飛び入りの冬★北欧クリスマス用ワイン♪

2017.11.13 Mon
みなさま こんにちは!
寒い寒いと思ったら今朝はなんと-2℃
防寒対策に追われるこの頃でございます



そんな本日は、飛び入りの冬♪


寒くてもニャコム続行 警備にゃん
_kcHj7xej9nRmpC1510557118_1510557152.jpg



隊員は ここで警備
QrJ_orvbjBRG3IK1510557182_1510557200.jpg



隊長は こちらで警備
CIMG1906-001.jpg


パトロールの様子を見ていたら、
物音たてずに横からひょっこり 予想外の飛び入りきました~
1510561596UXlQoZKNphEtUDv1510561594.gif



↓ ここからは 北欧クリスマス用ワインです


つい先日 近所のスーパーに出かけたら
CIMG1717.jpg


クリスマス用ワインが ずら~っと並んでおりました
CIMG1714.jpg


クリスマス用ワイン その名はグロッグ
CIMG1715.jpg


温めて アーモンド&レーズンを入れて頂きます
寒い寒い北国で身体の芯からポッカポカになれます~
CIMG6791.jpg

寒くなると硬い身体がさらに固まりこっちを伸ばせばあっちがパッキーン
慣れない動きに あちこちギックリ、冬が来る前の柔軟体操大事ですね~

もうすぐ冬到来、みなさまどうぞ暖かくお過ごしくださいませ


本日もお読みくださりありがとうございました


にほんブログ村


関連記事


テーマ:猫のいる生活 | ジャンル:ペット |
カテゴリ:シャル&ビャーリル | コメント(11) | トラックバック(-) | top↑ |
<<とっても楽しい秋★ちびねこ動画スペシャル♪ | ホーム | スウェーデン森のカフェ★ハロウィンの現場検証♪>>

コメント

no subject

シャルちゃんとビャーちゃんで
ニャコム警備中ですか♪
2匹で守ってくれているのね
安心して過ごせそうですね♪
ビャーちゃん パトロール ご苦労様♪
- | 姫子 | URL | 2017.11.14(Tue) 00:24:42 | [編集] | top↑ |

no subject

冷えてきましたねー!
もう冬なんでしょう。
クリスマス気分も高まりますか。
やはり聖夜はワインですね(ΦωΦ)
- | やらいちょう | URL | 2017.11.14(Tue) 07:46:05 | [編集] | top↑ |

突然の警備隊に驚いた~(゜◇゜)

クリスマスワイン可愛いなあ!
以前、オーストリアのクリスマスマーケットでグリューワイン、ホットワインを頂いたけど寒いマーケットでワインが美味しかったなあ…

あのヨーロッパの雰囲気は良いなあ( ´艸`)
HkRIpaaw | Anne | URL | 2017.11.14(Tue) 08:41:08 | [編集] | top↑ |

no subject

こちらは朝方は7度漸く一桁にでも・日中は二桁です。
そろそろクリスマス準備・・ヨ-ロッパのクリスマスは1月半ばまで飾られるので素敵な飾りがいいですね
日本は今からクリスマス準備ですが25日。。一晩開けたらもぅ~すべてお正月飾りになるからね
冬場に行くとホットワインがおいしい~飲めない私も一口いただくだけで暖かです。
突然の警備 職務に忠実不審はないか確認だね
- | amesyo | URL | 2017.11.14(Tue) 12:38:55 | [編集] | top↑ |

no subject

( ゚Д゚)ヒョエーもうマイナスなんですか!
身体が追いついていけないですね(;´∀`)
アーモンドとレーズンを入れて飲むんですか〜オサレですね
ホットワインまだ飲んだことないですが、
今年はホットも試してみようと思います〜♪
冬でも氷入れてお酒飲んでます(笑)
警備隊員さんたちも暖かくすごしてにゃ〜( ´ ▽ ` )ノ
- | non☆(@'ω'@)たん | URL | 2017.11.14(Tue) 13:59:42 | [編集] | top↑ |

no subject

ニャコム隊員のビャーちゃん♪
オチリ辺りがふわっふわ^^
ニャコム隊長シャルちゃんより
おっきく見えます~♪
- | にゃんずぱぱち | URL | 2017.11.14(Tue) 15:02:44 | [編集] | top↑ |

no subject

うわ〜〜もう氷点下ですか〜寒いですね〜〜
寒い中ニャコム警備隊は頑張ってるね
ん!防犯カメラに怪しい影・・・なんだビャーちゃんだ(^^;;

サンタさんのラベルのクリスマスワインなんだ
温めて飲むワイン、体あったまりそうですね〜
- | ラルの家来 | URL | 2017.11.14(Tue) 17:52:52 | [編集] | top↑ |

no subject

2度!
しかもマイナスなんですねー!(*゚Q゚*)ビックリリン
ホットワインのハーブのいい香り漂ってきそうですよぉ!
そちらはもうクリスマスモードですねー。
ピャーちゃんもふかふかもこもこりんですよぉ!
- | Gavi&TibiTibiはなび | URL | 2017.11.14(Tue) 18:35:44 | [編集] | top↑ |

no subject

寒くてもニャコムで頑張ってるシャルちゃんと
ビャーちゃんは感心です。
-2℃ではおばさんならサボりますね。
突如カメラの前に現われるビャーちゃんは
可愛いです。
ワインはアーモンド&レーズンを
入れて温かくして飲むのですね。
アーモンド&レーズンは好きですが
アルコールは全く飲めません。
h6DOhK7s | 猫の妖精 | URL | 2017.11.14(Tue) 18:45:16 | [編集] | top↑ |

飛び入りさん

めちゃくちゃかわいいです!
dHjVWJuc | LimeGreen | URL | 2017.11.14(Tue) 20:23:20 | [編集] | top↑ |

no subject

ふふふ。
ビャーリルちゃん「隊長を無断で撮影しちゃ、ノンノンにゃの~」と、横入でしょうか。
もうクリスマスの準備なのですね。
ワインを温める\(◎ ◎)/!ビックリ
と思いましたが、日本酒にも熱燗がありました。
寒い時は、暖かい飲み物ですね(*‘∀‘)
WCSj23LI | ゆめた | URL | 2017.11.15(Wed) 13:41:06 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]