参上!?てまねき猫

シャル
11 /05 2011

Niao〜 


 


ここのところ、どんより〜なお天気続き


インドアーな毎日〜


なにか面白いこと無いかしら?


 


さて〜はて〜  面白いこと?



ええ〜っと 


たしかイガイガにゃん法帖に書いてあったにゃ?



これにゃ〜


にゃん法 第222条 (にゃん・にゃん・にゃん条と読んでね!)


「幸せはあるいて来にゃい  だから歩いて行くんだにょ〜」


 


おもしろい事は〜 待ってないで


自分で引き寄せるんにゃ〜


 


↓ ↓  こうやって〜  ↓ ↓


そ〜れっと!



こっち来〜い 元気ハッピィ〜 って


 


ちょびっと ハッピィになったかにゃ?



よかよか〜


 


シャルちゃん・・・


あの太陽は


どこへ行ってしまったんでしょうね〜


あの夏 サンサンと輝いていた太陽ですよ


Mama〜 do you remember〜♪


          by ジョー山〇


 


こうも晴れ間がないと


身も心もサビついてしまいそう


なので、シャルにハッピィを招き寄せて貰いました♪


 


お立ちより有難うございました!


にゃお!


 


にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ


↑ ランキング参加してます ↑


ポチッして頂けると嬉しいです!!

関連記事

コメント

非公開コメント

Unknown

イガイガニャン法帖というのがあったとは
知りませんでした。
そこには「遊ばないニャンコを遊ばせる方法」
というのは載ってないでしょうか?

Unknown

ニャンコの寝姿は癒しそのものですね!!
めっちゃ癒されましたよ。
幸せのお裾分けを頂きました^^

Unknown

シャル兄にゃんって・・・退屈知らずですね!
大阪のおばちゃんも、幸せつかむぞ~!!!

Unknown

最後の歌はオイラ、さっぱり分かんニャかったけど、その歌はパパの心に響いていたようですニャ。
日本は11月だというのに、昨日も西日本は夏日だったようで、天候不順が続いてますニャ。
頑張れ!katterさん!頑張れ2BIGニャンズ♪
今日も元気に応援☆
⊂(^・^)⊃

Unknown

シャルちゃんみていると
こちらもハッピーな気分になれますねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kirakira.gif">
こちらも晴れたかな?と思うとお昼にはどんよりでやる気http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/down.gif">ですぅ~
シャルちゃんの寝顔に萌えですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_heart.gif">
触ってみたいなぁ~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hearts_pink.gif">

ありがとう

シャルちゃんのhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0150.gif">ハッピィを招きhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0150.gif">絶対ご利益が有ると思います
シャルちゃん ありがとうhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0139.gif">

http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0146.gif">Mama~ do you remember~♪

懐かしいですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyob_uru.gif">

「母さん、僕のあの帽子、どうしたでせうね

ええ夏、碓氷から霧積へ行くみちで

渓谷へ落としたあの麦わら帽子ですよ・・・」

『人間の証明』私観ました

また 観ようかなぁ~

Unknown

そうだよね~だって幸福を招くのは招き猫って言うんだから~
幸せは~~♪って懐かしい~~えっ年が~~ばればれ~~深く追求しないでね

Unknown

ただいま、日本では・・・
気候が2ヶ月前に逆戻りしておりまして(汗)
お母さん、あの秋はどこ行ったんでしょうねっ?
と、いいたくなるような気温です(涙)
いい加減、涼しくなってくれ~~~!
(大阪が特に暑いのであろうか?)
11月に、夏日(26度)なんですよ~っ!(涙)

Unknown

シャルさん、巣箱から出られなくなった?
と、ゆうことで短コメシツレイ><

こんにちわ

ご訪問ありがとうございました

イガイガにゃん法帖なんてあるんですね
そちらに暴れ猫をおとなしくさせる方法
とか書いてないかしらんhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ase2.gif">

今日は こちらもはっきりしない天気です
http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_fine.gif">なのかhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyoko_cloud.gif">
なのかよくわからない感じ



シャルちゃんのおかげで
少しハッピーになれた気がする
ありがとうhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hearts_pink.gif">

Unknown

今日はシャルちゃん特集!
♫幸せは~♪
私もわかる世代です~

Unknown

シャルちゃんが、手で幸せ♡引き寄せてますね~。
うふふ...
見てるだけでも、癒される~。
招きシャルちゃんhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/nezumi.gif">

ちょっぴり福を分けてもらった感じ~♡

Unknown

こうやって・・
@@?まさか出られないんじゃないよね^^?

Unknown

えぇ♪もちろん♪
ムグッと狭そうな穴から
出てくるあたりが
とっても幸せな気分にさせて頂きました^^
(留守中もコメントありがとうございました
昨日は来れなくてすみませんでした~^^;)

Unknown

そうそう猫はその手でいろんなものをまねくんですよね。
お客様だったり、金運だったり。
右手が金運で、左手がお客様だったかしら?
シャルちゃんはどっちの手でまねいてくれたのかしら?

Unknown

いやあシャル太yンを見ていると、暖かハウスの中でまったりとしているのもしあわせな様に感じますよ。
日本の福岡は今日も暑いです。
11月なのに半袖です~。

Unknown

大ネコさんたちなら
幸せも歩いてよってきますよ!
まちがいなわぁ (*´∀`*)

Unknown

たしかに気分は天気に左右されちゃいますね
でも大丈夫!
シャルちゃんみてると
元気もらえますー^-^

Unknown

シャルちゃんのかわいい手に幸せ頂きました~!
シャルちゃんのこの感じ、出られないとか??
本当は出たいのに出れなくてもがいてたとか?
幸せが逃げそうなので、これ以上追及するのやめときます(笑)

Unknown

招いてる!招いてる∑d(゚∀゚d)
シャルちゃん、私にも幸せ招いてね♪

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪