大ネコ その場跳び

シャル
09 /27 2011

Ciao〜!


 


マロマユ☆長らくお付き合い頂き有難うございました!


すっかりはまってドンブラコ〜でした


 


ここイタリア あの暑さはどこへ?


っと思うくらいに秋も深まってまいりました


秋と言えばスポーツ!!


そこで本日は 大ネコの


その場跳びをご披露させて頂きます


 


まずは バムちゃん, プリーズ!


はあい!



言葉通りに〜そのまんまの〜 その場飛び〜


よいしょっと・・・



って・・・跳んでないですよ〜


跳んだつもりだじょ〜



深窓のプリンス風 


その場かぎりの跳びでした〜


 


で・・・2番手 シャルちゃん, プレーゴ!


あい〜


 


まずは集中・・・



絶対跳べる・・・ ボクなら絶対possible・・・


相当な集中をしてる模様です


 


それでは〜


伝家の宝刀 垂直登攀 !!


 


↓    ↓    ↓    ↓    ↓



凄い凄い 一っ跳び


これまでのところ 単独トップです!!


って・・・2ニャン参加でしたね〜


結構な重量のシャル・・・


一体どこにそんなpowerあるのかしら?


 


☆ omake ☆


夕暮れ時・・・



昼間とも・・・ まだ夜ともつかない・・・


暮れそうで暮れない〜 黄昏時に〜


ホッとした気分の浸れる一日の終わり 


素敵な明日への予感・・・ 


 


お立ち寄りありがとうございました!


Grazie,mille!

関連記事

コメント

非公開コメント

Unknown

え~!!!シャル君そんなに跳んじゃったら、脱出防止ネットが役に立たないじゃないですか~!!!
それにしてもスゴイジャンプ力ですね~・・・
にゃんこオリンピックがあったら金メダルですよ~!!!

Unknown

ごあいさつがMaro~からCiao~の通常モードになりましたね。

シャル君、だ、だいじょうぶですか?!
脱走とかできてしまいそう!!
我が家のニャンズもジャンプ得意なのが1ぴきいます。超軽量級なんですよ。重量級の子は飛べません^^;
シャル君、すごいです。

Unknown

すごい、シャルちゃん!!
そのうち柵を飛び越えてしまいそうですね。
バムちゃんは慎重派なのですよね~(^^)

お見事!

シャルちゃんのジャンプ お見事http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ee_1.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/good.gif">

久し振りにシャルちゃんの壁のぼり イヤイヤ本日は ジャンプでしたねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_tehe.gif">
初めてお邪魔した時も シャルちゃんの壁越えでした
こんなに身軽にジャンプ出来るのですもの
脱走なんて お手の物ですね

Unknown

シャルちゃん、スゴ―ーーーイ!
マジ、びっくりぃ~!?お外へ逃げちゃうんじゃないかと心配になりましたのニャ。
ちょっぴり幻想的な夜(夕暮れ?)ですニャ。
イタリアでも白夜的になるのかニャ~???
応援☆

Unknown

シャルさん脱走?
日本もようやく秋めいてきました。
イタリアは遠いけど・・空は繋がっている~って感じでです。

Unknown

ええ!そのジャンプは脱走では?
写真撮ってる場合では!??
そちらももう秋ですか、、こちらもすっかり秋めいてきましたが
今日もまだセミがミ~ンミ~ン。
週末は暑さがぶり返すとか。
気温の変化が激しい時期ですので、風邪などひきませんように!

Unknown

猫の、後足の脚力、すごいですから(笑)
タカヤなんか、足場の悪いベッドの上で、
垂直ジャンプしてくださいます。
一度なんか、ベッド横の壁を走って登りかけたし(爆)
(さすがに、その瞬間の写真はない・・・)

Unknown

シャルさん
そのまま飛んでトンズラはなしよ^^
その場飛びってゆうから
ウサギ飛びかとおもいました^^;

Unknown

シャルちゃん すごーーーい!!
やっぱり目標があるって 素晴らしいことなんですね。
でも その目標が脱走・・・だなんて
言えないなぁ^^;

Unknown

すごいジャンプ!
乗り越えちゃいましたね~~
すごいパワーだ~~。

Unknown

こんばんわ^^/ そして初めまして♪
先日はコメント残して下さってありがとうございました!!
とっても嬉しかったです☆

こちらも すっかり涼しくなって朝晩は寒いくらいになりました^^
猫さん的には このくらい涼しい方が過ごしやすくて快適なんでしょうね~^^/
バムちゃん 確かにプリンス風でカッコイイ!!
しかもばっちりカメラ目線じゃないですか!?
そしてシャルくんのジャンプはお見事!!!
飛び越えてしまいそうでドキドキですね@_@

Unknown

シャルちゃんジャンプすごい!!!
飛び越えますね~これは^_^;!!
ユキちゃんもジャンプすごいです♪
3番手で 参加させたいわぁ~(*^^*)

Unknown

スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!
怖すぎwシャルさま
脱走・・・もう少しですなぁ
(((; ゚ー゚))) コワー
おそろしや。。。そのジャンプ力!

Unknown

気持ちは飛んでいるつもりのシャルちゃん、かわいいな。
ヨーロッパは本当に雲の姿が美しいですね。
今日北欧から帰国しました。
日本はとっても暑いです。

Unknown

さすが従兄弟、ものすごいジャンプですね(^^;)
血は争えない、どころか、確実にマルゴー越えです♪
でもシャルくん、脱走はいけませんにゃ~

ぺとりごと

はじめまして。
シャルくん、すごいジャンプ力ですね!
これは脱出してしまいますね!(汗
ちょっとお知らせさせてください。

ブログにアップしている、かわいいうちの子の写真を
「ぺとりごと」で保管しませんか!

保管した写真をコンテストにおうぼできたり
うちの子がつぶやくから、ちょっと気持ちがわかるかも。

https://petorigoto.jp/" target=_blank>https://petorigoto.jp/

Unknown

物凄いジャンプ力ですね~!!
ひとっ飛びとは驚きました。さすがニャンコちゃんだわ~。
これは脱走しちゃいますね~。ドキドキしちゃいますね。

Unknown

すごいジャンプですね~
・・@@?そのまま脱走しちゃったのかなぁ~^^?

Unknown

さすがにネコ。ジャンプ力、ありますねー。
巨猫ちゃん同士がジャンプすると迫力あるでdしょうねー。

頑丈な柵じゃないと破壊されてしまいますよね。(^_^;)

はじめまして

はじめまして(*´∇`*)
ネコネコです。
マンガ読んでくださいましてありがとうございます。
イタリアなんですね。
素敵なとこにいらっしゃるんですね。
空の色もちがうように見えてしまいます。

2にゃんさんとも、きれいですね。
優雅です(*´ェ`*)
見入ってしまいました。
また、遊びにきますー(*'ー'*)

Unknown

シャルちゃんのジャンプ!!スゴぉぉイ!!
跳んで跳んで、脱走ですねっhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ase.gif">
バムちゃんは、ジャンプで脱走しないのかしらぁ~(笑)

華麗な跳びに拍手ですぅ~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hakushu.gif">

Unknown

お~☆シャルちゃん、すごいジャンプ力ですね~(パチパチ)
っていうか、脱走?

黄昏時の空って綺麗ですよね~♪
明日もきっと素敵な一日になりますね。

Unknown

シャルちゃん、すごーい!!
このまま飛び越えそうだけど
脱走はしなかったのかな?

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪