絶賛開催中★恒例のカボチャ祭り★猫2匹総力戦!?

2017.10.31 Tue
みなさまこんにちは!

いよいよ本日はカボチャ祭りの日!
調子に乗ってパチパチ写真を撮ってしまい
ちょっと長めですが、お付き合い頂けたら幸いです


ではでは 絶賛開催★恒例のカボチャ祭り
猫2匹総力戦をどうぞ~



舞台を準備していたら
CIMG1548.jpg


やる気満々のモデルさんが
CIMG1577.jpg


勢ぞろい~
CIMG1561.jpg


緊張感もなく
CIMG1583.jpg


なんだかとっても嬉しそう
CIMG1599.jpg


まずは ちびねこから 舞台にオン
CIMG1261.jpg


斜に
CIMG1284-001.jpg


クールに構えて
CIMG1282-001.jpg


ちびねこ ちょっぴりダンディズム
CIMG1290-001.jpg



ではでは 第2舞台へ移ります



すでにモデルさん到着 どこにいるかにゃ?
CIMG1254.jpg


ここですにゃ!
CIMG1257.jpg


アングル変えて色々撮ってみました


まったりマイペースのモデルさん
CIMG1362.jpg


こうして じっと動かずにいられると
CIMG1361.jpg


まるで置物にみえるのは
CIMG1317.jpg


気のせいでしょうか?
CIMG1308.jpg


ここまで来たらツーショット!
猫の撮影、時間が勝負!ですが、はやる気持ちと裏腹に
あっちが被ればこっちは脱帽で やっとこさ撮れたのがこの2枚


猫2匹、帽子オンで即シャッター
loonapix_15093583413192677078.jpg


出来るなら猫の手借りたい撮影会 シミジミ~
loonapix_1509358253642722329.jpg


同じような写真ばかりでしたが、
ラストまでお付き合いくださりありがとうございました!
みなさま どうぞ楽しいハロウィンをお過ごしくださいませ!


お時間のある方は ↓猫のかぶりもの特集をどうぞ!
[広告] VPS





にほんブログ村


関連記事


テーマ:猫のいる生活 | ジャンル:ペット |
カテゴリ:ハロウィン | コメント(24) | トラックバック(-) | top↑ |
<<珍妙な秋★ちびねこパフォーマンス♪ | ホーム | カメリハの秋★カボチャ祭りおおねこ編♪>>

コメント

おはようございます。

ハロウィンですね(^_-)-☆
なんて、可愛いハロウィンでしょう(*^^)v

楽しいイベントが続きますね。
- | Miyu | URL | 2017.10.31(Tue) 06:15:23 | [編集] | top↑ |

ハッピーハロウィン!
いやあ、凄いですね!
素敵な一日をお過ごし下さい(=^x^=)
- | やらいちょう | URL | 2017.10.31(Tue) 07:39:32 | [編集] | top↑ |

毎年思うんですけど、いつもゴージャスですねえ(≧▽≦)
モデルさんもプロのようだわあ(o´∀`)b
ツーショットも撮れましたね!
バムちゃんにも会えた( ´艸`)
HkRIpaaw | Anne | URL | 2017.10.31(Tue) 08:28:21 | [編集] | top↑ |

ふたりとも自ら〜流石慣れてらっしゃる♪
ツーショットも完璧ですね Σd(>∀<*)♪゚+.゚
こんな積極的なら〜
次のイベントも期待しちゃいますよ〜 。+゚(*´艸`*)グフフw
- | non☆(@'ω'@)たん | URL | 2017.10.31(Tue) 09:55:24 | [編集] | top↑ |

おとなしく撮影~
良い子たちですね
家はギガびびが拒否姿勢
なかなか撮影出来ません。
今夜は素敵なハロウィンを楽しんでくださいね
- | amesyo | URL | 2017.10.31(Tue) 14:16:26 | [編集] | top↑ |

シャルちゃんビャーちゃんはっぴ~ハロウィン~♪
シャルちゃん堂々としたモデルっぷり^^/
ビャーちゃんはキリっと決まってます♪
飾りに溶け込んだふたりはまるでハロウィン絵画を
見てるようです♪
- | にゃんずぱぱち | URL | 2017.10.31(Tue) 15:37:50 | [編集] | top↑ |

ビャーリルちゃん王子さまなのですが、お姫さまみたいです。
きりっとした感じは、中世の騎士のようでもあります。

シャルちゃんのクイーンのような華やかさと落ち着きは、エリザベス女王を演じたケイト・ブランシェットみたいです。
男の子なのですけどね(-∀-)
2ショットはたいへんですよね。
でもうまく撮れた写真って、一生ものですね。
被り物がこんなに!(@▽@)
帽子だけでなく、花もありなのですね。
どれも全部、似合ってます(*´ω`*)
- | ゆめた | URL | 2017.10.31(Tue) 15:52:21 | [編集] | top↑ |

舞台から衣装まで、
すべてがため息出るほどゴージャスです!!
そしてそれがよく似合うおふたり…
よし、来年は我が家もがんばろう(笑)
HbTPuAlc | るう | URL | 2017.10.31(Tue) 17:20:16 | [編集] | top↑ |

ん〜〜ゴージャス!シャルちゃんのコスプレはさすがですね〜〜ビャーちゃんも負けてないです、来年が楽しみですね〜もっとゴージャスになるのかしら素晴らしいわ〜
- | ラルの家来 | URL | 2017.10.31(Tue) 17:40:31 | [編集] | top↑ |

わ〜!!すごいゴージャス!!
ビャーちゃんもクールにキマってますね♪
シャルちゃんは 相変わらずの貫禄(●´ω`●)
それはそうと katterさんがこの大舞台をセットして、
一生懸命撮影しているのを想像すると とっても微笑ましくて
あったかい素敵なハロウィンを見せて頂いた気分です(#^.^#)
ありがとうごいます♪
- | ユキんこ | URL | 2017.10.31(Tue) 18:30:06 | [編集] | top↑ |

Happy Halloween

なかなか素敵なショットになりましたね~♪
楽しかったです。
dHjVWJuc | LimeGreen | URL | 2017.10.31(Tue) 18:37:28 | [編集] | top↑ |

素敵な撮影会でセットがゴージャスです。
シャルちゃんもビャーちゃんもプロのモデルさんで
素晴らしいです。ご褒美が貰えますね。
バムちゃんにも会えて良かったです。
h6DOhK7s | 猫の妖精 | URL | 2017.10.31(Tue) 18:45:33 | [編集] | top↑ |

ハッピーハロイン♪♪
Waho!! シャルちゃん もう羨ましい限りです 
堂々として なんでもごじゃれの余裕ですね~~(*^▽^*)
うちのニャンズ 一日留学さしてほしいくらいです!(^^)!
ビャーリルちゃんも貴公子ポーズが決まってますね=*^-^*=
すでにダンディズムがただよってます~
バムちゃんにも会えて、気持ちが温かくなりました*♡*

お二人のショットが素敵.:*・゚・
アレンジもおしゃれで絵画のようですねm(^^)m
gGj3Lv6Q | れもん | URL | 2017.10.31(Tue) 20:34:27 | [編集] | top↑ |

そうそう、2にゃん一緒の可愛い写真は難しいのよね~
一方がカメラ目線でも、もう一方が横を向いていたり、
お顔が微妙だったり…(;´▽`A``

でも、どれもこれもゴージャスでとっても素敵!
ふたりともお菓子はもらったかな~(*^。^*)
/Fj6CLpU | maimai | URL | 2017.10.31(Tue) 21:35:46 | [編集] | top↑ |

さすがシャルさん!堂々たるハロウィンっぷりですね^^
被り物コレクションも素敵だ~
シャルさんを見てビャーちゃんも、モデルを学んでるのかしら?将来期待のコスプレーヤーですね^^
- | ほんなあほな。 | URL | 2017.11.01(Wed) 07:31:37 | [編集] | top↑ |

Happy Halloween!
あっち被ればこっち脱帽・・・
様子が手に取るように伝わり、笑ってしまいました!^^
どちらもステキなお帽子がよくお似合いです♪
ムービーも堪能いたしましたよ。
バムちゃんもハロウィンにあわせて
帰ってきてくれて嬉しいな( ´ ▽ ` )ノ♪♪
- | SaKi | URL | 2017.11.01(Wed) 08:20:27 | [編集] | top↑ |

おはようございます^^

一日遅れの^^;
Happy halloween!

わ~、とっても可愛いですね~(*^_^*)
こんな素敵な帽子、売ってるんですね。
すごい似合ってます。

それにしても、2ニャンズともおとなしいですね~!
いやな子はすぐ取ろうとするのにね^^;
動画も可愛かったですよ♪
- | エコおばさん | URL | 2017.11.01(Wed) 09:13:28 | [編集] | top↑ |

ふたりともと~っても似合っていますね(*´ω`)

被り物得意でうらやましいです♡
ちゃんとポーズもとって
素晴らしいモデルさんです(^^*)
- | あんずミャミャ | URL | 2017.11.01(Wed) 14:56:01 | [編集] | top↑ |

わぁぁぁーそちらも大盛り上がりでしたね~
シャルちゃんビャーよく似合ってるよん♡
おいたも派手にしたかな・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
GaU3vP2. | purinmama | URL | 2017.11.01(Wed) 19:56:51 | [編集] | top↑ |

さすが大ネコさん&チビねこさん、素敵なステージで格好良くポーズを決めてくれて、今年も楽しいハロウィンパーティーですね☆
- | CAT. | URL | 2017.11.01(Wed) 23:43:56 | [編集] | top↑ |

わぁーカッコいいね~ゴージャス
モデルさん達おりこうさんですね
プロの様です
バムちゃんにも逢えてうれしい
- | black | URL | 2017.11.02(Thu) 20:39:07 | [編集] | top↑ |

さすが、シャル兄たん!
落ち着いて慣れていますね😻
ダンディびゃーちゃんも、しっかりモデルにゃん!
紫の精のバムちゃんも可愛い❤️
- | 冬ごもり | URL | 2017.11.02(Thu) 22:37:11 | [編集] | top↑ |

こんにちは♪
ハロウィン過ぎてしまいましたが…ハッピーハロウィン。
かわいいショットがいっぱい☆
ビャーリルちゃんもモデルさん上手ですね^^
- | うさ | URL | 2017.11.03(Fri) 12:24:46 | [編集] | top↑ |

ふたりとも素敵に大役を果たしましたね
並んだ写真 ふたりともしっかりポーズも決まってますね
協力的なふたりでも 一緒にポーズを決めるのは大変ですね
katterさん お疲れ様でした
- | grazie | URL | 2017.11.04(Sat) 19:21:10 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]