珍妙な秋★ちびねこパフォーマンス♪

2017.11.05 Sun
みなさま こんにちは!


秋から初冬へ季節が巡っていますが、お変わりありませんか?
こちら、暖かいとつい油断してうっかり風邪ひいてしまいました~


そんな本日は、珍妙な秋♪

と言うことで、ちびねこ珍妙ポーズをお送りします


まずは ポーズ1


ズリッとはみ出す ちびねこさん
CIMG0867.jpg



ポイントは くにゅっと曲げた右手
CIMG0868.jpg



これを名付けて 屈伸ポーズ
CIMG0871.jpg




続いては、 ポーズ2



ドサッとはみ出る ちびねこさん
CIMG0927.jpg



世の中の
CIMG0931.jpg



細かいことは気にしにゃい!
CIMG0929.jpg



これを名付けて どうでもいい寝CIMG0930.jpg


ふと見ると ちょっとびっくり珍妙ポーズ・・・
みなさまの猫ちゃんワンちゃん そんな時ありませんか?



本日もお読みくださりありがとうございました


にほんブログ村


関連記事


テーマ:猫のいる生活 | ジャンル:ペット |
カテゴリ:Bjaril | コメント(12) | トラックバック(-) | top↑ |
<<スウェーデン森のカフェ★ハロウィンの現場検証♪ | ホーム | 絶賛開催中★恒例のカボチャ祭り★猫2匹総力戦!?>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | URL | 2017.11.05(Sun) 07:50:42 | [編集] | top↑ |

たまにありますね〜。
野生の強い猫さんが
ふと見せる無防備な寝姿。
あれは最高ですよね〜ww
- | やらいちょう | URL | 2017.11.05(Sun) 08:29:42 | [編集] | top↑ |

ビャーリルちゃん 
身体、手足がやわらかいのですね~!(^^)!
くにゅっとの右手にびっくりんです
ぇーと、こうやってと、頭の中で思っても・・
関節的にムリでござります=*^-^*=

こまかいことは気にしないの 
おおらかなぐっしゅりん 可愛いです.:*・゚・:*
ブルーブルーのブランケットも 
ビャーリルちゃんのきれいなコートと
よくにあってますね♬✿
gGj3Lv6Q | れもん | URL | 2017.11.05(Sun) 18:28:17 | [編集] | top↑ |

手を伸ばしたり屈伸したりありますよね~。
ビャーちゃんは何処まで伸びるかと言う程
伸ばして気持ちよさそうです。
体も手足も柔らかいニャンコは羨ましいです。
h6DOhK7s | 猫の妖精 | URL | 2017.11.05(Sun) 19:27:58 | [編集] | top↑ |

くにゅっと

かわいいですね~。

うちのAmoreは夜は自分のベッドでまるまって寝るのが好きなんですが、
熟睡してるとたまにぴやーっと伸びちゃって、
頭と右腕がベッドからはみ出てだらーんとなってたりしますね。
あんな寝相で寝心地よいのでしょうか…と思うことはよくあります。
dHjVWJuc | LimeGreen | URL | 2017.11.05(Sun) 21:29:20 | [編集] | top↑ |

『 どうでもいい寝』のネーミングに座布団一枚♪
本当 こう言う寝方するときありますよね
細かい事なんて気にせず 眠くなったら
どんな寝方でもしてコテッと寝ちゃっていること
ありますあります♪
体の柔らかいにゃんちゃんだから事ですよね
- | 姫子 | URL | 2017.11.05(Sun) 23:21:09 | [編集] | top↑ |

ポーズなんか気にしないと言っているみたい!
気持ち良さそうに眠ってるなあ(*^▽^*)
フカフカな白い毛が暖かそうで抱きしめて眠りたくなる( ´艸`)
HkRIpaaw | Anne | URL | 2017.11.06(Mon) 08:31:12 | [編集] | top↑ |

曲がったおみあし♪
テーブルとかでよく見る猫足そのものですね!
こんにゃふうにドーンと寝たいです(*´艸`*)。+゚
- | non☆(@'ω'@)たん | URL | 2017.11.06(Mon) 10:36:39 | [編集] | top↑ |

ビャーちゃんのびぃってかわいいですよぉ!
ビャーちゃんまた一段ともふもふしてきたようですねぇ!
もう冬のお着替え終了ですかぁ?
- | Gavi&TibiTibiはなび | URL | 2017.11.06(Mon) 11:48:10 | [編集] | top↑ |

どうでもいい!
全てを投げ出した感じですね!
私も全て投げ出したいww
風邪、早く治りますように。
- | やらいちょう | URL | 2017.11.06(Mon) 15:45:12 | [編集] | top↑ |

あらら・・・風邪お大事にね〜
ビャーちゃん関節やわらかいね〜、このくにゅっ感たまりませんね〜
- | ラルの家来 | URL | 2017.11.06(Mon) 17:35:18 | [編集] | top↑ |

ちびねこさん、可愛い寝方ですね!
うちのもこんな風に、ベッドからタラっと溢れて寝てることあります(笑)
- | CAT. | URL | 2017.11.07(Tue) 00:33:52 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]