イタリア通信 伝説のラリーへGo!

モータースポーツ
10 /10 2011

チャ〜オ!


 


※お読みいただく前の御注意※ 


本日の話題ですが車ストーリーが続きます〜 


でも大ネコもちゃんと?登場しますので


しばしお付き合いのほどをお願い致します・・・


 


Rally Legend 2011が ↓サンマリノ共和国で開催される↓


  (記念ステッカーです)



自宅からで僅か約2時間 これは見逃す手はない!!


と・・・


↓ 朝焼けの中をGo〜 ↓  お天気&気分上々!!



↓ サンマリノへ入ります〜 ↓



正面に観光名所のお城が見えて来ました(今回はラリー観戦のみ・・・)



↓ こちらが会場 ↓



このスタジアム・・・ 普段はサッカー☆スタジアム


つい先日、ACミランがプレーしてました(あの ズラタン・イブラヒモヴィッチ出場!!)


ラリー出場台数・・・160台   お披露目〜


自由に入って間近で鑑賞OK!! ラリー・ファンには堪りません!!


RALLY LEGENDって一体どんなラリー?


・・・その名の通り 伝説のラリー


1970〜80年代にかけて活躍した名車のRALLYなんです!!


こんな車が集結しておりました〜



 知る人ぞ知る (みんな知ってる?!) ↓



ランチア・デルタ・インテグラーレ



ちなみに こちらのインテグラーレ


お値段 約5000万円・・・ フェラーリよりもお高いなんてッ!!


↓ こんなランチアもあり〜 ↓



↓ ポルシェも〜                   ↓ たぶんアルファロメオ?



↓ こんなフィアット見たこと無い〜?       ↓ とお〜くから見てもアルファ〜



                          ↓ 大昔の?フィアット 


                            フロントグラス「Autoscuola」=自動車教習所


↓ MINI 良い味出てます〜                     シャレですね〜



そしてそして?日本車も!! TOYOTAも参戦してたんですね〜


カローラ            セリカ             ランサー・エボリューション



↓ エントリーナンバー順に ここからラリーコースへ出陣 ↓ 


  このプジョー・・・World Rally Championshipで有名なマーカス・グロンフォルムが搭乗


  ちなみに 上のセリカには、ユハ・カンクネンが操縦してます



あら?一際人だかりが凄い一角・・・何かしら



1980年代 WRC4年連続優勝の立役者 立役車?


三菱ランサー・エボリューション?



三菱・SUBARU・・・そしてSUZUKIも撤退してしまった現在・・・


それでもイタリア始め ヨーロッパ・北欧では今尚、根強い人気なんです


何だか その場に居て嬉しくなりました


伝説のラリー・・・ 


伝説なのは車だけではありませんでした!!


ドライバーも其の当時の方々・・・ 正に車&運転手 双方の意味が込められた


RALLY LEGEND でした!!


 ラリー観戦記は長く長〜くなるので ここまで終わり


お家に帰って大ネコの様子を見なきゃ


今度は日帰りだったから・・・・


大ネコの皆ニャン 良い子にしてかな〜?



バムちゃんは?


↓    ↓    ↓ 



そんなに良い子だったの〜 よしよし!!



良い子でいることへの「誓い」


お留守番中に バムちゃんもひまつぶしに芸を磨いてた模様です〜


 


長々とお付き合い頂きまして有難うございました!!


グラッツエ!

関連記事

コメント

非公開コメント

ラリー

うわ~~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0139.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyob_uru.gif">
これは凄いhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ee_2.gif"> これだけのラリーカーを
http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kirakira.gif">自由に入って間近で鑑賞OK!!http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kirakira.gif">だなんてhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_en1.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_en1.gif">
ラリーに詳しくなくても見るだけでも感激しちゃいそう
主人は好きだから このブログ主人に見せてあげたいですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_en.gif">
これだけの車を見れるなんて羨ましいです
2時間ほどでこれだけの車を見れるなら 私達も絶対観に行きますよhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cars_red.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dododo.gif"> http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dododo.gif"> http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dododo.gif"> 

Unknown

おお、今回は猫よりクルマに目がいきますね!デルタS4、ストラトス。

アルファはジュリアスプリントGTVですね。実は僕、昔このクルマを持ってたんですよ。懐かしいです。

相互リンクのお願い

勝手ながら弊社サイトのヨーロッパの活躍ブロガーのページにリンクをさせていただきました。
もしよろしければ、こちらへもリンクしていただけますと幸いです。

* サイト名: ヨーロッパの語学学校検索はヨーロッパ語学学校検索サイト
* サイトのアドレス: http://www.europe-language.com/" target=_blank>http://www.europe-language.com/
* 当サイトへのリンクを設置したページ:http://www.europe-language.com/links/" target=_blank>http://www.europe-language.com/links/
* サイトの説明文:
ヨーロッパの語学学校のコース&語学学校を、都市、コース、目的(英語検定試験対策、専門職など)、細かい条件(学校の規模、立地条件、日本人スタッフ)で検索することができるヨーロッパ語学学校検索サイト
また体験談や、口コミの投稿、お見積もり依頼、学校へ体験見学申し込みなどもできます。

こちらのタグを貼付けてもらうだけで、リンクが可能になります。

ヨーロッパの語学学校検索ならヨーロッパ語学学校検索サイト

何卒、よろしくお願いいたします。

ヨーロッパ語学学校 検索サイト
広報部

Unknown

エンジン音が聞こえそな雰囲気です~自由になんて凄すぎます~
2時間なら行かなきゃね・・でも日本の道路事情と違うから(笑)そう少し日本じゃかかるかも?

お留守番の誓い守ってね~

Unknown

すごーい!
お金がかかっていそうね^^;
と、ゆうことがビンボー臭いww
大猫様たちはどんなゲイを磨いたのかな?
ゲイ←なにこれww

Unknown

ものすごーい。写真見てるだけで
わくわく。子供の頃プラモデルを作った
車がいっぱいです。ランチアストラトスも
ありましたねえ
このデザインの良さはやっぱり
70年代特有の物です

Unknown

お留守番えらいね~
ウチなんかあれちゃって・・・
家にいろんなものが・・・
散乱してますわぁ・・・

|д´;) ハッ…
|)彡 サッ

みたいになるしw
大ネコさんえらいわぁ

Unknown

え~と、え~と・・・
サンマリノ共和国とは、どのへんなのか?
まず、そこが判らなかったワタシに・・・
コメを書く資格が、あるのかどうか(汗)
小さな国なのかな~?
リヒテンシュタインなら知ってたけど・・・。

Unknown

海外のレース会場って凄い迫力ですニャ~~。
しかし、katterさんは結構レースを追いかけてますよニャ。もしかしてレース観戦記者さんですかぁ???
まぁ、詮索はしないよォ~ん♫
ところで、今日(10日)は衝撃の報告をしてるから、時間があったら遊びにきてニャン!
応援☆

Unknown

片道2時間でも日帰りはなかなか大変!
でも、これだけの車、車、車、、、を見られるのだったら
行かねば!ですねえ~
朝焼け、、燃えてるような、、すごいピンク!
大猫さん達は日帰りくらいの留守だったら、どってことないさ!
ってなポーズですね。

Unknown

またまた!うちのタコ父さん興奮モノですよ!あっ・・・昨晩から釣りに出かけてますのでkatter様の記事は見てないですが・・・。
バム君・シャル君、お留守番大好きかも~!!!

Unknown

車のことは詳しくないけど、
なんですって
5000万円の車ですって!!
家買えちゃいますね。
車に住んじゃおうからし?

そんな車をマ近で見放題とは太っ腹ですねぇ~。

Unknown

私 車は全く分からないんですけど
このラリーは凄く見たい!!!
昔の車ってやっぱりいいですね~♪
個人的には MINIが好きだったりします^^v
アルファロメオ!? も凄くカッコイイ☆
この色がまたいいですよね~^^/
写真 かなりの枚数撮ってしまったのでは!?^^フフッ
だって これは何枚も撮りたくなりますもん❤

ふたりとも いい子にお留守番ご苦労さまでした!!!
更に芸まで磨いていたとはビックリ@_@ さすがですね~♪

Unknown

バムちゃんも芸を磨いてましたか~♪
ラリーはテレビでしか観たことがないのですが
迫力がすごいでしょうね。

Unknown

全然しらない世界なので、ほんと何を書いてよいのやら…ですが、とってもすごい車ばかりですね!
いとこがタイヤメーカーでレースの車のタイヤのチーム?にいたとかでしたが、楽しそうに仕事に取り組んでいたみたいです。
ファンの方にはこういった車を見られるのは興奮のひとときなんでしょうね。
日帰りで見にいけるなんて、素敵ですね♪

Unknown

車の色も派手で見てるだけで楽しめそう♪
アクセルべた踏みで走ってみたいです^^
でも技術がないのであぶないあぶないw

芸を磨いて待っててくれてる~~^^
かわいいです~~^^

Unknown

カラフルな車が沢山で、きっと賑やかなお祭りなのでしょうね!!
楽しそう~(^^)

Unknown

写真で見るだけでも興奮なのに、間近で見れるなんて テンション上がりますね~(^O^)!!
大猫さん お留守番ありがと♪ですね(^^)

Unknown

katterさん、ラリー観戦お疲れさまでしたぁ。
パパに聞いたら、最初に買った車がカローラで、その次がセリカだって。両方とも見れて嬉しかったって言ってたのニャ。
ところで、今朝(11日)のオイラのブログは大型時代劇だから時間があったら是非遊びに来てくださいニャ♫
応援☆

Unknown

おはようございます。
F1は好きだったんですが...
ラリーって見ているほうも危ないイメージがあったりして。でも、すごい迫力でしょーね。

バムちゃんも無事に芸がお披露目できてよかったです(笑)

Unknown

katterさんこんにちは(*'-')ノ
ご訪問ありがとうでした!

父も無事に回復に向っております☆
はやくICUから出れるといいです^^

私も父の仕事でやらないといけない事が
あってブログ更新できないときもありますが
これからもよろしくお願いします('◇')ゞ

バムちゃん芸も習得できたみたいで
いいお留守番だったのですねw

Unknown

こんにちは♪
懐かしい車がいっぱいですね~!
思わず「おーーー!」って声を上げてしまいました。
なんだか、若かりし頃を思い出します。

大ネコちゃんたちもお留守番偉かったですね。
その上芸まで磨くとは!すばらしい!

Unknown

お留守番中に芸磨き@@
寝っぱなしのうちとは大違いですぅ~^^;

Unknown

素敵です☆イタリア
きっと暖かいんでしょうね。画面から爽やかな風が伝わってきます。
うちの車好きの主人に見せたら大喜びでした。
ポルシェは911と928を乗りましたし、ランチアも乗りました。エンジンはアルファロメオだったそうです。バイクもドカティなので、イタリアには好印象を持っています。イタリア車・バイクの大らかな作りが私も懐かしいです。
また、楽しいイタリア通信を楽しみにしています。ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪