あなたのスウェーデン人度 結果発表!!

シャル&バムセ
04 /18 2011

 Ciao! 


 


約10日ぶりに 自宅(イタリア)へ戻ってまいりました・・・


ここは 既に SUMMER ・・・


残雪の北欧と大違い・・・


さて〜


いかがでしたか?


昨日の・・・


あなたのスウェーデン人度チェック


いよいよ 結果発表です


    


YES の数が・・・ 


30以上 ・・・・・ 完璧なスウェーデン人です


25〜29 ・・・・・ ほぼスウェーデン人です


20〜24 ・・・・・ スウェーデン人の可能性あり


15〜19 ・・・・・ もしかするとスウェーデン人 


14以下  ・・・・・ スウェーデン人ではありません


          


あなたの結果は? ホッとした?がっかりした?


楽しんで頂けたでしょうか?


    


今日は 久しぶりに・・・


大猫コンビも自宅へ戻ってきましたよ


彼らの様子は????



早速 お庭へ・・・あ・・・


ハチさん 



お留守番ありがとう〜


シャルちゃん また遊ぼうね


 


あ そうそう・・・



アヒルのママさん


お変わりありませんでした?



あら シャルちゃん こんにちは


バムちゃんは どこ


 


ココですにゃ・・・



 


バムちゃん・・・


 


みんなに ごあいさつは・・・



う〜ん・・・ 後でね・・・


今は とにかく・・・ まったり〜 



雪見だいふく・・・


むにゃ・・ むにゃ・・・・



あっそ・・・


なにしよっかな〜


 


一人で 遊んでもつまんない


そんじゃ・・・ ボクも・・・ ねようかな・・・



 


ボクが先だもん〜 バスケット get 



 バムちゃん・・・ 即効 



そんなん ありイ〜


 


大猫コンビの日常でした 


 


今日もお立ち寄り ありがとうございました


 


 


 


 


 

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪