


場所を変えて イメトレ?
CIMG1213.jpg


そして、アップに堪えられる
CIMG1327.jpg


表情つくりに
CIMG1332.jpg


プロ意識がうかがえます
CIMG1302-001.jpg


その後は、撮影場所チェックを
CIMG1200.jpg


入念に行っております~
CIMG1355.jpg

いよいよ明日はハロウィン!ちびねこ おおねこ 今年はいかに?
みなさま ちょっとだけお楽しみに~


本日もお読みくださりありがとうございました


にほんブログ村

関連記事


テーマ:猫のいる生活 | ジャンル:ペット |
カテゴリ:ハロウィン | コメント(9) | トラックバック(-) | top↑ |
<<絶賛開催中★恒例のカボチャ祭り★猫2匹総力戦!? | ホーム | 予行の秋★やっぱり楽しいカボチャの季節★ちびねこ編>>

コメント

おー!
カッコいい!
貫禄ありますね。
いよいよハロウィン本番。
楽しんでください(=^x^=)
- | やらいちょう | URL | 2017.10.30(Mon) 07:16:58 | [編集] | top↑ |

バイキング姿のシャルちゃん
かっこいい~(≧▽≦)
被り物OKってうらやましいです~。

明日はどんな仮装を披露してくれるのかな?
- | あんずミャミャ | URL | 2017.10.30(Mon) 08:51:19 | [編集] | top↑ |

さすがシャルちゃん、
どれもかっちよくて決まってるですよぉ!
楽しいハロウィンを!
- | Gavi&TibiTibiはなび | URL | 2017.10.30(Mon) 10:17:35 | [編集] | top↑ |

北欧バイキングかっこいい
貫禄あるバイキングですね
それだけ協力したんだから・・おやつもバイキングスタイルで食べ放題を頼みます。
- | amesyo | URL | 2017.10.30(Mon) 13:44:44 | [編集] | top↑ |

シャルさん、プロ意識が高いですね~。
これは明日も期待できそう♪
シャルさんのお顔が楕円であることも、
確認しちゃいました(笑)
HbTPuAlc | るう | URL | 2017.10.30(Mon) 16:10:26 | [編集] | top↑ |

ヘルメット凄いです〜ドラクエの勇者みたい♪ .: *:・(○´∇`人
ハットも衣装もバッチリですね!
ちゃんと表情まで作ってくださるとは〜
プロですな★ Σd(>∀<*)♪゚+.゚
- | non☆(@'ω'@)たん | URL | 2017.10.30(Mon) 16:14:19 | [編集] | top↑ |

バイキングヘルメット やっぱり似合いますね〜♪
そして ハロウィン 素敵です!!
角度が〜 目線が〜 表情が〜 もうプロ!!
シャルちゃん 全部わかってるのね
カッコイイ\(^o^)/
 
- | ユキんこ | URL | 2017.10.30(Mon) 18:06:12 | [編集] | top↑ |

楽しみですね

さすがSwedish♪
バイキングですか~。
dHjVWJuc | LimeGreen | URL | 2017.10.30(Mon) 18:08:18 | [編集] | top↑ |

シャルちゃん、バイキングが良く似合ってます。
猫さん用でしょうか?ヘルメット自体も素晴らしいです。
いろんなハロウィンの被り物が似合うから素敵です。
流石プロですね。
h6DOhK7s | 猫の妖精 | URL | 2017.10.30(Mon) 19:13:54 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]