topimage

2017-10

大ネコ お遊戯の時間 - 2011.09.21 Wed

Ciao〜!


 


今日は普段の大ネコ


「一体なにして遊んでるの?」のお話しです


 


お遊びの前に まずはお互いに凶器など(自前の牙&爪除く)



隠し持ってないかボディチェック〜



何も無かった事を確認し合い・・・ 


  大相撲風 お遊戯開始〜


東〜 長毛部屋 バム勢 7.9kg


       vs  


西〜 短毛部屋 シャルト竜 7.5kg


     Let's お遊戯 strat!!! 


      ↓    ↓    ↓    ↓    ↓



お遊戯終了〜


バトルではありません!あくまでも「お遊戯」ですよ〜


 


バムちゃん 楽しかったね〜


   そうねえ〜 シャルちゃん


     チョッとばかし 蹴り・・・本気入ってたじょ?



バムちゃんだって〜 チョッとばかし本気パンチだったにゃ?



ボクたち こんな事して遊んでます〜


大ネコ 普段のお遊戯でした〜



☆ ご注意 ☆


負傷の恐れが有る為、良い子の皆ニャンは


くれぐれも「大ネコお遊戯」真似しないでね!


 


☆ omake ☆


明治期に実在のチョッと変わった四股名のご紹介・・・


三毛猫泣太郎・みけねこなきたろう


文明開化・ぶんめいかいか


電気灯光之助・でんきとうこうのすけ


自動車早太郎・じどうしゃはやたろう


馬鹿の勇介・ばかのゆうすけ


間抜けの強介・まぬけのきょうすけ


ヒーロー石松と言う力士も居たとか・・・


 


お立ち寄りありがとうございました!


Grazie!

関連記事

● COMMENT ●

Unknown

大猫のお遊戯・・・迫力ありそう・・・
普段の行動とは逆に、バム君積極的に攻めていますね~!
で、勝敗は???

楽しそうで・・・

確かに シャルちゃんの蹴りがバムちゃんに入りましたよねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0199.gif">
でも、大事にならなくて バムちゃん 大人ですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0198.gif">
我が家のニャンズもこの様に 仲良く遊んでくれれば良いのですが 我が家は流血騒ぎになるから。。。。
本当に中悪くて。。。。
バムちゃん シャルちゃんたちが 羨ましいです

Unknown

バムちゃん、シャルちゃん
お互いによくわかったもの同士のお遊戯。
いいですね。
我が家のニャンズはまだその意気に達してないようです。
お遊戯が本気のバトルに発展してしまいそうで、ヒヤヒヤしています。

Unknown

2ニャンいると一緒に遊べるから
いいですよね~。
ミミにも一緒に遊べるお友達ニャンが
ほしいです。

Unknown

お相撲?プロレス?日本じゃ本場所中ですが・・八百長後人気が・・此処は八百長無しの完全御遊び~仲良し御遊戯だもんね。
家は早朝突然バトルが4:00からバトルのはヤメテケロ~です

Unknown

すごいおもしろい四股名だともったら
マジでエグイ名前の力士がいるのね^^;
アービックリ\(◎o◎)/!

ブルーのラグがステキ☆

Unknown

こんにちは。
このお遊戯、我が家でも繰り広げられてますよ。
まだむくが大人になりきっていないので、時折そらに教育的指導を受けてます。

明治の四股名、面白いですね~。
文明開化の音がしますよ。

Unknown

8キロ近くの2匹がどっすん、ばったん!
さぞかし音もスゴいだろうな~っと。
実在四股名 三毛猫がいたなんて!!

Unknown

お遊戯前の凶器確認は大事ですね!
それにしても、8キロ級の2ニャンズの
お遊戯は迫力すごいんだろうなぁ。

Unknown

やっぱり多頭飼いにも憧れるなー。
猫同士がコロコロ遊んでいるのを見ると癒されそう。

我が家の場合、多頭飼いすると猫同士でツルんで飼い主が放って置かれたら悲しいので多頭飼いに踏みきれません。

Unknown

たのしそうなダンス^ー^
気合入りすぎちゃって
キックとパンチが入っちゃいましたか^-^

Unknown

バムちゃんシャルちゃん楽しそう♪
うちはそんなに長く遊んでくれないので
とっても羨ましいです^^

Unknown

7.9kgと7.5kgの大ネコお遊戯~♪
すごい迫力がありますね~
でも 仲良くお遊戯楽しそう~
相棒がいるっていいですね(*^^*)

Unknown

東京都心は台風直撃で超大変だったのニャ。
交通が一時機能停止&大混雑!!
その後、茨城・福島方面で地震→東京もそこそこ揺れましたのニャ。
katterプロデューサーのまゆげ大猫ズおまちしてまぁ~~~ニャ。
応援☆

Unknown

アハハ(^^)
ふたりとも ハッスルしていますね~~♪
とっても楽しそう!
男の子は これくらい元気な方がいいですね(*^_^*)

Unknown

これはもう、大相撲風ではなく、立派な大相撲ですよ(笑)
横綱同士の対決、大迫力~(^^)y


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katliv.blog.fc2.com/tb.php/153-027a4d3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スクープ!! シャルマユ «  | BLOG TOP |  » 大ネコ 他目的バナナ編

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (36)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR