topimage

2017-10

大ネコ漫才  - 2011.08.28 Sun

Niao!


 


昨日は不覚にも カッコ悪い姿を晒してしまった


オレ様のプライドが許さない!!


(と、内心凹んでるようです・・・)



では、仕切り直してplease〜!!


(何を仕切るんだか?)



フフッ ブルーの瞳の憎い奴・・・


これがオレ様の姿さ


(くわ〜ってしたよね?)



シャルがすかさず・・・ご意見番



なんだじょ・・・


 



折角 カッコよく決まったのに・・・



スマンにゃ


空気の読めなかったシャル


只今 ちんまり反省中〜


 


いつも仲良しこよしの 大ネココンビ


絶妙なボケ&ツッコミで漫才やってるみたい


見てて何だか羨ましいな♪


 


今日もお立ち寄りありがとうございました!


Grazie!

関連記事

● COMMENT ●

Unknown

とっても仲良しですね!
ぬいぐるみラグドール&穏やかシャルトリューの、男の子コンビは、最高ですね!

Unknown

仲良しでうらやましぃですぅ~^^

Unknown

耳打ちされてるときのバムちゃんの顔!!
もうすっごく面白くて
大笑いしてしまいました(^^)

Unknown

バムちゃんとシャルちゃんの 表情とっても良いhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0248.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0087.gif">

シャルちゃん達の表情とkatterさんの通訳

しっかりマッチしていて面白いです

本当の漫才観ているようですたhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0139.gif">

http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0150.gif">ブルーの瞳http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0150.gif">とっても綺麗ですねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0203.gif">

Unknown

おはよう~そちらは・・ね
昨日は秋を探しに乗鞍白川郷迄・・流石疲れました~
大阪のボケ突っ込みしっかり勉強してデビュ-しましょう~その時はマネ-ジャ-しましょうか?

Unknown

アハハ(^^)
ホント 仲良しだからできる漫才ですね~~♪
2ニャンズの仲良さそうな姿
いつもいつも 癒されます~~!

Unknown

ほのぼのしますね。

多頭飼いで仲良しなのを見ると憧れるんですが、飼い主が放っておかれるのもさみしいので実行に移せません。(^_^;)
かと言ってケンカされるのも頭痛のタネになりそう。

Unknown

ほんと、絶妙なコンビネーション!
お二猫、仲良しで微笑ましいです~(*^o^*)

Unknown

ひさしぶりのお二方の特集ですね!
いつも仲良し、うらやまし~~!
漫才に磨きをかけて、毎日特集に!

Unknown

わぁ~。ほんと、漫才のボケと突っ込みですね。
耳打ちされている時の、パムちゃんの目線、いいですね。
最後の写真の頭を下げてるシャルちゃん。そっぽむくパムちゃん。漫才コンビのの最後の決めのポーズって感じ!
すばらしいコンビ芸人だわ!

Unknown

いよいよデビューですかー(≧∇≦)

出先ですので応援のみでシツレイ(・_・;)

Unknown

ほんとに漫才してる~(^O^)
突っ込んでるし~
ほんとに仲が良くていいなぁ(*^^*)
こんな漫才近くで見れて katterさん楽しそうだじょ~♪

Unknown

何故なんでしょう、猫が2匹並ぶと・・・
ボケとツッコミ、ハリセンチョップの、
ド突き漫才コンビに見えてしまうのは(爆)
我が家は、相方がいなくなってしまいましたが、
それでも、やってることは・・・
ひとり漫才に近いのです(笑)

Unknown

かけあい漫才だぁ~。うふふ
オモロイニャ~。やっぱ、2匹だと漫才ができるんだニャ。
でも、パパがスットコドッコイだから、うちはオイラが突っ込みでパパがボケ!
もう一匹飼っちゃたら、コントになるニャ。オヒョ
大猫漫才に応援☆

Unknown

おだまり!パシッ!に爆笑☆
楽しい漫才コンビ、最高ですね♪

Unknown

こんばんはhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_en4.gif">
2ニャン仲良しで羨ましいです!
うちはみんな微妙な距離なので
仲良しの写真がないのですよね;;
ネコ漫才可愛いなぁ~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_heart.gif">

Unknown

日本では月曜日が始まりましたのニャ~。
応援☆

Unknown

漫才の練習中は
真剣そのもので なかなか 厳しいですね~~ww
デビュー楽しみ~~♪♪

Unknown

シャルちゃん、バムちゃん、とっても仲良し♡
仲良しの相手がいつもそばにいて、羨ましいです。
毎日、楽しそうですね~。

ブルーの瞳...とってもキレイですねっ♡

Unknown

いいこコンビですね~。
何気に自然体な漫才が面白いです。
反省している顔が切なくてかわいいわ。

Unknown

こんばんわ^^
先日はご訪問&コメントありがとうございました♪
きれいな猫さん達ですね~しかも大きいだなんて♡
(大きい子好きなんです^^)

そっか、2にゃんだと勝手に漫才も始まっちゃうのね(笑)
楽しそう^^

Unknown

本日の応援ポチです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katliv.blog.fc2.com/tb.php/138-8df6c870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大ネコ ひそひそ話 «  | BLOG TOP |  » イタリア通信 旅の疲れの癒し方

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (36)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR