最速な催促★

シャル
11 /08 2011

Niao!


 


日も朝から 冷たい霧雨シトシトと・・・


 


 


こんな日は 頭の回転シフト・ダウン〜


身体の動きも ダルゆる〜なコマ送り?


 


そんな時でも待ったなし 大ネコ朝ご飯〜


 早朝からの 「腹へった★コール」


寝ている所へ直談判!!(ジャンプ★ダウン重さが勝負!?)


頼んでいないネコ目覚まし時計


 


キッチンで        無言の催促



          目ヂカラで催促 


 


 


        ↓ ↓ ↓  本日のお勧めよ〜  ↓ ↓ ↓


 



最速拒否〜 


ビタミンはお肌に良いのにね〜 (天然果汁100% アランチャ・ロッソ)


 


そっちがいいのぉ〜?



顎の下にあるのは    ↓ ↓  これ   ↓ ↓



コルネッティ・・・チョココロネ (6個入り 約100円) 


さっぱりパン生地&カカオチョコがウマ〜♪


ブラス エスプレッソで イタリアのポピュラーな朝ご飯 


 


 ★ omake ★


庭に白いものがチラホラ・・・


余りの雨続き こんなモノが生えて来ちゃいました


(ここに来て初めて見ましたよ〜)



昔、お婆ちゃんが言ってた事・・・


「お布団の管理ちゃんとしないと 畳にキノコ生えて来ますよ!」


こんなフレーズ、ご存知でしょうか?


 


お立ちより有難うございました!


Grazie!


 にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ


↑↑ ポチッとね ↑↑

関連記事

コメント

非公開コメント

Unknown

あ~キノコ生えちゃったねぇ
(*´∀`;).。
大ネコさんたち掃除してる?
チョココロネたべて
さらに体重増強計画練っている
場合ではないですよぉ
お庭がキノコだらけになりますよ~

おはようございまーーす

こちら 新潟もhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0003.gif">雨です。。。

朝は(5時)星が出ててhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_uru.gif">晴れるのかと思ったのに・・・
7時頃からhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_rain.gif">降り出してきました。
これからは一雨毎に寒くなりhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_snow.gif">雪の便りも近そうです・・・・

雨続きで白いhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/mush.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/mush_mov.gif">きのこ生えてきたのですかhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_sup.gif">
食べれるなら嬉しいですけどhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hamster_4.gif">食べれないのでしょう?。。。。 

Unknown

パパが昨日の昼にMYG24のプロモ写真をお送りしましたのニャ。もうじき届くかと思うから待っててくださいニャ。うふふ
応援☆

Unknown

イタリアの朝食には必ずあるチョコクロワッサン・・日本のコルネとはまた違う形結構甘かった・・濃縮還元じゃ無いジュ-スのブラッドオレンジ大好きです~~エスプレッソもこちらのとは全く違うから・・今度エスプレッソマシ--ンを購入??したいと思っております~
そうそう・・万年床のじめじめ畳から生えてくるって漫画ありましたよね~

Unknown

あ、あの~・・・
kattre様の朝ご飯の紹介でしたか・・・
シャル君&バム君・・・は・・・?

Unknown

き、、きのこ。
これは食べられないヤツ?
寒くなっても、朝食は冷たいジュース?
大猫さん達の朝食は、、無事もらえたのかな?

Unknown

ちゃぁんと、決まった時間に催促するんですよね!!
ブンブンお顔振って、ジュースをめいっぱい拒否ってるのがカワイイ♪

チョココルネ!!
シャルちゃんと同じく私もそれがイイ(σ゚∀゚)σ
イタリアではよく食べられるんだぁ・・チョコ好きだから良いなぁ…

Unknown

チョココルネ(凝るねw)なつかしい><
コルネを枕にしているシャルさん
パッケージのモデルになれそうね
ポスターでもかまわないけど^^
ポーズが決まっているじゃないですか(^^)v

Unknown

こちらも朝方5時くらいまでは 雨が
降ってましたが7時には止み
良いお天気です

シャル君、ご飯の時間 
きちんとわかってるのね
ジュース飲む?の問いかけに
いらないの首フリかわいい
ところで、バム君は?^^)


クロワッサン6個で¥100安いなあ
それに美味しそう

庭にこんな大きなきのこ
食べられるなら嬉しいけど
有難くも無いものなんでしょうね

Unknown

畳にキノコ・・・は見たことないですが、
カビなら、確実に、生えます(笑)
知り合いの男性の万年床が・・・
そうなってましたから(爆)
ま、もうウン十年前の話ですが・・・。

Unknown

万年床にしてるとキノコが生えるって
話には聞いてますが、見たことはないですね。
本当なのかしら?
我が家の庭の隅にもキノコ生えることあります。
でも茶色い小さいヤツです。
こんな白くて立派なのは生えないです。

チョココロネ 6個入り 約100円!
まぁお安い!!
ご近所なら、買いに走るとこだわ。 

Unknown

あー、そうそう。お友達のアパートの隅にも、キノコが生えていたことがありますよ。
お布団そのままにしておくと、カビだらけになりますよね。梅雨時期にお掃除もしないで放っておいたお宅の和室一面が緑色のカビで覆われていたのは見たことがあります。

チョココロネにエスプレッソの朝食、おしゃれですね。
うちのそらもむくも、パンは大好きですよ。
毎朝、ほんの少しだけおすそ分けしてます。

Unknown

朝の猫目覚まし、うれしいような悲しいような・・・・
まあ。寝坊だけはしないですよね。
チョココロネ、美味しそうですね。
小麦粉系はぜったいヨーロッパが美味しいような気がします。

Unknown

やはり どこのおうちの子も一緒ですね~
うちの子も頼んでもないのに 早朝から慌ただしく起こしてくれます^^;
それにしても チョココロネかなりお買い得@_@
6個も入って100円だなんてビックリですよ!!!

畳にきのこ・・・
怖いもの見たさで見てみたい^^フフッ

先日は うちの子の誕生日のお祝いコメントありがとうございました^^/
とっても嬉しかったです♪
皆さんのおかげで より楽しい&嬉しい誕生日になりました❤

Unknown

うわっ!!きのこ!!
これって食べられないきのこ??
シャルちゃん、バムちゃんがお腹空いて
間違ってたべたら笑いが止まらなくなるんじゃ…(笑)

Unknown

日本には火炎茸?と名乗る
触っただけで手が腫れるという
おそろしい毒キノコがありますが
こちらのきのこはかわいらしいです^^
下には妖精がいそうな感じで♪
チョココロネ6個入り100円だなんて~
美味しそうですね(・∀・ )っ

Unknown

チョココロネ 美味しいですね~('∀`)
朝 食べたいです♪

キノコ… なんて大きな真っ白な…(@@;)
食べれない…ですよねぇ


Unknown

こんなキラキラなまんまるお目目で催促されちゃったら、katterさんも抵抗できないですね(笑)
チョココロネ、美味しそう~☆

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪