スウェーデン森のカフェ★ハロウィンの現場検証♪

2017.11.08 Wed
みなさま こんにちは!

お日様でるのは嬉しいけれど、
晴れると更に寒~いこの頃でございます~


そんな本日は、スウェーデン森のカフェ♪


先月の出先でのお話です


緑のトンネルを走っていると
CIMG0140.jpg


道のかたわらに赤い家
CIMG0148.jpg


ここは カフェ Sågmöllan (サーグムーラン) 1939年に開店で元は製材所
CIMG0228.jpg


左がレジ&お菓子やパンの並ぶカウンター 右の席で頂きます 店内はすべて木製
77.jpg7777.jpg


入口の反対側にはテラス席
CIMG0229.jpg


そして 小さな橋の先には緑の草原
CIMG0224.jpg


木の下で ひたすらのんびりカフェ日和~ 北欧の田舎でよくあるカフェです
CIMG0226.jpg



↓ ここからは ハロウィンの現場検証♪

先日のハロウィンへ、素敵なコメントありがとうございました!

舞台がゴージャスとのコメントも頂きましたので
実際はどうだったのか?早速 検証させて頂きます

kako-v7ufrj7KSetvHgwU.jpg


使用したのは、このモール ←と言うのでしょうか?
CIMG1603.jpg


それから、フェルト布 2点合計200円ほど
CIMG1611-001.jpg


それぞれ台の上に置き
CIMG1612-001.jpg


モデルが座って完了!
ちなみにハロウィン帽子は毎年リボンやブローチで使い回しアレンジしてます
CIMG1615.jpg


【動画】猫の正しい帽子の落とし方
何気ない猫のマイペースっぷり、よろしかったらご覧くださいませ!

[広告] VPS



本日もお読みくださりありがとうございました


にほんブログ村


関連記事


テーマ:猫のいる生活 | ジャンル:ペット |
カテゴリ:シャル&ビャーリル | コメント(13) | トラックバック(-) | top↑ |
<<飛び入りの冬★北欧クリスマス用ワイン♪ | ホーム | 珍妙な秋★ちびねこパフォーマンス♪>>

コメント

森の中!
ここなら思い切り
現実逃避できそうです(ΦωΦ)
- | やらいちょう | URL | 2017.11.08(Wed) 07:29:46 | [編集] | top↑ |

ズルっと落ちる帽子(笑)
帽子を落とす時のシャルちゃんの頭の動きが
何とも繊細ですww
- | にゃんずぱぱち | URL | 2017.11.08(Wed) 14:31:15 | [編集] | top↑ |

森のカフェ

すっごい素敵なところですね~♪
dHjVWJuc | LimeGreen | URL | 2017.11.08(Wed) 20:24:51 | [編集] | top↑ |

メルヘンの様な森のカフェですね。
のんびり出来そうです。
舞台はやっぱりゴージャスに
見えるのが素敵です。
帽子がずり落ちるのもあまり気にしない
シャルちゃんが可愛いなあと思いました。
h6DOhK7s | 猫の妖精 | URL | 2017.11.08(Wed) 20:28:26 | [編集] | top↑ |

シャルちゃんの頭から スルッと
帽子が落ちる瞬間も 全然動じる事も無く
ジッとしているシャルちゃん 流石だわ♪
- | 姫子 | URL | 2017.11.09(Thu) 00:31:43 | [編集] | top↑ |

素敵なカフェ(≧▽≦)
いかにもヨーロッパの田舎、時間の流れがゆったりな感じだわあ!

ゴージャスなハロウィーンはやっぱりセンスの良さからなんですね( ´艸`)
羨ましい(〃'▽'〃)
HkRIpaaw | Anne | URL | 2017.11.09(Thu) 08:33:21 | [編集] | top↑ |

ハイジとかのアニメに出てきそうな場所ですね〜(*´-`*)
こ〜んな穏やかなトコでお茶してたら、
現実に戻りたく無くなりますねw
帽子の落とし方が、なんだかスローですね(*´艸`*)。+゚
- | non☆(@'ω'@)たん | URL | 2017.11.09(Thu) 16:44:47 | [編集] | top↑ |

森の中のかわいいカフェ緑と赤い壁のコントラストも素敵、景色も眺めつつ、ゆ〜っくりお茶したいものですね
ハロウィンの撮影用特設ステージなかなか慣れたもんですね〜
- | ラルの家来 | URL | 2017.11.09(Thu) 18:11:02 | [編集] | top↑ |

森のカフェ、素敵ですね!
いつか行ってみたいです(^^)
- | CAT. | URL | 2017.11.11(Sat) 00:51:26 | [編集] | top↑ |

木々に囲まれた素敵なお店ですね
お店の中も落ち着いた雰囲気ですね
- | amesyo | URL | 2017.11.11(Sat) 14:48:35 | [編集] | top↑ |

素敵なカフェ 行ってみたいです♪

ハロウィンの帽子 実は毎年同じもの?
見事なアレンジ 毎年 新鮮です!
- | grazie | URL | 2017.11.11(Sat) 18:49:21 | [編集] | top↑ |

『森の中のカフェ』 素敵ですね~ 
時間を愉しむ 
そんなゆったりとした空気感ですね
暮らし方そのものにも 憧れます(*^^*)ッ!

シャルちゃんの 
帽子がおっこった瞬間の表情
とっても微笑ましいですね*♡*
gGj3Lv6Q | れもん | URL | 2017.11.11(Sat) 21:11:12 | [編集] | top↑ |

帽子が👒とっても素敵でした。
- | となりのたかちゃん | URL | 2017.11.20(Mon) 20:55:23 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]