topimage

2017-10

スクープ!! ニャンともマロマユ - 2011.09.25 Sun

Maro〜!


 


大ネコ ゴロゴロ どんぶりこ〜


飼い主が まゆ毛にハマって さあ大変〜


まるで熱に浮かされたように


まゆ毛にハマる この頃です〜


今日は・・・総集編


大ネコ ツインショット&ツインブロー(まゆ毛)


マロマユ☆コラボ お届けします〜


☆閲覧前のご注意☆


前回と同様ですのでハショリます〜


 


ではでは・・・ではではでは〜


↓ ↓ ↓ すったぁぁぁ〜っと ↓ ↓ ↓ 


 


モデル no.1


楽園のエンジェルたち


もうレスリングなんか致しません


だってプリティー☆エンジェルですもん〜



・・・って聞いてないにゃ〜 バムちゃん


そうねえ〜 でも似合ってるじょ シャルちゃん


 


 


 


モデル no.2


大ネコ ハリウッドへ進出


・・・の為 茶髪&コワモテ仕様に・・・


007は2度死ぬ食う


大食いってこと・・・



ギャラ交渉はお任せするじょ


           よろしくにゃっ!!


※この場合のギャラ・・・・最上級かつお削り節レベル  


 


 


  


モデル no.3


ほのぼのトンガリコーン


まんまる&ふわふわ 大ネコ☆コンビ


皆さまへ 癒しの時間をお約束します



だれにゃ〜 のっぽさんとか言ってるんは?


シャルちゃん 気にしない気にしないって


と〜っても似合ってるじょー    そうにゃの?


 


いかがでしたでしょうか?


大ネコ チャレンジ 麻呂まゆ毛


遊んで上げるばかりではなく


こんな風に遊ばせて貰ってもいいかな〜?


と・・・久々に童心にかえって楽しみました〜


 


長々とお付き合い頂き有難うございました!


Grazie!


 

関連記事

● COMMENT ●

私も。。。

シャルちゃん、バムちゃんには 申し訳無いですが 私もタップリ笑わせていただきました。
そうですねぇ~ 遊んであげるばかりじゃ面白くありませんものね
たまには こちら側だって 遊ばせて貰ったって良いですよねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0248.gif">
でも、 バムちゃん、シャルちゃんだから絵になるのです。元が良いから ギャップが面白いんですよね 我が家のニャンは 何もしなくても 笑いを取る様な顔立ちですから。。。http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0199.gif">
シャルちゃん バムちゃん ありがとうhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0139.gif">

Unknown

でっきるかな♪でっきるかな♪
はてはてふむ~♪

Unknown

katterさん、すっかりハマちゃってますね。
挨拶からして「Maro~」ですものね。
シャルちゃん、バムちゃんはちょっと困り顔ですね。
でも私も楽しませていただきました♪
なんだか私も、またいろんなバージョン考えたくなってきちゃったわ。

Unknown

どれも可愛いですね~♪
007のは男っぽい感じで
素敵ですよ♪

Unknown

とんがりお帽子がかわいいー(*´艸`)

Unknown

オヒョヒョーーー!衝撃のツイン麻呂ですニャ~。うふふふふ
バムちゃんと一緒に明日(日本時間26日朝)に紹介しますニャ。
今回はkatterさんに頑張っていただいてありがとうございましたニャ。
オイラの企画も大成功ですニャ。オヒョ
感謝の応援☆

Unknown

ホントだ~
まゆ毛にハマってさあ、大変!だ~
我が家もですが、黒っぽい子には黒まゆが
のせられないのがね~残念!

Unknown

なぜ?なシャル君がいろんなマロマユしてもお上品に見えるわ~!!!
あっ、決してシャル君が変だとかそんなんじゃないですよ!オモシロ~イ!

Unknown

どれもかわいい~♥
まゆを書き足すだけでこんなにもかわいく、面白くなるなんて、
マユ毛って不思議~☆

Unknown

すっかり「眉毛」の虜にたれらた??
モデル編・ハロウィン編の眉毛も可愛い~

Unknown

あは!!どれも面白い~(^^)y
個人的には、大ネココンビのシンクロがなんともホノボノな「とんがりコーン」がお気に入りです♪

Unknown

みんなかわいいですね~。
うちの子もやってみようかしら?

のっぽさんて、懐かしいですね。
小さい頃大好きでしたよ。
確かにのっぽさんお帽子だ…(爆)

Unknown

お約束通り今朝(日本時間26日午前7時)のブログでご紹介させていただきましたのニャ。
時間があったら遊びに来てニャン!
応援☆

Unknown

まゆ毛って確かに表情が変わりますね。(^_^)

動物モノのアニメを見て気付いたのですが、ほとんどの作品に本来あるはずのないまゆ毛が描いてあるんです。
それくらいまゆ毛って表情を作るのに大切ってことですね。

Unknown

あははっ(笑)
トンガリコーン...可愛いですね~。
シャルちゃん、バムちゃん、とっても似合ってるよぉ~♡
眉毛まで帽子色になっちゃってhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ase.gif">
カワイイ~。

Unknown

まゆ毛ハマってますねぇ(^.^;
私NO.2が好きだわぁ~
カッコイイわぁ~
しびれるわぁ~
きゃぁあ~!! 大ネコさん~!!
サインしてぇ~~~~!!!♪♪♪

Unknown

みんな面白いし、シャルちゃん、バムちゃんは、いつもながら仲良しですね http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0205.gif">

007(2枚目)のネコちゃん達がワイングラスを本当に持ってるようで好きです。

初めまして。

半年以上も放置したままのブログに
久しぶりのコメントがあってびっくりしました。
遠いヨーロッパからありがとうございます。
気が向いたら、ブログ再開するかもしれません・・・・・・・・・・・・・タブンhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_shock2.gif">

また遊びに来ます♪

Unknown

いろんなマユでおしゃべりしてる~~~♪
かわいいですw

Unknown

こんばんは。
初めまして。
眉毛猫のモモちゃんのところからきました。

可愛い眉毛のお写真ばかりですね。
また遊びにきます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katliv.blog.fc2.com/tb.php/156-697f0802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大ネコ その場跳び «  | BLOG TOP |  » スクープ!! バムマユ

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (35)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR