大ネコ お留守番便り 

シャル&バムセ
10 /04 2011

ボンジュール!


 


秋深く 隣は何をする人ぞ〜


・・・の季節になって来ましたがいかがお過ごしでしょうか?


 


先日は にわかエンターテイメント 


猫の塚過激団 ベツばら


お越し頂き&素敵なコメントを有難うございました


只今 相方の仕事絡みでスイス・モントルーへ来ております


自宅から車で約5時間です


 ↑ 滞在中のバルコニー〜今朝のモントルー レマン湖  撮れたてです〜


 


で・・・そんな事より 大ネコはどうしてるのか?


気になりますね〜


そこで そ〜っと現場リポート(のつもり・・・)


 ↓     ↓     ↓


なんだか静かすぎない〜?シャルちゃん・・・


            そう言われてみれば そうにゃ〜 



 


あっち見ても〜  無人



 


こっちみても〜  無人   



 


だ〜れに聞いたらわかるだろう? 


                 どーしよ〜  oh!!   どーしよ〜  oh!! 



パッキャラマド パッキャラマド パオパオ パンパンパン〜


  パッキャラマド パッキャラマド パオパオ パ  オッ  パッ!!


☆ぼくのクラリネットをこわしちゃった☆


・・・この歌ご存知ですか?


 


で・・・全くの ナッシング〜  どうするにゃバムちゃん


        あなたが頼り〜    お任せ致します〜



 首を長〜くして待ってるじょー


                 はやく帰ってくるにゃ〜



 さもないと・・・ キリンに変身するにゃ〜!!


 怖いじょ〜



 大ネコ 初めての2泊2ニャンっきり・・・


 きっとこんな風に思ってるだろうな・・・というお話しでした


 


 


お立ち寄りありがとうございました!


メルシー♪


 


☆お知らせ☆


いつもご訪問有難うございます!!


只今、移動中の為、ご訪問&コメが出来ないかも知れません・・・


自宅に帰りましたらゆっくりお邪魔させて下さいね!! 

関連記事

コメント

非公開コメント

Unknown

レマン湖~なんてキレイ!
スイス、旅行したことありません。
またいろいろご紹介してくださるのかしら~^^
シャルちゃんたち、お留守番がんばって~
2にゃんいれば大丈夫!

Unknown

2ニャンだけでお留守番って・・・
ご、ご飯はどうなってるのかしら???
ト、トイレは困らないかしら???大猫だからブツはデッカイハズ・・・弟ニャンあすらんが、すんごいもん!
変な心配ばかりですみません・・・。

横文字の多いkatter様のブログ、アホな私には???ばかりですが、今日は分かりま~す!
「ボンジュ~ル!」こんにちは?ごきげんよう?・・・ちょっと自信ないですが・・・

「メルシー」の意味だけは、自信たっぷりで~す!
だって、うちにメルシイがいるんだも~ん!
あっりがっとさ~ん!!!

Unknown

2年前にドイツからに入りスイス・オランダ・フランスとロマンチック街道をめぐってきました。レマン湖行きましたよ~1月で寒い時期だっけど・・スイスではグラスリッツエンをしているので勉強も兼ねてそして登山鉄道で展望台迄・・途中でスキ-をされている方と仲良くなりスキ-も少しでき楽しい旅行を味わいました。スイスは本当に絵に描いたような可愛い国って感じがしました。ヨ-ロッパ大好きです。

Unknown

これが かの有名なレマン湖ですか~(@_@)
すっごく 綺麗ーー!!
素敵ーーーー!!!
空の色・水の色が 日本とは違いますぅ。

大ネコズさん達は お留守番できているかしら??
キリンさんにならないうちに katterさんたちと再会できますように!!

Unknown

車で5時間のところに
美しいレマン湖が!
わお!
うち、自慢じゃないけど鎌北湖に小一時間で着くの
スケールがちがいすぎか(^^;)

Unknown

クラリネットの歌? 知ってます~(笑)

ところで、この間から、katterさんが下さったコメ欄のURLから、こちらへご訪問しようとすると、どういうわけなんだか・・・
ページが見つかりません、の表示が出て、gooブログのホームページへ飛んでしまう、という事態が多発(汗)
おかげで、ご訪問ができませんでした、ゴメンナサイ(涙)
あ、今回は、CAT.さんのブログのリンクから、無事、お邪魔できました(笑)

Unknown

車で5時間でレマン湖!
東京からだと、、5時間っていったら名古屋まで行けちゃうくらいかな?
写真のサイズが大きくなりましたね!
見やすいですよ~

Unknown

パオパオ (o^ω^o)
クラリネットの歌懐かしい~

あらwお留守番なんだ~
寂しいねぇ~
でも!きっと美味しいいお土産が!
帰ってくるよぉ~~

Unknown

大ネコさんたちはお留守番ですかぁ^^
お仕事だったらしかたないですものね!
いい子でお留守番しててくれるかな?w
車で5時間なら札幌から函館くらいかなぁ~
けっこう遠いですよね♪
だけどいつも景色がきれいで素敵です☆
うちは2泊3日だと何事もなかったような顔してますよ~^^
シャルちゃんとバムちゃんはどうでかねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hikari_pink.gif">

Unknown

(● ̄  ̄●)ボォ----



Σ(゚д゚;) ハッ!

レマン湖の綺麗な写真に見とれてしまいました…

素敵なところに滞在してますね~。
日本では見られない景色ですよ。

大ネコさんたちは、揃ってお留守番ですか。
さびしいでしょうね~。
でも、キリンになったとこ、見てみたいわ~(='m')

Unknown

クラリネットを壊しちゃった@@
ってタイトルだったんですね~^^;

Unknown

すげーすげーモントリオール?
モントラール(笑)雄大です。うちの
近所の大濠公園とは違います。
釣りしたらネッシーが釣れそう。
さてさて、にゃんずは不気味な静けさ
でしょうか家の中。

Unknown

クラリネットの歌、もちろん知ってますよ。

でもそれより、2ニャンだけで困らないの?
すごい!
どういう教育をすれば、ごはんとトイレを自分で?!
な、わけないですね。

Unknown

レマン湖って
なんてきれいなんだ~(*´∇`*)
うっとりするくらいすてきです!

ヨーロッパってきれいなんですね(〃д〃)

で…その歌、知ってます(*´ェ`*)ポッ

Unknown

レマン湖...ステキ♡キレイですね~♡
ステキな写真を見ることができて、ラッキーですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hamster_2.gif">

大ネコちゃん達...お留守番なんですね~。
いつもお利口さんですね~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/clover.gif">
感心、感心♡
だけど、キリンになったら大変...(汗)
大ネコちゃん達...キリンになりませんように☆

Unknown

素敵な景色~♥
いつも、素敵な景色にうっとりです。
シャルちゃん、バムちゃん、お留守番なんですね。
お留守番慣れ?ごはんやトイレも2ニャンで協力すれば
大丈夫なんですね!おりこうさん♪

Unknown

お留守番大丈夫ですか?
いいこでね~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_fight.gif">
すっごくいい景色ですね。
写真好きの私としてはたまりません。
生で見てみたい^^

Unknown

シャルちゃんとバムちゃんだけで お留守番ですか。。。。
寂しいですねぇ~ でも、バムちゃん、シャルちゃん達は 仲良しだから 手と手を取り合って しっかりお留守番の大役やり遂げますね

http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0150.gif">レマン湖http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0150.gif">とっても綺麗ですねぇ~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0139.gif">
私は ハワイにしか行った事無いですが
どうして こう外国の空、海、雲、みんなこんなに綺麗なんでしょうねぇ~。。。

お気をつけて帰ってらしてくださいねぇ~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_en.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/sayonara.gif">

Unknown

レマン湖は行きたい所なんです~!!
イタリアから5時間で行けるのですね。
バムちゃん、シャルちゃん、
お留守番頑張ってね!!

Unknown

パパは一度レマン湖に行ったことがあるんだって。夜の湖のほとりの明かりが綺麗だったと言ってるのニャ。
ところで、明日(日本時間6日)はジャンケン大会第二回戦の結果発表ですニャ。時間があったら確認にきてくださいニャ。
応援☆

Unknown

素敵な湖ですね~(*^_^*)
お写真で見るだけでもウットリです。
湖と山景色 透き通るような綺麗な色…
ほんとウットリです~

大ネコさん お留守番 頑張ってね(*^^*)

Unknown

綺麗な湖~~^^
山と雲と湖でなんだか神秘的です~~~^ー^

猫ちゃんお留守番がんばです~~♪

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪