topimage

2017-10

北欧通信 お外へGO!! - 2011.08.08 Mon

Hej!


 


「待望の」お出掛け日和です〜



ほんとにゃ〜 (珍しく・・・)お約束通りにゃ



早速 探検 探検っと


なにが有るかな なにが出るかな〜



シャルちゃん 重いじょ〜 


ちょっとお〜 またがないでくれる〜



あっちの方で 何か動きがあったにゃ


どこで〜? 



ほらっ  うわっ



なんだじょ〜  何者にゃ〜



大ネコの目線の先には 



ヴィンテージ感溢れる?


フォード社トラクター 森で伐採した大木の運搬用


モチロン?現役です〜


敷地内の森で切り倒し→製材して→建材として使用します



秘密兵器にゃ・・・


あんなのが隠れてたんだじょ〜



お外は怖いじょ


未知との遭遇にゃ〜



お家へ帰るにゃ〜



あれ?お家はどこだっけ〜


トラクターの意外に大きい(ごっつい)エンジン音に


さすがの?大ネコもびっくり


それでも、外の空気を感じたり


そこここに居る 虫を追いかけたりと


楽しんでる様子の大ネコでした


 


☆OMAKE☆


昨日 出演して頂いた「ベリー界の四天王」


ラズベリーさん


家の廻りの密生度は・・・



このくらい



こっちもこのくらい


たわわに実が生ってます〜


この季節・・・


↓ ちっちゃなリンゴ(直径10cm位) 



食べごろです〜



今日もお立ち寄り有難うございました!


Tack!


 


☆追記☆


愛敬&野性味たっぷりのクロちゃん


とってもスリムで中くらいの大きさです〜


ウピピピッと小鳥の様な声で鳴いて


寄ってくる可愛い〜ニャンコです♪


 


 

関連記事

● COMMENT ●

Unknown

広いお庭の散策・・・いいですねぇ。
ていうか お庭と言っていいのか!?
そういうレベルではないですね(^^)
トラクターがあるって・・・ww

リンゴ もう食べ頃なんですね~。

Unknown

さすがは大ネコさん達は
ドッシリとしたものですなぁ
年代物のトラクターなんて
爆撃機のようなエンジン音では?w
すげ~

お外散歩楽しそうですねぇ~

Unknown

せっかくのお散歩だったのに
大きな音を立てるトラクターが
出てくるなんて・・・ですよね(^_^;)
トラクターを見つめる真剣な目が
素敵です♪

Unknown

すごいですニャ~。大自然の中のお散歩タイムはァ。
オイラは完全家猫だし、お外は恐ろしくていけないのニャ。
その分、内弁慶だけどニャ。オヒョ
応援☆

Unknown

広いお庭ですね~。
大ネコちゃんたち...お散歩タイムに大きな音!!ビックリでしたねっ(¨;)
それにしても広いなぁ~。
リンゴもなっていてステキです☆ポチっと。

びっくりですねぇ~

楽しくお庭を探検してたのに 大きな車が来たらびっくりしちゃうよね

こんなの見たら 我が家の小心者はすっ飛んで帰って来て押入れに入り しばらく出てきませんよ
内弁慶のノビですから。。。。

しかし広いお庭ですねぇ~。。。。

Unknown

合成写真?っと思ってしまうほど鮮やかなグリーンと猫!
こんなとこなら、虫やら蝶やらいっぱいいそうですね~~
人工物(トラクター)は怖かったねえ~

Unknown

わ~い!待望のおさんぽ~!!!
バム兄にゃん、シャル兄にゃんお外で、満喫~!!!
リンゴ美味しそ~!

Unknown

グリーンにバムさん、シャルさんの
お色がとってもよく、映えてステキ!
ご両人、トラクタの音にビビっても
パニクらなくてよかったとおもいましたよ^^
(でしょ?と、念押しなオバサンw)

Unknown

シャルちゃん、バムちゃん、大きな音のトラクターにびっくりしただろうけど
久々のお外で楽しんだのかな?
それにしても大きなお庭!
帰るお家が分からなくなるのも分かる気がします!

Unknown

敷地が森^^?
庭が森^^?・・広いですね~~@@

Unknown

お散歩のショットって、すごく生き生きしていますね(^^)
トラクターを見つめる大ネコ軍団のちょっとビックリ顔、可愛い~!!
ラズベリー密集も羨ましいです(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katliv.blog.fc2.com/tb.php/128-16ada235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

北欧通信 牽引でGO! «  | BLOG TOP |  » 北欧通信 ベリー三昧な日々

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (36)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR