topimage

2017-10

私の世界の車窓から - 2011.10.20 Thu

こんにちは〜


 


一昨日から、相方のお仕事の付添い?で・・・


オーストリア・ブレーゲンツ(BREGENZ)へ来ております〜


 (オーストリアって・・・オーストラリアと間違えやすいですね〜)


と言うことで・・・


 今日は、イタリア自宅からブレーゲンツまでのお話しです


 


お日柄も良く まさに絶好のドライブ日和〜



       ハイジが出て来そうな? こんな牧歌的な風景を 横目に・・・



                 正面に山・・・



          そして・・・ 真っ正面に山々を見ながら


        (Highスピードの車窓から撮影の為、ブレブレ失礼致します)



約600kmの道のり  所要時間・・・約6時間(SAでの休憩2回含む)


午後18時頃 目的地ブレーゲンツへ到着 


楽しみだったお店巡り・・・でもでもレストラン以外は何と?午後6時閉店


 


 


       明日、早速 市内探訪に出掛けてみようと思います〜



初めて訪れた街・・・ 新しい発見あるかしら?


 


・・・と、そういう事なので(ってどういう事?)


大ネコ様は「SILVAN」でお留守番です〜


・・・え? いっつもお留守番可愛そう?


そうですよね!!


でも、SILVANさんは 彼ら大ネコを大事に可愛がってくれるので


安心してお願いできるんです。。。


 


ね! シャルちゃん お留守番OKって言ってくれたよね?



あら?そうだったかしら?


バムちゃんは聞いてるよね?お留守番のこと・・・



あらららら・・・ バムちゃんまで覚えてない?


今回は 3泊だけですよ〜


良いこにしててね〜


 


お留守番を聞き洩らしてた 大ネコ達でした〜


「私の世界の車窓から お読み頂き有難うございました!


 


↓ 宜しかったらポチポチポチッとお願いします ↓
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへにほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

綺麗~

本当に『ハイジとペーター』が出て来そうな所ですねぇhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_oro.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_oro.gif">
山の頂上も薄っすらと白くなってhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0229.gif">下は綺麗に色づいて とっても綺麗な景色ですねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0203.gif">

ブレーゲンツって夕方六時にはお店閉まっちゃうのですか?。。。。http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0084.gif">
そちらは夕方に買い物をする習慣は無いのですねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0197.gif">
折角の楽しみなお店巡り出来ず残念でしたね
後日 ゆっくり行かれれば良いですね

Unknown

はい・・・オーストラリアと読み間違えまして、頭の中に世界地図が出てきました・・・。
ステキ~!
「くちぶっえは、っなっぜ~・・・」ハイジの歌を頭の中で歌いながらブログ拝見させていただきました!
シャル君・バム君お留守番よろしくね~!!!

Unknown

すごいですね~
絵画を見ているようです。
山といい街中といいお洒落感がただよってますよね。

ん~お留守番ですかぁ~。
しかも3泊もhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_gaan.gif">
さみしいね。いいこでね。またお土産がくるかもよ?http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_warai.gif">

Unknown

冬場は本当に早く御店が閉まるのですよね。
オ-ストリアは一日だけ通過の為寄りましたが本当に素敵なお国ですね・・今度は通過じゃ無くゆっくり回りたいです。
車窓からの撮影気をつけて下さいね。
お留守番聞いて無いって・・寝てた??
きっとお留守番の御褒美有るかかも・・・・自信無いけど(笑)

Unknown

絵葉書のような風景ですね。
街並みも雰囲気があります。

シャル君・バム君は、お留守番なんですね。

Unknown

山の風景
ホルンが聞こえてきそうね
あれ?ホルンはスイスか^^;
って、なんでもいいね(≧∇≦)

Unknown

本当にハイジの曲が頭の中を
駆け巡ってますぅ~
ハイジはペーターと結婚するんですよねぇ♪(遠い目
あっ^^;話がそれましたぁ~
バムちゃんシャルちゃんまたまたお留守番上手に出来るかな☆

Unknown

いやァ、絵に書いたようニャ綺麗で素敵な風景ですニャ。マジ!絵はがきにしたァ~~いニャ。うふふ
3日間だからお利口にお留守番してれば、お土産があるかもぉ~・・・・。ただし、オイラは保証しませんよ。保証はァ。オヒョ
応援☆

Unknown

本当に絵はがきの世界ですね~
ハイジのあの主題歌が、、聞こえてきちゃいました!
移動なれ、預かりなれ?してる2匹にゃん達。
今頃きっとお昼寝中かな、、?

Unknown

オーストリアのウィーン好きな私は、この風景に最高に感動しています。
お仕事でもちょこっと関わらせてもらったことがあるので格別な国です。
車でちょっと行けるところが最高ですね。

Unknown

とっても景色がきれい~~~~^^
雪がまだらなのもステキです~~^^
バムちゃんシャルちゃんお留守番できて
とてもいいこ~~~^^
大きくてかわいいわ~~~~
ぎゅーっってしたくなりますw

Unknown

なんて景色でしょう。なんとうらやましい。
この景色と雰囲気は
佐野元春をイメージしてしましました。
でも、留守番がきちっと出来る猫たち
えらい。

Unknown

うわ~!なんて可愛らしい街なんでしょう☆
本当にステキですねー!
車で行けちゃう所がまた羨ましいです。
空も物凄く青くて綺麗。さすがオーストリアですね~。
私はドイツに住んでいたので、オーストリアには良く行ったんです。
懐かしくなっちゃったなぁ。

ニャンコちゃん達はお留守番が出来るんですね。えらいわ~。
留守中は誰が面倒見てくれるんですか??

Unknown

「クララ~!」あ~ハイジの声が聞こえる~。
ヨーロッパではあたりまえのことかもしれませんが、
車で外国に行けるところがすごい!素敵ですね。
車窓からのメッセージ堪能しました♪

シャルちゃん、バムちゃん、お留守番がんばって!

Unknown

すごーい!!
まさにハイジの世界!!車での移動も長くて大変そう!でも地続きで車での移動ができるのがいいんでしょうね♪
年間の走行距離すごそうですね!
今度教えてくださーい(^O^)/

Unknown

わあ!!
なんてキレイな景色!!
山々に雪がかかって でも空は青くて澄み切った感じ~(*^^*)
大猫さん達も 見たかったかしら~?
ハイジの世界も似合いそう♪
1枚目の写真に紛れていても絵になるよ 大猫さん♪



Unknown

いいですね~世界の車窓から^^
見える山々も家々もとっても素敵です♪
どうして日本だとごちゃごちゃになっちゃうんだか^^;
やっぱり人口多すぎですよね☆
バムちゃん達お留守番よろしくね♪

Unknown

シシィの国にいらしてるのですね~!!
いつかは行ってみたい国のひとつです。
お留守番を知らされていなかった
バムちゃんとシャルちゃんは
機嫌良くお留守番してるでしょうか!?

Unknown

うわぁ~~ッ∑(*゚ェ゚*)
なんて素敵な風景☆
ハイジの山だぁ!!
キレイでホント絵葉書のような景色ですね。

シャルちゃん、バムちゃん納得いかない顔してますねぇ( ゚∀゚;)
でも折角だから、楽しんで来てくださいね!!
すてきな風景の写真また楽しみにしてます♪
(なんだか、みてるだけで私も旅行気分です)

Unknown

はじめまして!!
ご訪問&コメントをありがとうございます。
なんて素敵な風景なんでしょう。
ニャンズも可愛いですね。
ウチにも2ニャンズがいます。
時々写真をアップしています。
いつでも遊びにいらして下さいね。
僕も寄らせて頂きます^^

Unknown

車で行けるんですよね、いいなあ~!
ほんと、とってもきれいな風景です。こんなところで暮らしてみたいなあ^^
3日間のお留守番、りっぱに出来るんですね~。いい子ですね♪

Unknown

空気が…


透きとおってる。


お写真なのに「眩しい!」と目を細めてしまいました。
素敵なところですね~。行ってみたい♪

お留守番に不満のシャルちゃん、こわい…(-_-;)
でも、いつもちゃんとお留守番していて偉いですね~。

Unknown

すっごく綺麗な景色~~!!
建物も街並みもすっごく可愛いし。
ザ・ヨーロッパですね♪
目の保養になりました(^o^)

Unknown

本日分の応援☆してくニャ。うふふ

Unknown

う~~~~~ん素敵ですねぇ。
ほんと、ハイジが「おじ~さ~ん」って叫んでそうな景色ですね。
ブレーゲンツの街並みも、かわいい。
なんだか、私も旅してる気分でうれしい(*^_^*)
私は多分一生いけないだろうから、こちらで楽しませていだたきますねぇ。
いいなぁ・・・うらやましい

お留守番隊は3日間、がんばれ~☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katliv.blog.fc2.com/tb.php/168-17b822f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっぴり寒い 読書の秋 «  | BLOG TOP |  » 大ネコ それぞれの秋

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (36)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR